2012年12月01日

VAN HEYSAN @Fuji Speed Way動画〜(^O^)

今日から12月。
早いですね〜。今年も残すところ1か月です。
今年やり残した事ないですか??(笑)

いつも今日はもう無理。明日がんばりまーすっ♪
・・と言ってるスタッフです(笑)

そんなスタッフが今頃ようやく動画を編集してみました(^^)/
なんと10月13日、FUJI SPEED WAYで行われたVAN HEYSAN + 梅原PAUL達也
のライブ動画!
11737710_1803155472_108large[1].jpg

めんばーばんざい.jpg

今頃かよぉ〜。
・・と聞こえてきそうですが(笑)
ダイジェスト版です。
なので約10分。長いです。
長いんですけど・・ライブの様子が伝わればなぁ・・と思って作ってみました。
よかったらポチってみてくださいませ〜(^^)/

http://www.youtube.com/watch?v=RNT_vtsheI4



10月14日もUPしたいと思ってます。
思ってますが・・まずは13日でご勘弁を(笑)
目標は年内(笑)


富士スピードウェイはサイコーですっ(^O^)
また来年行けるといいな♪

では、皆様よい週末を〜♪

sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年10月21日

2012.10.14 WEC VAN HEYSAN + 梅原PAUL達也 レポ〜♪

2012.10.14
この日は6時間耐久レース本戦のレース開始後2時間過ぎたあたりでのライブでした。
なんていいますか・・音が前日よりでかかったです(笑)
簡単に言うなら。携帯はつながってるけど何言ってんだかわかんねーっ!そんな音量(笑)

またまた。個人的な事になりますが・・
リハが始まる前に「今日こそは!!」とフィッシュアンドチップスを売ってる店をチェックし、
「よし、ライブが終わったら買ってビール呑むぞーっ(^O^)」とウキウキしておりました(笑)
(すみません、アホなスタッフで。笑)

2日目のステージは昼間でした。
台風もそれてくれ、ちょっと薄曇りなお天気でしたが朝から気温は低めだったと思います。

2日目のステージは鍵盤にPP(PAUL POSITION)より渋谷有希子氏。ドラムにPPよりA-yaちゃんを迎えてお届けしました。

あー.jpg

お二人とも前日のライブを終え夜中に駆け付けて下さいました♪ありがとうございます!!
PPではベースを担当の渋谷氏。キーボードでもすらばらしい演奏をして下さるのです。
共演は今回で3度目。
笑顔が素敵です。
ゆっこさん.jpg

セトリ
SE 1984
1.Jump
2.Panama / Uruption
3.You Really Got Me
4.Can't Stop Lovim' You
5.Poundcake
6.Livin' On A Prayer
7.I'll Be There For You
8.Just Like A Paradise
9.Why Can't This Be Love
10.Dreams
11.The Final Countdowwn
12.Rock In America

ステージ.jpg

富士でもやってました.jpg

Fujiでもメンバーはやってましたよ(^O^)

へー・あーや.jpg
今回ドラムはA-yaちゃんでしたが、若いですがいいドラマーさんです♪
けんたろさんべた褒め(^O^)
わたくしもステージ見てていい顔してたたいてるなぁと思いました。
キュートです♪

へー・けん飛ぶ.jpg
ちょっと飛んじゃってへ〜さんぶれてますが(笑)へ〜さんとけんたろさんJUMPしてます♪

アンコール.jpg

この日もアンコールを頂きました。(富士スピードウェイの福島様、ありがとうございます)
観客席の皆様立ち上がって下さいました♪

アンコールは1曲目にお届けしたJUMPをPAULを迎えて再度お届けしました。
何度やってもJUMPはいいですね〜(^O^)
健太郎さんはJUMP大好きらしいです(たぶん)。

最後はみんなで♪(*写真追加しました)
ばんざーい.jpg

ライブ終了後はたくさんの方にPAULのチャリティーCDなどをお買い上げ頂き、ありがとうございました。


今回2度目の富士スピードウェイでしたが、メンバー各々楽しくすごさせて頂けました。
ご満足いただけるステージをお届けできたかな・・と思っております。

遠方よりお越し頂き、ステージを観戦後帰路に着けた方よりうれしいメッセージを頂いたり。
富士関係者様より、イベントステージをお褒めの言葉を頂いたり。
感謝です。

ご来場くださいました皆様、応援して下さいました皆様、ありがとうございました。
お世話になった富士関係者の皆様ありがとうございました。
こんなすごいステージに呼んで頂けたVAN HEYSAN、光栄でございます。

スタッフが言うのもなんですけどね(笑)

メンバーの皆様、今回ご参加下さったPAULさん、渋谷さん、A-yaさん
お疲れ様&ステキなステージをありがとう(^^)/


そして・・
個人的な話に戻りますが・・。
ライブ終わりました。物販も終わりました。片付け終了〜♪
やっと「フィッシュアンドチップス!!」と売店へ向かったら・・完売してたんですっ!(T_T)
そしてスタッフの夢は破れ(笑)
撤収作業に入ったのでありました・・。

そんな濃くて楽しい富士2DAYSでした。
いつものようになんちゃってレポですみませんっ。

おわり。

sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012.10.13 WEC VAN HEYSAN + 梅原PAUL達也 レポ〜♪

本当に今更・・なレポなのですが(笑)
まだ1週間、もう1週間。そんな現実は厳しい??1週間でございました(笑)

487-thumbnail2[1].jpg

2012.10.13
行ってまいりました〜。富士スピードウェイ(^^)/
11737710_1801803391_17large[1].jpg

PAULは初だったと思いますが・・。VAN HEYSANメンバーは「帰って来たぜ!」かな?(笑)
当日は御殿場駅に集合しました。

11737710_1803155472_108large[1].jpg
御殿場駅ロータリー駐車場にて。
これからライブを行うにしてはいささか・いかつい??メンバー(笑)
でもこの写真いいでしょ??(^O^)

暑いくらいの秋晴れの中いざ出陣。富士へ到着後まもなくリハ。
リハ終了後からステージまでは時間があり、それぞれ会場を歩き楽しんでおりました。
イベントステージに立てられていた案内板にもちゃんと「VAN HEYSAN + 梅原PAUL達也」乗っておりましたよー♪
11737710_1803155466_141large[1].jpg

この日は予選だったのですが、マツダの有名な車も走っていたそうです。
わたくしは見損ねたのですが・・(笑)
しかしレースカーの音はホントにすごいですね。
位置的にイベントステージに向かって右手に下に下る形で観客スタンドがあり、そのスタンドの下を走っているのですが・・音が半端なかったです(笑)

