2012年01月02日

あけましておめでとうございますっ(^^)/

みなさま、明けましておめでとうございますっ(^^)/

ついに2012年がスタートしましたね〜。
いかがお過ごしでしょうか?お正月もお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか・・?
わたくし、すでに今日が何日なのかわからなくなりつつあります(笑)
よくないですね〜。お腹がすいては目覚め、目が覚めては呑み・・まさに「寝正月」三昧の日々を送っております(^O^)

そんなどうでもいいわたくしめの日常はさておき。


我らがVAN HEYSAN、大晦日は福生市にございます「チキンシャック」でカウントダウンライブに参加して参りました!

今年はカウントダウン後のライブとなりましたが・・
店内は外国の方もいらっしゃり、盛り上がっておりました(^O^)

新年をみんなで迎え1時間ばかり過ぎたころからライブはスタートしました。
今回のステージは卒業したドラムshakaちゃんに変わりTOBBY氏を迎えての初ステージでございました。
ご来場くださいましたご近所の方々、遠方からお越しの方々、いかがでしたでしょうか?

めんばー2.jpg

メンバー.JPG

そしてこちらがTOBBY氏。

とび2.jpg

ドラムソロ中のTOBBY氏。
とび1.jpg

見かけとは違い(?)TOBBY氏心の優しくあたたかい方です(笑)怖がらずに「とびぃちゃんっ」と呼んであげてくださいね♪

VAN HEYSAN with TOBBY 初音源!!
新年一発目の動画でございます〜(^O^)

「POUNDCAKE」
http://www.youtube.com/watch?v=gDdPbWX07JM



VAN HEYSANの古いファンの方には懐かしい1曲だったのではないでしょうか??
最近はお披露目してない曲ですので選んでみました。いかがですか??
わたくし個人的にコノ曲好きなんですよ(笑)

最近では有名な(?)「へ〜さんの弾きたがり」(笑)バージョンの「アイスクリームマン」も聞けました(^O^)

へ〜さん.jpg

メンバーがあたたかい笑顔で応援している様子が伝わりますか?(笑)


そんな新年あけて最初のライブを終えたVAN HEYSANでございますが、今年も飛ばして行きますよ〜。
メンバーソロ活動も含め、ライブてんこ盛りでございます。(^O^)

すでにソールドアウトとなっておりますが、1月7日の「ハチメタ」を皮切りに1月21日は「PAULアコギライブ」2月4日「KAI・MAD&KENTARO」2月5日「らど / れど」2月18日「VAN HEYSAN with MAD大内」2月26日「CAT HOUSE」・・etcと現在情報解禁になっておりますライブだけでも盛りだくさんです♪

いつも応援して下さるファンの皆様あってのVAN HEYSANです。
今年もよろしくお願い致します。

わたくしめったに行かないのですが・・今年は初詣に行ってまいりました。
VAN HEYSANの活躍そして成功をお祈りして参りました(笑)
皆様は何をお願いしてきましたか?

お休みの方は引き続きお正月を満喫してくださいね♪
お仕事の方はがんばって下さいね♪


それでは。
今年もVAN HEYSANそしてメンバーをよろしくお願い致します(^^)/

sakaguchi




posted by 阿川''Ryo''亮一 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2011年12月31日

今更ですが(笑)MATCH VOX(^O^)31日もあるよんっ!!

いよいよ年の瀬も迫って参りました。みなさまいかがお過ごしでしょうか??
VAN HEYSANメンバーは30日、ハチメタのリハでございましたよ〜♪
来年の仕込でございます(^O^)

年賀状はもう書きました?(笑)
おせちの準備はバッチリですか??(笑)

そんなことを言ってるわたくしはパンをかじってPCつついておりますけど(笑)

いまさらですが・・
やっと12月18日にございました八王子MATCH VOXでの音源をアップしました!!(笑)
ほんとに今更ですみません。
今回、メンバーに聞いたところ全員がどの曲でもOKと言うので。独断と偏見で上げてみました。

なんでこれかって・・。全員が「ハット」を被ってる貴重な映像かなぁと思ったので(笑)
2曲目からはRyoさんはハットをかぶってないのであえてSEからの音源にしてみました♪

はっとのめんば.jpg

当日のセトリ。

ビデオから拾うのが面倒で・・すみません(笑)とある方からパクリました(笑)
いつもセトリのアップ、サンクス♪

SE.1984
1 .GOOD ENOUGH
2 .HOT FOR TEACHER
3 .CAN'T STOP LOVIN' YOU
4 .WHY CAN'T THIS BE LOVE
5 .LOVE WALKS IN
6 .PANAMA
7 .JUMP