無知とはおそろしいもので。
わたくし真下を通過するレ-シングカーを撮ろうと、携帯をかざしてみたのですが。
早すぎてどのタイミングでシャッターを切ってよいのか全くわからず。
散々早押ししてみたり色々試すこと5〜6回。全滅してあきらめました(笑)
1眼レフでも難しいのに当たり前!!と言われ・・納得しましたが(笑)

予選終了後、2時間ほどたってVAN HEYSAN + 梅原PAUL達也のステージは始まりました。
すっかり日は落ちてあたりは真っ暗。しかも寒いっ。
ホントにみんな来てくれるんだろうか??・・と不安になりましたが、当時の富士はオールナイト解放。
キャンプなど宿泊されるお客様も多数いらしたようでイベント会場にはお客様がたくさん集まって下さいました♪
セトリ
SE 1984
1.You Really Got Me
2.Ain't Talkin' bout Love
3.Somebody Get Me a Doctor
4.Unchaind
5.Yankee Rose
6.Pretty Woman
7.Runnin' With The Devil
8.I'm The One
9.Dance The Night Away
10.Hang Em High
11.On Fire
12.Hot For Teacher
13.Jump
ステージ.jpg

あたりは暗くなっていたのでステージバックの白に6耐やWECの文字がきれいに浮かび照明もきれいでした。

PAUL MAD へ〜.jpg
今回のライブは梅原PAUL達也氏を迎えてのステージ。へ〜さんとツインボーカルでお届けの曲もたくさんありました。

PAUL MAD KEN.jpg

りょう PAUL.jpg

アンコールまで頂き、ステージからRYOさんが「みんな立って!」の掛け声で皆様立ち上がりJUMP!!
去年のコース上でのライブとは違いましたがメンバーにとってはかけがえのないステージになったと思います。

めんばーばんざい.jpg

最後はメンバー全員で♪
昔からのPAULさんファンだと言う方もいらっしゃり、会場後方からみておりましたがずーっと手を挙げてのっていた姿はいいもんだなぁと思ったスタッフです。
ライブ後はPAULさんと握手をしたりPAULさんのチャリティーCDやソロアルバムをご購入頂いたり。
想像以上に寒かったのですが(笑)熱いステージをお届けできたと思いました。
ライブ中のMCで「去年も富士スピードウェイでライブをやったんですけど。ご覧になった方います??」
というへ〜さんの問いに何人もの人が手を挙げてくださり。
あぁ・・去年のライブあり今年につながってまた見に来て下さった方もいるんだなぁと。
感慨深いものがございました。(笑)

当日ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。
ご声援下さった皆様、ありがとうございます。


そして。
ずっと申しておりますが。お目当てだった「フィッシュアンドチップス」当日は売っているお店を発見できず、あきらめたスタッフは荷物を片付け撤収したのでありました(笑)

富士スピードウェイ初日レポ終わりです。
つづく・・(笑)

sakaguchi

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年10月02日

西荻ヘブンズドア「カマケン」終了〜(^O^)

満員御礼(^^)/

9月29日西荻窪「ヘブンズドア」にて開催された「カマケン凱旋ライブ」終了しました〜♪
yokotaflyer201208-02画像.jpg

今回も「楽しかった」「こんな楽しいライブは初めて」「また行きたい」とたくさんのうれしい声を
耳にしております。
ご来場くださいました皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました♪

初めてお邪魔したヘブンズドア様にも大変よくして頂きまして大盛況のライブとなりました。
ヘブンズドアの平井殿、お世話になりました。

この日も甲斐さんは「ダンディ」なお召し物でステージに立たれておりました♪

ダンディ甲斐さん.jpg

以前、目黒で行われた梅原PAUL達也氏主催のイベントで初めて「ダンディ甲斐さん」を拝見したのですが、かっこいいですよね〜。
この衣装でファンクな演奏されておりまして。
ホントによく似合ってると思います。

当日のセトリはこちら

第一部
1 .A Way of time
2 .NIGHT FACE
3 .Walking On The Moon(The Police)
4 .Message in a Bottle(The Police)
5 .Every Breath You Take(The Police)
6 .Roxanne(The Police)
7 .De Do Do Do、 De Da Da Da(The Police)

第二部
1 .WHISKY & WOMAN
2 .WALL
3 .PLEASE DON'T LEAVE ME(John Sykes)
4 .雪の季節に
5 .MORE
6 .RADIO MAGIC

ENCORE
1 .戸惑いと月明かりの中で
2 .TAKE MY HEART

今回のライブでは新曲「Roxanne(The Police)」もご披露。
当日のリハでちら聞きしたわたくしは、甲斐さんの声が当日ちょっとハスキー気味に聞こえてとてもいいなぁと思ったのですが皆様いかがでしたでしょう??

いつもながら1曲披露しては楽しいトークをはさみ・・気が付けばまだ全然曲を演奏していない!
・・そんな楽しいライブでした(笑)

いつもですと宴もたけなわ・・でご登場くださる「スティングKAI」さんがセトリの都合上(笑)
なぜか1部早々に駆け付けてくださいまして。

スティング登場.jpg

ちょっとセトリの順番間違っちゃったみたいですね〜。
またそこがカマケンのいいところかな??(笑)

某バンドのVOさんと西荻窪駅前で会ったとか(笑)

来月VAN HEYSANツアーでお世話になった水野氏と立ち上げるVHJAPANで沖縄に行く話では、健太郎さんが「ひょうもんダコ」が怖い!という話になり・・
最終的にはドラムの上におおいかぶさり演奏の邪魔をしたKUDO→さんが「ヒョウモンダコ」ではないかと場内笑いの渦だったり(笑)

あっ。そうそう。甲斐さんお休みが取れたらVHJの沖縄弾丸ツアーに行きたいそうですよ♪
お休み取れる方は甲斐さんと一緒に沖縄で観光とVHJのライブをお楽しみいただくのはいかがでしょうか??(笑)

カマケン中国進出話もあり(笑)

盛りだくさんトークでした(^O^)

中でも甲斐さんがとても楽しそうに話されていたのが「あたかも」。
中国からの留学生が日本語の勉強で「あたかも」という言葉を使って例文を作るというお話。
センスがいい!と大絶賛だったり(笑)


カマケンのライブアンサンブルもですが・・
トークアンサンブルもわたくしいい味をだしてると思っております(笑)