shakaちゃん卒業改めておめでとう。
活躍を期待してますよ♪
shakaちゃんがいると華があったよね♪

しゃかちゃん.JPG

ではこの辺で音源アップ♪
SE.1984
1 .GOOD ENOUGH
2 .HOT FOR TEACHER

http://www.youtube.com/watch?v=W4KavGhdrEc


shakaちゃんの勇姿をしかと目に焼き付けてくださいね〜。

そんなshakaちゃん卒業のVAN HEYSANでございますが、明日いえ本日もライブでございますよー。

年越しをみんなでパーティー(^O^)
お祝いしましょ(^^)/

-----------------

年忘れ2011ライブ! 第5弾

「カウントダウン・オールナイト・パーティー!」


福生CHICKEN SHACK http://phussa.net/cs.html



出演バンド

国分寺海賊団/ヘロインロッカーズ/BEN'S POP CLUB/VAN HEYSAN ←ココ!!
SMOKERS/SAVE OUR SOUL

OPEN: 19:30/START: 20:00
¥2000 (w/1 Drink


VAN HEYSAN with TOBBYのステージはカウントダウン後の予定です。

-------------------

おうちで年越しの方も多いかと思いますが。
そうでない方、お待ちしております(笑)
みんなでカウントダウンお祝いしましょ♪

お待ちしておりますね〜(^O^)
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2011年11月28日

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマン終了〜♪

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ、無事終了致しました〜(^O^)

ドラムに「MAD大内氏」を迎えてお届けするVAN HEYSANのライブは11月26日で年内最後でございました。
今年の締めにふさわしい、いいライブだったのではないかと思っております♪

ふつうのメンバーあーしゃ.jpg

写真はライブ前の楽屋にて。「本日の1枚」を頂きました(笑)

でも撮影後、MADさんのリクエストにより別バージョン。

メンバー2.jpg

ちょっと「へ〜さん」が別物になってます(笑)

楽屋トークは個人的に「ツボ」なのですが・・NG多し!なのでやめておきます(笑)

そんなライブ前からハイテンションで臨んだ今回のライブは・・
そう!「ファーストアルバム完全再現ライブ」〜(^O^)

当日のセトリはこちら

1st
1. UNCHAINED
2. SOMEBODY GET ME A DOCTOR
3. DANCE THE NIGHT AWAY
4. LIGHT UP THE SKY
5. PANAMA
6. HOT FOR TEACHER
7. JUMP

2nd
1. RUNNIN WITH THE DEVIL
2. ERUPTION
3. YOU REALLY GOT ME
4. AINT TALKIN BOUT LOVE
5. IM THE ONE
6. JAMIS CRYIN
7. ATOMIC PUNK
8. FEEL YOUR LOVE TONIGHT
9. LITTLE DREAMER
10. ICE CREAM MAN
11. ON FIRE

アンコール
RADIO MAGIC (甲斐さん飛び入り)
YANKEE ROSE (ポールさん飛び入り)
DREAMS


1部は皆様ご存じの盛り上がる曲達をお届けして。そして2部は緊張とプレッシャーも相当であったのではなかろうか?(笑)完全再現ステージ!

でも、ライブを見に行った客の一人として言うならば(笑)ハードルは高いかもだけど・・こおいうライブっていいなぁと思いました。
きっと普通のライブじゃ聴けない曲もやってもらえるし(^O^)

おそらく・・勝手な想像ではありますが。
緊張とプレッシャーの為かいつになく「MC」が冴えわたって面白かった気がします♪
ホントにいいライブでした。

メンバーもね、すごくいい顔してライブしてたんだよ♪
みんないい顔ライブ写真.jpg

へ〜さん熱唱♪
へーさん.jpg

MADさんもいい顔してるでしょ?でしょ??(笑)
MADさんいい顔.jpg

Ryoさんは今回も「歯弾き」でいじられてました〜(^O^)
りょーさん歯弾き.jpg

けんたろうさんは爆笑しちゃってます(^O^)
番町ばか笑い.jpg

そんな楽しいライブでした〜♪

と言うことで、音源なぞ聞いていただこうかな〜。

「ATOMIC PUNK」



「LITTLE DREAMER」



「ICE CREAM MAN」



わたくし、当日まで「ICE CREAM MAN」がどんな風になるんだろう??(笑)ととても楽しみだったんですよ(笑)
こおいう曲ってめったにライブじゃ聴けないですもんね〜(^O^)

ホントいいライブでした(笑)


そして。
当日はなんと!EARTHSHAKERの甲斐さんと、44マグナムのPAULさんが遊びに来てくれてまして・・。
アンコールで飛び入りしてくださったんですよ〜(^O^)

甲斐さん乱入たのしそう.jpg

甲斐さん楽しそうでしょ??

そしてPAULさん。

ポール乱入.jpg


こんな豪華なゲストが登場しちゃうVAN HEYSAN。
どこに向かってる??(笑)
でも楽しかった〜(^O^)

VAN HEYSANのライブは年内まだございます。
近々では12月18日(日)八王子MATCH VOXにてEARTHSHAKERの「OA」でライブをお届けしますよんっ♪

みなさんまたVAN HEYSANに会いに来てくださいね〜。

わたくし大満足なライブでした〜(^O^)
みなさんいかがでした?(笑)

よろしくお願いしまーす(^O^)

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2011年11月07日

レポ@『 KAI・MAD&KENTARO 』プロペラナイト〜♪終了 後半!

ハイ。
では『 KAI・MAD&KENTARO 』プロペラナイト〜♪のレポ後半です。

八王子Live bar XYZ→A 
http://www.livebarxyz.com/index.html

2011/11/05

< 出演アーティスト >
甲斐“KAI”貴之Ba Vo
大内"MAD"貴雅Dr Vo
戸沢健太郎Gt Vo

kaimad.jpg

kaimad2.jpg

当日のセトリはこちら

1 .WHISKY & WOMAN
2 .雪の季節に
3 .A Way of time
4 .戸惑いと月明かりの中で
5 .PLEASE DON'T LEAVE NOW(Thin Lizzy)
6 .Walking On The Moon(The Police)
7 .Do Do Do DE DA DA DA(The Police)
8 .Every Breath You Take(The Police)
9 .Message in a Bottle(The Police)
10.NIGHT FACE
11.WALL
12.MORE

ENCORE
1 .RADIO MAGIC
2 .TAKE MY HEART

いかがですか?わーい(嬉しい顔)結構レアな選曲でしょ?

こんな曲達を甲斐さんご本人に歌っていただけるっていうのもすばらしいのですが。
わたくし、甲斐さんのトークがとても好きです。おもしろいんですよるんるん

「女もくどけやしないっ」なタイツ話や(笑)
前回は「下ネタ担当:甲斐さん」だったんですけど、今回は「下ネタ担当:MADさん」だったり(笑)
今回も「職質ネタ」もありましたし〜。さらに進化バージョンでした!(笑)

甲斐さんが「警察」ってバンドをされてるのをご存じの方は多いかな?
そうなんですよ〜甲斐さんポリス大好き黒ハート
セトリにもポリスの曲がたくさんでしょ?
で。今回、甲斐さん「スティング」になってくれたんですよ〜わーい(嬉しい顔)

スティング.jpg

どうですか?「和製スティング」(笑)警察のライブの時は、いつもこのお気に入りの頭で演奏してるそうですよ。
ちなみにベースもすべてこだわってご本人をそっくりコピーされてるんですってexclamation愛だぁ〜ハートたち(複数ハート)

そんなスティング(笑)が演奏する
「Do Do Do DE DA DA DA」
ぽりす(笑).jpg

http://www.youtube.com/watch?v=FCui8qKoKk8


どうですか??スティングに見えてきたかな〜??

そんな盛り上がってるKAI・MAD&KENTAROのステージ後方でも盛り上がってる方が・・(笑)

のりのり.jpg

のりのり2.jpg

OAを無事務め終え、すっかりお楽しみ中のKUDO→氏。入口付近で踊ってらっしゃいました(笑)

演奏中の甲斐さん

甲斐1.jpg

甲斐3.jpg

ブルースリーの余韻が残ってますが(笑)MADさんもいい顔してたたいてますよ〜るんるん

まっど.jpg

マッドいい顔.jpg

健太郎さんもいい顔してるでしょ?

kentaroいい顔.jpg

kentaro2.jpg

OA:MKタクCはかなり濃かったですが、メインのこちらも盛り上がりました〜るんるん

アンコール曲はシェイカーファンならずとも歌えちゃうるんるん
そんな2曲をやってくれました。

「RADIO MAGIC / TAKE MY HEART」

http://www.youtube.com/watch?v=fc_eJWDM958


甲斐さんセトリに「TAKE MY HEART」入れるの忘れてたらしいですよ〜。
ダメですねぇ(笑)

ちなみに。

黄レンジャー.jpg

TAKE MY HEARTには噂の?「黄レンジャー」KUDO→氏、再び乱入です(笑)
お見逃しなく〜わーい(嬉しい顔)

長丁場のライブになってしまいましたが・・時間なんてきにならないほどの楽しいライブをお届けできたのではないかと思っていますが。いかがでしたでしょうか??
わたくしも腹筋が痛くなるほど笑わせて頂きました。

甲斐さんのステージ終了時の笑顔がその証拠かな・・と勝手に思ってます(笑)

おつかれさまでした.jpg

出演くださった、甲斐さん・MADさん・KUDO→さん・健太郎さんありがとうございました。
お疲れ様でした。とても楽しかったです。
次回もすてきなライブがお届けできるようにがんばりたいと思いますので、ぜひやって下さいねるんるん


毎度、毎度のレポのようなレポでないような(笑)ブログですが・・
これにてKAI・MAD&KENTAROプロペラナイト♪のレポ終了です。

次回もきっとあると思います(笑)皆様、お楽しみに〜るんるん
またお会いしましょうね〜。


sakaguchi

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

レポ@『 KAI・MAD&KENTARO 』プロペラナイト〜♪終了前半

大盛況でしたね〜わーい(嬉しい顔)