だって・・。メンバーがとても楽しそうなんですもん(笑)
MC爆笑2.jpg

笑顔ってきっと伝染するんですよ(笑)「世界の共通語は英語じゃなくて笑顔だと思う」ってどなたか
歌ってたと思います。きっとそうですよね〜。


以前のライブでもMADさんがメインVOをつとめたラジオマジックでしたが、今回はMADさんに始まり途中健太郎さんが歌い、甲斐さんが歌い。
・・のはずが。まさかの3人でコーラスパートを歌っちゃうというハプニング(?)も(笑)
この後、健太郎さん涙を流して笑ってましたね〜。


EARTHSHAKERの曲では今宵もMAD大内吠える!(笑)
かまけんでも吠えるMAD.jpg


カマケンはトークショーではなくライブです。念のため(笑)

そんな楽しいカマケンメンバーはホントに中国進出もありか?!
八王子ライブバーにて行われる「中国WEEK」イベントに参加が決まりました〜(^O^)

11月5〜8日、4日に渡って行われるイベント「中国WEEK」の2日目、11月6日(火)に
カマケン出演です〜♪

平日ですがお時間ある方はぜひご参加下さいませ〜。
お店のHPにスケジュールがUPされてます。
http://www.livebarxyz.com/

いつも甲斐さんはプレゼントをご用意して来て下さりライブ終了後、じゃんけん大会も行われてました。
GETできた方、おめでとうございます(^O^)

今回のライブよりグッズも発売したのですが、たくさんの方にご購入頂きました。
ありがとうございます。

ステッカー.jpg

タオル1.jpg

ステッカーとタオル、いかがでしたか?かわいく仕上がってるでしょ??(笑)
かわいがってあげてくださいね♪

価格はステッカー¥600 タオル¥400 です。
気になったけどまだ迷ってる・・そんな方は次回のライブバーでも発売致しますので手に取って見てくださいな(笑)




最後に。
ヘブンズドア様、ありがとうございました。
カマケンメンバー、お疲れ様&楽しいライブをありがとう。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



おまけ。
ステージ終了後のカマケンメンバー。
ライブ終了後の3人.jpg

(Phantomさん、写真お借りしました。サンクス)

今回カマケンのライブを初めて見た方も、リピーターの方も楽しんでいただけましたでしょうか??
これからもカマケンをよろしくお願いします(^^)/



以上で毎度のなんちゃってレポ終了です。

sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年09月03日

凱旋ライブ終了〜♪

9月1日、ライブバーにて
「横須賀・横田御礼♪VAN HEYSAN with MAD大内凱旋ライブ」
終了致しました〜(^O^)

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました♪
夏の締めくくりになりましたでしょうか??
当日は久しぶりの恵みの雨?
雷に豪雨と足元が悪かったですね、大丈夫でしたか??
わたくし日頃の行いが悪いのか(笑)行きも帰りも雨に降られまして。
帰りは荷物担いで傘さして汗と雨でぐしょぐしょになりました(笑)

そんなわたくし事はさておき。

いかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けましたか?

当日のセトリ

第一部
OP.君が代
1 .UNCHAIND
2 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
3 .Eruption〜YOU REALLY GOT ME
4 .Ain't Talkin' 'bout Love
5 .Just Like Paradise(David Lee Roth)
6 .Yankee Rose(David Lee Roth)

第二部
OP.星条旗
1 .Poundcake
2 .Dreams
3 .Why Can't This Love
4 .Love Walks In
5 .Meen Street
6 .Light up the sky
7 .Ice Cream Man
8 .Dance the Night Away
9 .PANAMA
10.HOT FOR TEACHER

Encore
1 .STAY
2 .JUMP

1部より
11737710_1760602441_207large[1]一部.jpg

今回のライブも横田基地に続き、OPは1部君が代・2部星条旗でスタート。
いかがでした?ちょっといつもと違うスタートでよかったですか?(笑)

2部星条旗.jpg

なぜかMADさんが〇首押さえてるんですが(笑)

2部より

2部.jpg

DREAMSでは狭いステージにもかかわらずへ〜さんRYOさん飛んでましたね♪
JUMP.jpg

1部は曲数が少なかったですが、たっぷりお聞きいただいた2部。
お客様のテンションも上がってきていいノリでした(^O^)

盛り上がり.jpg

ツアーを欠席してしまったへ〜さんは最近苦戦のMC(笑)
いじめられっ子な感じでしたが・・
お客様のノリがとってもいい「PANAMA」ではまさかのミス(笑)
なぜか「お前が悪い」を連呼され謝るシーンもありました。
わたくしスタッフ、VAN HEYSANは演奏もさることながらMCも売りだと思っておりますので・・。

今回も横田に続き鍵盤でご参加くださったポールポジションの渋谷有希子氏。
よかったですよね♪
ゆっこさん.jpg

(写真は横田での1枚です)

当日のリハでも曲が決まるたびに「おぉ〜」とメンバーがうれしそうでございました。
お聴きになった皆様いかがでした??
当日ライブにお越しくださった皆様だけのオフレコ情報。
次回の渋谷氏とのコラボもお楽しみに♪

正式発表はちょっと待ってね(笑)

今回も横須賀かぼちゃ屋に続きSHARA様楽曲提供の「STAY」をお聴き頂きました。
SHARA様ご本人にはまだお披露目できておりませんが、いかかでしたか??
何度か耳にして頂いてるお客様もいらっしゃるかと思いますが、SHARA様いわく
「VANHALENよりVANHALEN」な1曲。

その中で・・実は戸沢健太郎、SHARAマネをしているのにお気付きの方いらっしゃいましたでしょうか??

わたくしスタッフ。実はSHARAファンでございます(笑)
健太郎さん本人が
「どうやっても俺はSHARAさんにはなれないだよ」
と申しておりましたが・・。
ギタープレーも違うので。それは仕方ないと思うのです。
違うからこそ「マネ」が光るとも思うのですが。
ちなみにこちらがご本人SHARA様。

しゃら.jpg

当日戸沢氏をご覧になった皆様。ぜひ思い出して見比べてみてくださいませ(笑)

わたくし、この「STAY」と言う曲。
とても好きです♪


今回初めてお越し頂いた方もいらっしゃいましたし、横須賀・横田とご来場くださった皆様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

楽しい夏の想い出を作って頂けたのでしたら幸いです。


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
メンバーのみんな、お疲れ様&楽しいステージをありがとう。
横田に続きご参加くださった渋谷様、ありがとうございました。

毎度ではございますが、なんちゃってレポ終了です。

sakaguchi


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年08月22日

続・横田基地友好祭♪

8月19日(日)は朝からピーカンのお天気!
ギラギラ太陽が照りつける友好祭となりました。
ホントに暑かった。
まさに「灼熱の横田」でしたね〜。
お年頃のスタッフは悪あがきをして(笑)日焼け止めを塗りたくったのですが・・
やっぱり焼けました(笑)
基地に到着早々、暑さのあまり早速ミラービールを呑んでしまいました(^o^)

VAN HEYSANのステージはまさに暑い熱い午後3時から。
ステージとなるトラックは太陽の光でギラギラしてましたよね(笑)
開演前からお客様がぞくぞくと並び始め・・
横田でのVAN HEYSANの知名度の高さがうかがえました♪

いつもはSEが流れライブが始まるのですが、この日は横田基地ということで
健太郎さんのギターによる「The Star-Spangled Banner(星条旗)」からスタート。

CIMG2602.JPG

青空とへ〜さん。いい絵ですよね♪

RYO.jpg

RYOさんも楽しそうでした♪

ゆっこさん.jpg

前日ポールポジションでベースを演奏していた「ゆっこさん」が5人目のVAN HEYSANとして
鍵盤で出場して下さいました(^o^)

オレ様どうだ.jpg

この日も「オレ様のギターを聞きやがれっ」な健太郎さん(^o^)

ほえるMAD.jpg

健太郎さんに負けじと??「吠えるMAD」(笑)

みんな手.jpg

お客様のノリもはんぱなく、皆様にまぎれ撮影していたスタッフもカメラを置いて
ライブを楽しみたくなっちゃいました(笑)
ステージ中盤にはVO:へ〜さんがステージから下り場外へ。
お客様の間を歌いながら歩くと皆さん笑顔でへ〜さんを見ていたり、ハイタッチしたり
盛り上がってました(^o^)

ラストの「JUMP」ではたくさんの人たちがJUMPしていてステージと観客が一体となったラストでした♪

そして。まさかまさかの健太郎さんの「バク宙」(^o^)
ご覧になられました??
思いつきでいきなりステージでバク宙を決めてしまった健太郎さん。
それだけいいライブができたんだとスタッフ思っております。
わたくし噂には聞いておりましたが、健太郎さんのバク宙を見たのは初めて。
いやぁ〜感動しました(笑)

ライブ終了後はたくさんの方々からの「VAN HEYSAN」コールがおこってました。
感無量(笑)

メンバー写真.jpg

24292337_1746799356_46large[1].jpg

たくさんの方々から写真のUPや動画のUPを頂いております。
楽しんで頂けたようでスタッフもうれしいです。

その後も屋内・屋外ともライブは続き、最後に太平洋空軍バンド終了後に
花火が打ち上げられ熱くて暑かった友好祭は終了したのでした♪
CIMG2757.JPG

CIMG2762.JPG

ご来場下さった皆様、遠方より応援して下さった皆様。ありがとうございます。
またこんな青空の下でとびっきりのライブが見たいですね♪
その時はどうぞよろしくお願いします。

---------------------

そんなVAN HEYSANは
「横須賀・横田 御礼♪凱旋ライブ」やっちゃいます!(^^)/

9月1日(土)
八王子Live bar X.Y.Z.→A
http://www.livebarxyz.com/
開場 18:30 開演 19:30
チャージ 2000円 + ミニマム 1000円

横田に引き続き、鍵盤に「ゆっこ」さんをお招きしての凱旋ライブです。
夏の締めくくりにぜひ(^^)/
ご来場をお待ちしております♪
------------------


最後におまけ。
前日のテレビの影響もあったのでしょうが・・今年の横田はホントに盛り上がりましたね〜♪
うれしいっ(笑)
テンションもお客様の数に比例するのか・・?
気合いがとーっても入っていたお二人の「どや顔」(笑)

どや顔まっどけんたろ.jpg



友好祭スタッフの皆様、お世話になりました。
出演された皆様、お疲れ様でした。ステキなステージをありがとう。
VAN HEYSANメンバー、お疲れ様でした。とても楽しかったです。
写真提供して下さった皆様(ぱくったとも言う。笑)ありがとう。


以上で毎度のなんちゃってレポ終了です(笑)

sakaguchi







posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

横田基地日米友好祭2DAYS 御礼〜♪

毎度、毎度ですみませんっ。
遅くなりましたが、8月18日・19日横田基地日米友好祭にご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!!

雨だったり(笑)モーレツな暑さだったり(笑)みなさま大丈夫でしたか??

8月18日(土)は午前中から小雨のぱらつくスタートでした。
お昼を過ぎたあたりには雷雨の接近にともない、一時は滑走路から避難して下さいと放送が流れ
入場門は閉鎖。出店していたお店の中にも臨時にクローズしたお店もあり・・
一時はどうなることやら??と思ったのですがみんなの願いが叶ったのか(^O^)
はたまた「ピーカン晴れ男&晴れ女」の方がいらっしゃったのか(笑)
雨雲が去ってくれまして友好祭は再開されました。

屋外ステージでは12時台のバンドはやむなくステージが中止となりましたが
午後1時から予定されていた「トランヂスター」はセッティングもあり時間は短縮されましたが
無事出場できました。

続いてのバンドは44マグナムのPAUL率いるPaul Position(^O^)初出場でした♪
この頃には日差しも戻り湿度MAXな熱ーいステージになりました♪
pp.JPG
Paul Positionはメンバーが多くて全員入れるとこんな感じ(笑)すみません。
なので。PAULのアップでお許しを〜(笑)
ぽーる2.jpg

PAULと言えば。MCでも言っておりましたが・・本日八王子ライブバーにてアコギライブです!
http://www.livebarxyz.com/schedule/2012/08/fpaul.html

VAN HEYSANギタリスト戸沢健太郎も出演しますよっ♪ぜひ残暑厳しい今日この頃(笑)
涼みがてらお越し下さいませ(^O^)

そして、「灼熱のサマーキャンプ」横田編♪(笑)
EARTHSHAKERは19:00からのステージでした。
司会のディオけんさんが「デビュー35周年」と紹介し、ファンの皆様から「30周年ーっ!!」と
つっこまれるシーンもあり(笑)
MCでMARCYが「さっき35周年って言われたけど俺たちもう少し若い」なんて言っておりまして(笑)
ちょっとおもしろかったです(^O^)

シェイカーステージ2.jpg

ステージ上より.JPG


今年でEARTHSHAKERは横田出場4年かな??ん?5年??
大雨で中止が初(笑)ピーカンで暑かった年もあったし。
今年初めてご覧になった方々も。毎年通ってくださる皆様も。
みんながこぶしをあげてる姿はやっぱりいいですね〜。

シェイカーステージ3.jpg

昔からのファンの皆様、久しぶりにお越しくださった皆様、いつも応援して下さる皆様。
みんなが楽しめるセトリだったと思います。

EARTHSHAKER・演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1 .T-O-K-Y-O
2 .WHISKY & WOMAN
3 .PRAY FOR THE EARTH
4 .火の鳥
5 .Say Goodbye
6 .FUGITIVE〜Drums Solo
7 .COME ON
8 .WALL
9 .MORE
10.RADIO MAGIC

Encore
1 .記憶の中
SE.PRAY FOR THE EARTH〜WE`RE WITH YOU〜

最後にステージ上からMARCYが記念撮影〜♪とご提案。
ファンの皆様をバックに写真を撮っておりました(笑)

記念撮影.JPG

みんないい顔できたかな??