ご来場くださった皆様方、ありがとうございましたるんるん

第3回目となりました甲斐貴之ソロプロジェクト

『 KAI・MAD&KENTARO 』プロペラナイト〜♪ぴかぴか(新しい)終了致しました〜。

残念ながらご来場いただけなかった方はこのレポを見て、次回ぜひご参加下さいね。
ご来場くださった皆様は思いだし笑いしてください(笑)

この日は初の試み(?)OAに「MKタクC」を迎えたステージでした。
「MKタクC」って何??そんな方にご説明いたしますと、「KUDO→義弘」と「MAD大内」のドラマーお二人でユニットやっちゃいましょう♪って企画です。
聞いただけで濃いでしょ?(笑)
ハイ。実際、かなり濃いOAでございました(笑)

なんとexclamation×2
「デビルマン vs ブルースリー」ぴかぴか(新しい)

デビルマン2.jpg

ブルースリー.jpg

お二人の入場から会場、大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

見たいでしょ??
ありますよ〜。
お二人の入場シーンをご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=G4YNGQaaPvU


すごいでしょ?(笑)
おそるべしexclamation×2MKタクC(笑)

・・と言っても。お二人ともプロのドラマーさんですから(笑)
見せて頂きましたよるんるん「ドラムバトル」

KUDO→ちゃんデビルマンのマスクで視界が曇って見えなかったみたいです(笑)
どんだけ〜。
ちなみに。デビルスーツを人前で披露したのは「初」だったらしいのですが・・ご自宅では装着したことが数度あるとか。(笑)

「デビルマン vs ブルースリー ドラムバトル」

デビルマンVSブルースリー.jpg

ではご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=TsUdNmQu7e4


この後、KUDO→ちゃんのカラオケタイムもはさみさらにドラムバトルは続きましたるんるん

ぶるーすVS迷彩.jpg

ブルースMAD vs 迷彩男(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=vaUCUbpVMmw


すごいでしょ??
まさか、MKタクCこう来るとは思わなかったかな??(笑)

場内、腹筋を痛めたくらい笑って頂き。予定の30分をかなり押して1時間ほどで終了したのでした〜。
そして。
ライブの前日はKUDO→ちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)ということで。
ステージ終わって戻ってきて頂きました。迷彩服のままですが(笑)
ささやかながらyokota clubよりプレゼントとしてお店で一番高級な焼酎を進呈。
バースデーコールの後に差し出すと・・期待を裏切らない男KUDO→(笑)
みごとな飲みっぷりで一気飲みしてくれました(笑)

乾杯.jpg


・・とこのあたりで長くなりそうなので(笑)
前半終了〜るんるん

後半へ続きます(笑)


sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2011年08月29日

祝!!!マーシャルオフィシャルブログに「VAN HEYSAN」が掲載されました♪

ぴかぴか(新しい)

先月行われた富士スピードウェイでのVAN HEYSANのライブが
マーシャルオフィシャルブログに掲載されましたぁ〜手(チョキ)

すごいですっexclamation×2

fsw_img_0325[1].jpg

fsw_img_0324[1].jpg

fsw_img_0367[1].jpg

詳しくはこちらをクリック ↓

http://blog.marshallamps.jp/blog/2011/08/fswvan-heysan-cc0d.html

実によく飛ぶんですよ、VAN HEYSANのメンバーって(笑)
しかもこの日はいつもの数倍飛んでましたわーい(嬉しい顔)

ぜひマーシャルブログをチェックしてみて下さいねるんるん


おめでとーるんるん

sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2011年01月12日

VAN HEYSAN with MAD大内  新春特別企画

新春スペシャル!!

VAN HEYSAN with MAD大内  新春特別企画
新春寄席付きライブ@八王子LIVE BAR XYZ→A

DSCF3752.jpg

無事終了致しました〜わーい(嬉しい顔)

たくさんの方々にご来場頂きありがとうございます。
VAN HEYSANは今年もよいスタートをきれたと思います。

セットリストはこんな感じでした ↓

1部
1.Good Enough
2.Why Can't This Be Love
3.Dreams
4.Love Walks In
5.Friendship
6.Thunderbolt

新春寄席 
 柳谷 わさび

2部
1.Runnin with the Devil
2.Eruption / You Really Got Me
3.Ain't Talin' 'bout Love
4.I'm the One
5.Jamie's Cryin'
6.Dance The Night Away
7.Somebody Get ME a Doctor
8.Light Up the Sky
9.Mean Sterrt
10.Panama
11.Hot for Teacher''

アンコール
1.Pretty Woman
2.Jump

DSCF3759.jpg

DSCF3760.jpg

DSCF3761.jpg

DSCF3766.jpg

DSCF3797.jpg

1部では健太郎ソロアルバムから

「Feiendship」


そしてもう1曲。
へ〜さんの「いえぇ〜グッド(上向き矢印)」のSHOUTがすばらしい
DSCF3776.jpg

「Thunderbolt」も披露。


新春らしく「柳谷わさび氏」の寄席を堪能したのち・・

DSCF3824.jpg

2部はこれでもかと言うほどのVAN HALENをお届けしました(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?