このまま土日続けてUPしようと思っていたのですが・・
ちょっと長いので18日分をひとまずUPしちゃいます(笑)

EARTHSHAKERは今月もまだライブやりますよー。
灼熱のサマーキャンプ続行中です(笑)
ライブ詳細はスタッフブログ&オフィシャルサイトをチェック下さいませ♪

http://www.earthshaker.jp/

http://blog.livedoor.jp/shaker_publicity/


あっそうそう。
散々「ハンバーガー」!「ピザ」!!と騒いでいたわたくしスタッフ。
土曜日にハンバーガーもピザも食し、さらに暑さゆえかき氷も食し(笑)
ミラービール&バドワイザー合わせて5本♪

皆様何を食べましたか??(笑)

では、19日は次回に続きます。


sakaguhi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年07月08日

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ「へ〜さん復活祭♪」終了〜(^O^)

昨夜はお足元の悪い中たくさんの方にご来場頂きありがとうございました〜♪

「VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ へ〜さん復活祭♪」
終了致しました〜(^O^)

帰って来ましたよ♪石坂昇平!!

怪我の一報を聞いた時にはホントにびっくりするやら、心配するやら・・(笑)
まさかこんなに早くステージに戻って来てくれるとは思ってなかったです。

お帰りへ〜さん♪

一部.jpg

第一部
1 .Dreams
2 .Why Can't This Be Love
3 .Good Enough
4 .Just Like Paradise(David Lee Roth)
5 .Yankee Rose(David Lee Roth)
6 .STAY(VAN HEYSAN)

2部.jpg

第二部
SE.1984
7 .JUMP〜Eruption
8 .UNCHAIND
9 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
10.Ain't Talkin' Bout Love
11.Light up the sky
12.Mean Street
13.Dance the Night Away
14.PANAMA
15.HOT FOR TEACHER

ENCORE
1 .Running With The Devil
2 .PRETTY WOMEN


昨日はへ〜さんが主役だったにもかかわらず・・主役がかすむほどの神が降りたかのようなステージだった戸沢健太郎。
普段はお酒飲まないんですけどね。お酒は体に合わないみたいなんですよ(笑)

なのに。
人のビールを拝借しちゃったり(笑)ウイスキー飲んじゃったり(笑)
ものすごい勢いのハイテンションで1部のステージをこなしておりました(^O^)

いつもに増してギターは艶があったと思います。
慣れないアルコール摂取により尋常ではない汗をかきつつも(笑)ギターはノーミスで弾く。さすがでした♪
そしてMCにはいつもに増して「健太郎節、炸裂!」してました。(笑)

へ〜さんの病状説明や経過報告を遮る健太郎さん。
「米子・呉は楽しかったね〜」
と。へ〜さんは怪我により米子・呉のツアーは参加できなかったのに・・(笑)
ツアー話をする健太郎さん。そしてセンターをつとめるへ〜さんに向かって
「君誰??」

おいおい。今日はへ〜さんの復活祭ですから!・・(笑)

へ〜さんいじり倒されてました。
でも、VAN HEYSANのMCってへ〜さんいつもいじられてますよね(笑)
そんなMCもおすすめのVAN HEYSANです(^^)/

MADさんの「酔った者勝ちって言うのはこおいう事なんだなぁ」の言葉通り(笑)
1部は酔っ払い健太郎のステージと言えるほどの絶好調でございました♪
こおいうのを「向かうところ敵なし」と言うのでしょうか??(笑)違うか(笑)

1部最後にお届けした「STAY」。
こちらはEARTHSHAKERのSHARA様より楽曲提供頂いた曲でございます。
お披露目は2度目。
いかがでしたでしょうか??
SHARA様いわく「VANHALENよりVANHALEN」な1曲。
そしてSHARA自身に流れているであろうシェイカーなメロディの融合。
そんな1曲に仕上がっていたのではと思います。
いつかは皆様のお手元にもお届けできる日が来るのかも??(笑)
それまでしばしお待ちくださいね♪

1部ではDJ:TAKEさんがアメリカツアーのお土産に頂いたという「VANHALEN Tシャツ」を着用してベースのRYOさんは演奏致しました。
皆様、気が付いておられましたでしょうか??(笑)

VANHALENT.jpg

コレ、本物です!(笑)
VANHALEN来日決定しましたね〜♪チケットも受付してますね〜♪
皆様すでにチケットはGETされたのでしょうか??(笑)

そんな世間のVANHALENファンは熱くなっている今日この頃のVANHALENトリビュートVAN HEYSAN
ワンマンライブ、MAD氏を迎えては前回はおそらく去年??
よーく考えたら・・ホントにワンマンって久しぶりでしたね(笑)
わたくしがなんちゃってスタッフになる前、ただの客としてカウンターでアホ面して楽しんでいた頃のライブを思い出した楽しいライブでした。

やっぱりVAN HEYSANはこうでなくっちゃ♪ (^O^)

MC.jpg

MC中のメンバーの笑顔をご覧になって頂ければ楽しさも伝わるかと思います。


2部では恒例になりつつあるDJ:TAKEさん乱入〜(^O^)

TAKE乱入.jpg

ますますステージは盛り上がったのでありました♪

TAKEさんはライブ終了後も盛り上げてくれましたよんっ。

11737710_1697128207_78large[1].jpg

11737710_1697128080_235large[1].jpg

EARTHSHAKERのラジオマジックを流してみんなで大合唱〜(^O^)しちゃったり(笑)


久しぶりのVAN HEYSANワンマンライブ。そしてへ〜さん復活祭。
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??