MAD大内氏は年男exclamation

という事でこんなポーズもきめて頂きましたよ。

DSCF3826.jpg

DSCF3912.jpg

華麗なる歯弾きを披露する予定だったんだけどね・・(笑)

DSCF3827.jpg

MADさんに「キン○マーexclamation×2」って連呼されちゃった(笑)
そんなイントロ?で始まる「Runnin with the Devil」


こんなへ〜さんのドリフも見れちゃう

DSCF3942.jpg

「超ごきげんなナンバー」が続く
「Panama」「Hot for Teacher」
大合唱ちゃんと聴いてね。




この盛り上がった怒濤の2曲で2部は終了るんるん

アンコールも頂けてホント楽しいライブでした。

最後はみんなで「かんぱーいっビール

DSCF3984.jpg

いつも応援してくれてみんなに感謝揺れるハート


次回VAN HEYSANのライブは

1月22日(土)渋谷サイクロン

VAN HEYSAN with 釈迦

です。


「美少年」??な女の子「SHAKA」ちゃんを迎えてのライブですよ。

o0375025010968840115.jpg


Club Rock Event Cathouse Japan 16th Anniversary Party
"CAT冬フェス"

に参加します!
たまには都内でVAN HEYSANのステージを鑑賞するのはどう?(笑)

■出演 100×100 / VAN HEYSAN / THE JFK / 又兵(as MOTORHEAD)
■Open / Start ■Adv ¥2000 / Door ¥2500 (+1D)
http://www.cyclone1997.com/home.html/
http://www.cyclone1997.com/

こちらもよろしくね〜手(チョキ)

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2010年01月11日

御礼 1/9八王子MATCH VOX

YOKOTA ROCKERS &アースシェイカーROCKERSの皆様お疲れ様でした。

YOKOTA CLUB NIGH主催
EARTHSHAKER LIVE TOUR '09〜'10 "The course of Life

真冬の横田基地友好祭楽しんで頂けたでしょうか?
3バンドとも華々しく、新春に相応しい熱い夜になったと思います。 また、色々至らない所もあったと思いますが、ご容赦頂ければと思います。ご来場有難う御座いました。

新譜のThe course of Lifeは、生で聞いても捨て曲なしの素晴らしい作品でした。それで、とどめにTOKIOや、COMEON、MORE、RADIOをと来れば、盛上がらないわけないですね手(チョキ)

これからも、他所とは違ったアプローチでサポートさして頂きたいと思いますので、パスポートのいらない外国飛行機ミュージックシティー八王子を宜しくお願いします。

SEE YOU SOON!!
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2009年09月03日

横田基地友好祭2009 ご来場有難う御座いました

日にちが空いてしまいました。すみません。
もう秋ですが、夏の総決算行きましょう。

昨年の大雨での横田・・・・無事今年はリベンジさせて頂くことが出来ました。全てのアーティストの皆様に感謝しております。全員を紹介出来ませんが、ご容赦下さい。この日の為に昨年があったような2日間でした。

初日

共に頑張ってくれたZEN!!友好祭の出演者はスタッフも兼ねています。朝から晩まで戦ってくれた戦友です。
? 325.jpg
そして、
EARTHSHAKER
36825346_378716924s.jpg

場内を埋め尽くすオーデェンス!!今回は2日間で17万5千人のお客様に来場頂きました。
? 355.jpg

26年間やり続けて来た証!!去年は集中豪雨で中止になり、FANの為に地元ライブハウスでの演奏・・・それでもメンバーは負けなかった・・・リベンジしよう。の一言で今年準備が始まりました。そして、ライブ中飛行機が離陸して行く光景は、Marcyさんも言われていましたが本当に映画のワンシーンのようでした。レディオの大合唱今でも耳に残っています。地元ライブハウスの愛情や、FANの皆様、EARTHSHAKER関係者の愛情が1つになれた瞬間でした。
36825346_2830283564s.jpg

2日目

BOW WOW
日本のROCK史に燦然と輝くバンド!!基地がこんなに似合うバンドはありません。登場シーンからカッコ良すぎです。
36826968_3675368736s.jpg

山本恭司さん。全てのミュージシャンのアイドルです。皆さん立川が元地元と言うこともあり、凱旋ライブのようなテンションでした。
36826607_3421056788s.jpg

今回は光宏さんに大変ご尽力頂きました。有難う御座いました。
レスポールが眩しかったです。I LOVE R&R揺れるハート
36826968_1501974779s.jpg

そして、地元代表!!ラウドパークにも出演するHIROAKI TAGAWAも登場!!今年日程の合わなかったニ井原実氏の分も背負っています手(グー)
36825661_1074157799s.jpg

日米の国旗も背負って熱演してくれました。八王子のLIVE BRA XYZ→Aでも定期ライブを行っております。世界の田川ぜひ目の前でご覧下さい。
36825661_4133215542s.jpg