怪我により5月のワンマン。そしてツアーはお休みしてしまったへ〜さんですが・・
今回新しい発声法を身につけたそうです。ヴォーカリストとしてのへ〜さんにもますます期待ですね♪
身体もまだまだ万全ではなかったと思いますが、楽しいステージを届けてくれてありがとう♪

改めて。へ〜さん、おかえり♪(^O^)

そして。
いつもは酔っ払いは嫌いだ!と言ってる健太郎さん。(笑)
わたくしはすでに耳にタコができるほど言われておりますが・・。
メンバーは幾度も変われど、変わることなくずーっとVAN HEYSANをやってきた二人。
へ〜さんの復活が一番うれしかったのは健太郎さんだったんだろうなぁ・・と勝手にスタッフ思っております(笑)

昨日のライブはサイコーだったよ♪(^O^)

そして、そんなステージを見守ってくれたMADさん、RYOさん。
素敵なライブをありがとう♪
濃かったね〜(笑)

DJ:TAKEさんお世話になりました♪


梅雨が明けたら夏本番!

灼熱の横田までVAN HEYSANは走りますよ〜(^O^)

11737710_1697069615_1large[1].jpg

2012.08.03(金)
横須賀 @かぼちゃ屋
EARTHSHAKERのOAで出演♪
ドラムは「MAD大内」〜(^^)/

そして明けて
2012.08.04(土)
横須賀基地友好祭
VAN HEYSAN出演♪
ドラムは「衛藤浩一」〜(^^)/

VAN HEYSAN初のジャニーズとタッグを組んじゃいます♪
(衛藤浩一さんは元ジャニーズ「ザ・グッバイ」のドラマーさんですよんっ)

そして
2012.08.19(日)
横田基地日米友好祭
VAN HEYSAN出演♪
ドラムは「MAD大内」〜(^^)/


みんなついて来てね♪
(基地祭の詳細はおってUPしま〜す)


ご来場くださり盛り上がってくれた皆様。ありがとうございました。
そして。楽しいライブを届けてくれたメンバーへ。ありがとう♪
これからも期待してます(笑)


以上で毎度でございますが(笑)スタッフ、なんちゃってレポ終了で〜す。

sakaguchi


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年06月18日

モリメタ終了〜(^O^)(*一部訂正加筆あり)

森METAL90's終了致しましたぁ〜(^O^)

ご来場くださいました皆様ありがとうございました♪

いかがでしたでしょうか??
ハチメタはすでにおなじみになっておりますが、今回のモリメタは90'sでございます。
楽しんで頂けましたでしょうか??

個人的にはMR.BIGをもっとたくさん聞きたーいっ(^O^)
・・と思ってしまいました(笑)

VO.いずみさんのボニピンもよかったですよね〜♪

前回ハチメタにゲストでお越し下さった時もご披露してくださったのですが、
森様、「丹波哲郎氏」の物まねをして下さいました〜(^o^)
何度聞いてもそっくりです♪
おそらくご本人の声そのものが似てらっしゃるのでしょうね。やっぱり親子は声質も似てるのでしょうか??(笑)

そしてそして。
わたくし名前はは聞いておりましたが・・。
うわさの「エ○本スラップ」!!
生で見てしまいました(笑)
まさか、まさかの「エ〇本」が登場するとは思っておりませんでした〜。
しかも。本日スペシャルゲストのてらちん、ご子息の前でうわさのスラップご披露〜(^O^)

いやいや。あの技は封印されないほうがいいと思います。(^O^)

2部からご登場頂いた「てらちん」と一緒にVAN HEYSAN ベーシストRyoさんもステージへ。
「ツインベース」でございます〜♪

ツインベース.JPG

ツインギターはよく見かけますが、ツインベースは貴重かと・・(笑)

アンコールの後はみんなで記念撮影を致しました(^O^)

メンバ.JPG

モリメタも次回開催がありそうな感じですよ♪
今回見逃した皆様、ぜひ次回開催決定致しましたらお見逃しなく〜(^^)/


メンバーの皆様。ゲストの皆様。お疲れ様&ありがとうございました♪
そして、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。


sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年06月15日

カマケン X VAN HEYSAN スーパーツアーレポ in呉編♪

カマケン X VAN HEYSAN スーパーツアー in 呉 無事終了致しました〜るんるん

米子のライブを終え、盛大に打ちあがり朝までコースを満喫したメンバーもおりましたが・・(笑)
お世話になった渡辺末美さま他たくさんの皆様に見送られいざ呉へ出発!
後ろ髪をひかれつつも米子を後にし、呉へ向かいました。
ほぼ予定通り呉に到着。
先に着いた甲斐さん、MADさん達は「だいちゃんV」というお好み焼き屋さんで腹ごしらえ。
お店は大繁盛で入れなかった、わたくしスタッフ含む数名はちょうど通りかかったであろうケラウスのオーナー大木直也氏に別の店を紹介して頂きまして、「れんが亭」にてやはりお好み焼きを食したのでありますわーい(嬉しい顔)

11737710_1668926909_113large[1].jpg

お腹も満たされ、いざ「ケラウスランブラ」へるんるん
甲斐さん、MADさんはライブをされた事がありますがその他のメンバーは初!
実はスタッフsakaguchi呉が地元なのですが(笑)知りませんでした〜。

リハーサルが始まると控室のドアを閉めていても会話すら聞きとりにくい。電話が鳴っても聞こえないので外に出てもビルの外まで音が聞こえてきます・・
大丈夫なの?この爆音・・。(笑)そんな感じでございました。わーい(嬉しい顔)

ライブ中は外に出ておりませんのでわからないのですが。
中通り(通称レンガ通り)の近隣商店は大丈夫なの??(笑)
ケラウスランブラは呉の商店街の中にあるのです♪

またまた前置きが長くなりましたが。
開場時間になりお客様がやって参りまして・・開演時間には満員。
ホントにうれしいですよね。はじめての西日本、そして初ツアーでこれだけのお客様が待っていてくれるとは想像もしておりませんでした。

ケラウスでもスタートはVAN HEYSAN。

ケラウスへいさん.JPG

VO水野氏の「みんな立ってもいいんだぜぇ〜」の一声でお客様がどっと立ち上がり、会場内はますます盛り上がりました(^O^)

呉もりあがり.JPG

わたくしお客様の一番後方で椅子の上に立って撮影しておりましたが・・盛り上がった皆様が立ち上がるとステージが見えないほどでした(笑)

噂には聞いておりましたが、呉および広島の皆様はホントに熱いですね。
お客様のノリがはんぱないです(笑)
わたくし地元民としてとてもうれしく思いました。

めちゃくちゃ盛り上がったVAN HEYSANのお次はいよいよ「カマケン」です。

お客様の歓声に出迎えられてスタートしましたるんるん

呉かまけん.JPG


米子に引き続き、呉にも「スティング」は駆け付けてくださいましたよ。
スティング呉.JPG

ギターの健太郎さんのこの笑顔♪
けんたろさん楽しそう.JPG

楽しさが伝わるかと思います。

呉かまけんMC.JPG

こちらはMC中の1枚。いかがでしたか??カマケンの甲斐さんのMC。
わたくしは最高におもしろいと思うのですが・・(笑)間の取り方とか絶妙ですし♪
この「ゆるい」感じがたまらなくおもしろいと思うのです。

会場の皆様もステージのメンバーも甲斐さんのMCで笑いに包まれ、カマケンならではのセトリで存分に楽しんで頂けたのではないでしょうか。

ちなみに。カマケンでは日頃EARTHSHAKERのライブでは聞けない名曲達がたくさん聞けちゃうのです♪
「ナイトフェイス」とか「雪の季節」とか「とまどいと月明かりの中で」とかね♪

呉のステージでもゲストVO水野松也氏、そしてスペシャルゲストexclamation×2ケラウスオーナー大木直也氏を迎えてお届けしました(^O^)
呉ゲスト水野なおさん.JPG
ナオさん、シャラモデル弾いてらっしゃいましたね〜♪シャラファンなら思わず「触っていいですか??」と聞きたくなるほどステッカーまでそっくりでした〜(^O^)すばらしい愛です♪


熱く盛り上がったステージ終了後は、甲斐さんから一人一人に手渡しで「かまけんカード」が配られたり、物販購入者にはMAD大内氏の「ハグ」やサイン・・楽しく歓談、皆様楽しんでおられました。
お客様が皆様笑顔なのがとても印象に残っております。
いつまでもこのまま幸せな時間を過ごしたい雰囲気ではありましたが、時間が経つのは早いもので閉店時間も迫り。
お客様が帰った後でケラウスでは恒例の記念撮影♪

記念撮影.JPG

記念撮影2.JPG

そしてこれまたケラウス恒例のメンバーで壁にサイン。

かまけん.JPG

へいさん.JPG

水野氏のVAN HEYSANでのサインは貴重だと思いますよ〜(^O^)
ぜひ、ケラウスランブラに足を運んでご自身の目でお確かめ下さいませ〜♪

この後打ち上げ会場へ向かったメンバー、オーナーのナオさん一同。
甲斐さんが極上の笑顔で打ち上げを楽しまれてたのがいいライブだった証しだなぁと思いました。

明けて翌日はいよいよ帰京です。
出発前にMCで水野氏が話をされていた海軍墓地へも行ってきました。
ご案内頂いたクマ様、ありがとうございました。


車での長旅は確かに疲れました。でもそれ以上の幸せな時間を頂いたと思います。

道中「また行きたい」「またツアーやりたい」と何度もメンバーは口にしておりました。
それだけ満足のいくツアーだったのだと思います。


最後になりましたが・・
遠方よりお越しくださった皆様。急遽駆け付けてくださった皆様。本当にありがとうございました。
大木直也様。本当にお世話になりました。初ツアーでここまで楽しむことができたのも大木様はじめおもてなししてくださった皆様のおかけです。
ホテルの調整や、海軍墓地への案内。帰り道の誘導。至れり尽くせりでした。クマさんありがとうございました。

はじめての西日本ツアーでしたが、これだけの満足感を味わえたのは支えてご協力くださった皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。
次回のツアーがぜひ実現できるといいなとスタッフsakaguchi思っております。

次回おじゃました時もぜひ皆様お越しくださりまた素敵な笑顔で迎えてくださいね。

今回急遽VOを努めて頂きました水野松也様。ありがとうございました。
水野様なくしてこのツアーの成功はなかったと思います。感謝致します。

そして長旅の疲れにも負けずステキなステージを届けてくれたメンバーの皆様、
お疲れ様でした。そしてありがとうございました(^o^)

今回残念ながら参加できなかったVAN HEYSAN VO:へ〜さんの復活祭は7月7日を予定しております。
皆様で八王子Live bar X.Y.Z.→Aでへ〜さんの復活をお祝いしましょう(^^)/
へ〜さん待ってるよ♪


以上でなんちゃってレポ呉編終了です。(笑)

sakaguchi

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年06月14日

カマケン X VAN HEYSAN スーパーツアーレポ米子編♪

「KAI・MAD&KENTARO X VAN HEYSAN」スーパーツアー in 米子
無事終了致しました〜わーい(嬉しい顔)

毎度、毎度のことですみませんっふらふらすっかり出遅れておりますがお許しを(笑)

中四国が梅雨入りした翌日でしたでしょうか・・そんな雨の降る6月8日の夜中、ツアー明け別便で米子入りだったMADさん以外のメンバーは東京を後にしたのでした。
弾丸ツアーの車での移動。結構ハードでございました(笑)
高速に乗っても雨は激しく降ったり小雨になったり気まぐれでした。

お酒も入り少しでもメンバーに仮眠を・・のはずが。
テンション高い運転中のRYOさん。「万博だぁ〜っexclamation×2」と車内にこだまするほどの叫び。
それ、万博じゃなくて太陽の塔ですから!!(笑)
眠いにもかかわらずRYOさんの問いに答えて下さる甲斐さん。さすがでしたるんるん

そんな仮眠を妨げてるのか楽しい?道中は続き(笑)無事、朝には米子到着。
その頃にはうっすらと日差しも見えていたりしました。

仮眠をとりいざライブハウスへ。
甲斐さんはEARTHSHAKERのライブで行ったことのある「AZTIC laughs(旧米子ベリエ)」ですがそれ以外のメンバーはライブハウスはおろか米子は初めて(笑)
甲斐さん頼みでたどり着きました♪
ライブハウス横に展示してある古〜い電車ご覧になられましでしょうか??
あれって市が展示してるんだそうですよ〜(笑)by豆知識

すっかり前振りが長くなってしまいました(笑)

ラフズ.jpg

ライブハウス前にて撮影してみました(笑)

KAI・MAD&KENTAROそしてVAN HEYSANにとっては初の西日本。
スタッフもそうですがメンバーが一番ドキドキしていたのではないかと思います。

まずはVAN HEYSANのステージです。

JUMPからスタート♪イントロが流れると場内がどっと沸いた気がしました(^o^)
米子へいさん.JPG

今回のツアーはVOが水野氏でのVAN HEYSAN。照明もきれいでした。
水野さんJUMPしちゃってますよるんるん

水野さん飛んでます.JPG

VAN HEYSANのステージが始まるとお客様が椅子から立ち上がり場内に熱気がたちこめたように思います(笑)
わたくし物販前におりましたので一番後ろから見ていたのですがお客様が楽しそうに動いている姿を見てうれしかったです。

ギターソロ米子.JPG

健太郎さんのギターソロ。お客様がたくさん手を挙げて下さってますよ♪
そしてVAN HEYSANのステージが終了〜るんるん

大歓声米子.JPG

会場の熱気が少しでも伝わりますか?