ドームのような格納庫のステージ!!普段はC130輸送機が停留されています。しかし、演奏と同じぐらい暑かった・・あせあせ(飛び散る汗)沢山汗かきましたね。
36825661_2758269821s.jpg

そして我々!!VAN HEYSANもリベンジ致しましたぁ〜
36826230_4185593313s.jpg

横田基地の火は消えるどころか、去年の分まで倍返しです。ハイ!!
36826230_103107903s.jpg

この二人から目を離さないで下さい
36825661_1899556218s.jpg

たまには俺のアップも・・・・
36826230_4107836063s.jpg

新しいドラマーのテツです。宜しくお願い致します。
36826230_3325469902s.jpg

今年はF22ラプターの展示もあり・・・
36826968_566176292s.jpg

何気に一番好きなのはF4ファントムなんですけど・・・
36826968_1479353590.jpg

最後には無事、綺麗な花火も上がり2日間の日程を終えることが出来ました。私たちは音楽を通して、皆様の友好親善をサポート出来ればと思っております。改めてご支援、ご協力に感謝致します。皆さんの笑顔大好きです手(チョキ)ホント今回は、ばんざぁ〜い!!って言ってしまいましょう!!雨なんてクソ食らえだよ雨(笑)
36826968_2364530160s.jpg

2009年夏晴れありがとう☆YOKOTA FRIENDSHIP FESTIVAL 2009







posted by 阿川''Ryo''亮一 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2009年05月13日

田川ヒロアキ5/09鹿鳴館 御礼

DSCF0214.JPG

急遽決まった聖地鹿鳴館でのLIVE!!

沢山の方々に温かいご声援を頂、ありがとうございました。

二井原さん、力石さん、他関係者も見守る中、記念すべき
SHOWがスタート!!

初めてセンターに立つ田川♪沢山歌ってしまう田川♪とても新鮮な気持ちでPLAYすることが出来たようです。そんな状況の中、初めて披露した平和の風では、女性陣の涙も誘い、又違った1面を皆様にご覧頂けたと思います。ギター同様彼の歌も心に響きました。

DSCF0144.JPG

そして西寺実で培った精神は、ソロプロジェクトでも本領発揮!!今回はVAN HEYSANのVoを起用し場内は雰囲気が一転!!最後は肩車されて幕を閉じました。

DSCF0273.JPG

次回はこの続きからです!!

5月30日八王子MATCH VOX SHARA VS MARCY で会いましょう!!

PHOTO BY MARI
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2009年01月13日

L.A.GUNS IN 八王子@YOKOTA CLUB NIGHT

FxxK YEAH!!

ご来場頂いたお客様本当に有難う御座いました。
会場が一体となった素晴らしいコンサートになったと思います。
お世話になった出演者の皆さん。スタッフの皆様。有難う御座いました。もう何も要らないね!!

L.A.GUNS+JUNKOさん 愛しています揺れるハートDJ TAKEさん最高です音楽
前日感動的な再会もありました。EARTH SHAKERの皆さん愛しています揺れるハート
JAPAN TOURを、ご尽力頂いた沼館さんにも感謝します。お疲れ様でした。

麗蛇 -Leda-さんから拝借しました。

SLAP IN THE FACE
WHEELS OF FIRE
SEX ACTION
NEVER ENOUGH
OVER THE EDGE
I WANNA BE YOUR MAN
GYPSY SOUL
KISS MY LOVE GOODBYE
MALARIA
ONE MORE REASON
ELECTRIC GYPSY
BALLAD OF JAYNE
RIP N TEAR

アンコール
NO MERCY
打上げだぁ〜
DSCF0975.jpg
先陣をきってくれたBAD BOYS RIDEの皆。公開リハありがと。
DSCF1004.jpg
STACEY カッコえぇ〜
DSCF0970.jpg
今のエルガンだぁ〜
DSCF0973.jpg
一番人気のSCOTT 女の子のハートを鷲づかみ♪
DSCF0959.jpg
Mr L.A.GUNS 紳士な方でした。PHILにはいっぱい感謝したいです。
DSCF0961.jpg

個人的にはメンバーの事故がありキツイ状況でしたが、田川君や、ANDY、キヨミさん、健太郎や、水野さん、追記:塩や、マサエちゃん。のり子忘れてた(汗)に助けてもらいました。
本当に類は友を呼ぶんですね手(チョキ)
又お会い致しましょうわーい(嬉しい顔)自分のバンドの写真が無い(笑)

追記
皆様へ

1つ触れておくのを忘れました。当日はL.A.GUNSの都合とは言え30分押してしまって申し訳ありませんでした。寒かったでしょ。ホント文句1つ言わず待っててくれてありがとうございました。

色々至らない所もあったと思いますがお陰で大変良いコンサートにして頂きました。

初日には聞けなかったNO MERCYも演奏され皆で声がはち切れんばかり合唱。ONE MORE REASONの揺れ具合もGAEATでした。これはひとえにアルコールのなせる技ビール(笑)L.A.GUNSの熱き演奏の賜物だね。

Thanks for your friendship♪
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2008年08月26日

横田基地友好祭総括&告知

まだ廃人です(笑)フォトby☠ฺぢゅん君(殆ど)

本当にあの雨の中精一杯やったとは言え至らない所も多かったと思います。ゴメンなさい。それにしてもどこが降水確率50%なんだよ。150%はあったぞ手(グー)お陰でパンツまでびしょ濡れでしたが(笑)皆さんに最後までご支援頂き、何回も泣けましたあせあせ(飛び散る汗) (更新)

この経験を肥やしにして来年も頑張りますので宜しくお願いします。 この豪雨の中最後にトリを飾ってくれたのはZENでした。

20016306_186101969s.jpg

でもこのままじゃ絶対に終わらせない!!終わらしたくない!!
ファンの皆さん、当日出演予定だったバンドの為にも、
ヨシキ君の協力と、KENちゃんの協力、スタッフの皆さんの力が1つになりEARTH SHAKER含め、チキンシャックに移動になりました。

ココから機材の撤収、移動、搬入、セッティング、リハ、まるで24のような緊張感溢れる展開に。当初18:00〜開催予定だったため横田基地側の対応でKENちゃんが残るハメに。1時間以上コール続けてくれたそうです。横田に残って片付けをしてくれた、健太郎や、アンディー、
りょうちゃん、and more!!お陰でライブ出来たよ。

ホント雨の中申し訳なかった。有難うKENちゃん。
20016306_2190551598s.jpg

20016306_530675260.jpg

EARTH SHAKERのFANの方々には頭が下がります。アクシデントをポジティヴに捉えて頂きサプライズな夜にして頂きました。

場内は1曲目からヒートアップ♪
あのチキンシャックでシェイカーが演奏してるんですよ。
もぉ〜訳分からんかったです。でもホント最後まで諦めないで良かったと、皆さんの笑顔を見て思いました。俺はこの日を忘れません。

チキンシャックYOU TUBEより



演奏曲目は、

01.COME ON
02.WALL
03.TOKYO
04.FUGITIVE
05.EARTHSHAKER
06.MORE
07.RADIO MAGIC
---------------
EN-01.記憶の中

EARTH SHAKERの音はどんな機材を使っても変わることなく、ハートで演奏して頂きました。もちろん♪その日出たどのバンドも。

改めてFANの人たちを大切にするEARTH SHAKERの男気に惚れましたよ。
そして急なオファーにも対応してくれたシャックのママ久美さん。
こんな箱が福生にあるなんて、俺たちの誇りです。

1996071a-s.jpg

5072237e-s.jpg

b459242b-s.jpg

当日ブッキングだったクライベイビーズの皆さんにも感謝致します。

気合でやり通したVAN HEYSANです。深夜遅くまで残ってくれて本当に有難う。

20016306_2992878792.jpg

逆から行ってますが、前日は豪雨にはならず最後まで乗り切ることが出来ました。

DCSA0025.jpg


アンディーの夢AT69 盛上がりました。

DCSA0027.jpg

ニ井原実ソロプロジェクト

1 CRAZY DOCTOR
2 SOLDER OF FORTUNE
3 LIKE HELL
4 HEAVY CHAINS
5 KILL THE KING
6 NEVER CHANGE YOUR MIND
7 ASIAN TYPHOON
8 LET IT GO
9 CRAZY NIGHT
10ESPER

DSCF0724.jpg

DSCF0725.jpg

DSCF0726.jpg

物凄い盛上がりで会場全体でMZA♪想い描いたことが現実となる瞬間は不思議な感じでした。横関さんの強力無比なギター、田川君のソウル、小畑さんの3フィンガー、FUNKYさんの晴れ男(笑)そして世界のニ井原さんの声は間違いなくワールドクラスだったと思います。
黒人と白人のROCK FANが肩を抱き合いMZA♪俺たちアジアもMZA♪裏話で、英詩間違えそうで焦ったわぁ〜と言われていたのもご愛嬌で、日米友好になった瞬間でした。

もちろんこの日も沢山のバンドがパフォーマンスして頂きましたが、雑用が沢山あり撮影や、レポート出来なかったことをご容赦下さい。
屋台や、飛行展示、CAR SHOW、and more!!全部ひっくるめて友好祭でした。

来年こそ青空の下行いたいと思っていますので、これに懲りず宜しくお願い致します。ぜったいに晴れるぜ何回でもやったるわい(笑)
YOKOTA Friendship Festival 2009で会いましょう

DCSA0026.jpg


以下告知です。YOKOTA CLUB NIGHTはこの冬もイベントを予定しております。ぜひお誘い合わせの上ご来場下さいませ。今度は吹雪いたりして(笑)

yokotaclub-info2.jpg


EARTH SHAKER LIVE 2008/12/14 八王子

LA GUNS LIVE 2009/01/11 八王子
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2008年02月25日

VOL1 CITY NIGHT ご来場有難う御座いました。

DSCF0318.jpg

DSCF0317.jpg


みんな最高〜!!

色んな縁が重なってこの日をむかえることが出来ました。
本当に有難う御座いました。

出演頂いたバンドは、どれ見てもGreatなperformanceをしてくれたと思います。

応援してくれたオーディエンスの皆も最初から沢山駆けつけてくれて、あの暑い中最後までテンショを落とすことなく声援を送って頂きました。平均年齢チョイ高めだったけど、本物のROCKを知る世代エンジンかかったら気合が違うよ!!今頃はエライことになっていると思いますが・・・ゆっくり休んで下さいね。

1番目のZENの選曲はこんな感じです(曲順不動)

1. STAND UP AND SHOUT / DIO
2. FLIGHT OF ICARUS / IRON MAIDEN
3. SLAVE TO THE GRIND / SKID ROW
4. YOU COULD BE MINE / GUNS 'N' ROSES
5. SET ME FREE / VINCE NEIL(SWEETのCOVER)
6. HOME SWEET HOME / MOTLEY CRUE
7. KICK START MY HEART / MOTLEY CRUE
8. FOREVER / Y&T

1曲目かDIO KEN節炸裂!!SKID ROWからKANちゃん。ひかりんのナスティーが登場し、彼女たちのセクシィービームが会場全体のオーディエンスを巻き込みZENワールドへ・・OKUちゃんは、流石ミスターZENそんなハイテンションなステージにも動じることなくイブシ銀のプレイをしていたよ。そしてHOPさん。輝いていた〜なんか涙出て来ました。感動して・・そんな見応えたっぷりのステージもきっちりY&Tで締めてくれて、
これまでのZENの奇跡を全て見せてもらったGorgeousなShowとなりました。

2番目のELECTRIC WARRIORは、PENTERAを余すことなく披露してくれました。始まったとたん男性FANは身を乗り出して頭振っていたし、みんなワイルドだったね。Cowboys From Hellを演奏してくれた時には、海外のライブハウスでperformanceしているような雰囲気になりました。
ホントELECTRIC WARRIORは、最狂です

3番目はVAN HEYSANです。
いやぁ〜2週連続こんな楽しいライブが出来るなんてバンド冥利につきます。メンバー・お客さん全ての人にHUGしてあげたい・・そんな気持ちです。本当に有難う

選曲は、
1.1984 〜 Jump
2.Panama
3.Can't Stop Lovin' You
4.Love Walks In
5.Right Now 
6.Dreams
7.Hot for Teacher 

4番目はOSAMU METAL 80sです。

選曲は、
1. Separate Ways / Journey
2. Armed And Ready / Michael Schenker Group
3. Here I Go Again / Whitesnake
4. In My Dreams / Dokken
5. Heat Of The Moment / Asia
6. I'll Be There For You / Bon Jovi
7. I Was Born To Love You / Queen
8. Oh, Pretty Woman / Van Halen
9. Over The Mountain / Ozzy Osbourne
10. I Was Made For Lovin' You / KISS
11. I Surrender / Rainbow
12. LIVE WIRE / Motley Crue
13. Rock In America / Night Ranger
14. The Final Count Down / Europe
15. I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith
16. Round and Round / Ratt

ホント凄い演奏力で、もう場内はロックンロールパーティー状態に・・オーディエンスみんなの愛を感じましたね。また機会がある時は見てもらいたいバンドです。控室では皆さん謙虚で、こちらが恐縮するぐらいでした。2週続けて、トップクラスの方々とタイバンして頂き、そんなヒューマンシップを学ぶべき所が大きかったです。先輩これからもついていきます

最後に、影からこのイベントを支えてくれた。えのちゃん>カメラワーク雨にも負けず・風にも負けず・・・お疲れ様でした。アンディー&キヨミさん>もう1つのベストパフォーマンスだったと思います。あの七変化の衣装がえを見れなかった人は残念だなぁ〜あの場所をyokotaにしてくれて有難う御座いました。夏も頑張ろうね。機材管理や、雑用を手伝ってくれたオールウェイズの皆!!ジェンマさん。マサエちゃん。ノリちゃん。なにも出来ない俺を助けてくれて本当に有難う御座いました。

そして全てのこのイベントを応援してもらった皆さんに
Thank you very much!!
ただ当日強風の為、電車が遅れたりして来れなかったり、熱が出て来れなかったりしても律儀にお電話頂き感激しました。そう言った誠意にこれからもお応えして行きたいと思います。

今回は第1回CITY NIGHTと言うことで至らない点も多かったと思いますが、さらに環境や運営をPOWER UPして、またやりますので宜しくお願いします。お疲れ様でしたm(__)m

マイスペースもやっておりますので、良かったらフレンドになりましょう!!http://www.myspace.com/1001129543
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