初めての米子で不安が一瞬で吹き飛ぶほど盛り上がりました♪
こんなにも熱く歓迎して頂き、とてもうれしく思いつつステージを見ていたスタッフでございます。
そしてVANHALENと言うバンドは全国の皆様に愛されているバンドなんだなぁ・・と改めて思いました。
そして。今回ツアーに参加してくださった水野松也氏もこよなくVANHALENを愛する一人なんだと思います。

そんな熱気に包まれて終了したVAN HEYSANの次は今回の目玉!(笑)
東京でも一部でしかまだご覧頂けていない「カマケン」の登場〜ぴかぴか(新しい)
かまけん米子.JPG

かまけん米子2.JPG

「カマケン」(命名MAD大内氏)こと「KAI・MAD&KENTARO」は赤坂で一度アコギライブはしましたがそれ以外はすべて八王子のライブバーでのステージ!(笑)
こんな大きな箱でのライブは初でございます。
メンバーは気持ちよかったんだろうなぁ・・わーい(嬉しい顔)

カマケンのライブではEARTHSHAKERのライブでは聞けない、アルバムにひっそりと収録されている甲斐さんの作品達が甲斐さんのヴォーカルで聞けちゃう上に甲斐の大好きなポリスの曲なんかも聞けちゃうのですexclamation×2
甲斐さん独特のMCはホントにおもしろいと思います。
ポリスが大好きで甲斐さんご自身が「警察」というバンドもされているほどのポリス好き。
そんな甲斐さんのためにいつもイギリスからスティングが来て下さるのですが、なんと米子にまでスティング来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

スティング米子.JPG

いつもは「中央線」に乗ってやってきてくださるスティング(笑)
米子まではどうやって来て下さったのでしょう??(笑)

カマケンのライブは「ゆる〜い」感じがまたいいのです。
随所に甲斐さんのおもてなしの気持ちが込められているんですよるんるん
いつも「来て下さったお客様に楽しんで帰って頂こう」という甲斐さん。
今回はご自身がデザインした「かまけんカード」を作ってメンバーのサインを入れてプレゼントもして下さいました。
120613_2259~01.jpg
GETできたファンの皆様、ラッキーですよ〜。
だって。コレ甲斐さん手作りですもん(笑)
(*写真は甲斐さんのサインのみですが会場でくばられたカードにはメンバー3人のサインが入っています)
カマケングッズ発売されるといいなぁ〜。・・と思っているスタッフでございます(笑)
こんなかわいいTシャツがあったら着たいのになぁ〜(^o^)

カマケンのステージではゲストVOに水野氏を迎えEARTHSHAKERの「MORE」「RADIO MAGIC」も演奏され、盛り上がりましたよ〜(^o^)


楽しい時間はあっと言うまで・・1時間を越すカマケンのライブも終了し。
会場の皆様の笑顔に癒されつつ米子のライブは終了したのでありました。

ライブ開始前の控室にて
楽屋にてVANHEYSAN.JPG

楽屋にてかま&ヘイさん.JPG


初めてカマケン・VAN HEYSANをご覧になった皆様、いつも足を運んで下さる皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
手前味噌になりますが(笑)とても楽しくすてきなライブをお届け出来たのではないかと思っております。
お腹が痛くなるほど笑いました!なんて声も頂いております(笑)



最後になりましたが、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
オアシスの渡辺末美様、そしてスタッフの皆様。本当にありがとうございました。
末美様にはブログにもツアーの様子を掲載して頂いております。
http://suemi.jp/oasis/
スタッフよりメンバーを代表してお礼申し上げます。

そしてOAをつとめて頂きました温餃子さま。ありがとうございました。
実はステージを終えて打ち上げのため、またお仕事して下さいました(笑)
一同がお店に到着する頃には衣装を着替え厨房に立っておられました。
サザエのつぼ焼きサイコーにおいしかったです♪(内緒ですが一人で4個くらい食べちゃいました(^O^))

初の西日本ツアーでここまで楽しくライブが出来たのも皆様の支えがあっての事と思います。
一同また行きたいと申しておりました。
ぜひ、次回ツアーができることを切に願っております。


以上でなんちゃって米子レポ終了〜♪
次回に続きます(笑)

sakaguchi


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年05月23日

KAI・MAD&KENTARO略して「カマケン」(笑)東京公演終了〜♪

5月20日(日)、八王子Live Bar X.Y.Z.→Aにて行われた
「KAI・MAD&KENTARO」東京公演ぴかぴか(新しい)
にお越しくださいました皆様。ありがとうございました〜るんるん

急遽決まったライブでしたのでご来場頂けなかった皆様もご声援ありがとうございました。

リハも満足に行えなかったメンバーですが、さすがですねるんるん
最近ではすっかり息の合ったバンドになっております。
ホントに大盛況!盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

盛り上がったと言えばexclamation×2
「OA」で登場した「KEN BON JOVI」(笑)こちらも盛り上がったんですよ〜るんるん

11737710_1649245456_207large[1].jpg

なぜ、BON JOVIなのに「たっかん」のズラだったのでしょうか??(笑)
答えは番長さんのみぞ知る・・(笑)
BON JOVI王道の曲達を披露し、場内盛り上がったところで・・
「今日は脱がない!」とはじめに言ったはずの番長こと戸沢健太郎氏。
暑さのあまり結局脱いじゃいました!!(笑)

11737710_1649245416_126large[1].jpg

ステージの暑さだけではなく「センター」という慣れないポジションの緊張もあったのだと思います(笑)
当日はMADさんに「今日の健太郎は初々しいねぇ(笑)」とつっこまれておりました。わーい(嬉しい顔)

そして。ギターを弾かせればピカイチひらめきな健太郎さんですが、ヴォーカルは勝手が違うようでして・・
少々息切れ(笑)
「新宿のBON JOVI」ことDJ:TAKEさんが助っ人で登場るんるん

11737710_1649245424_75large[1].jpg

TAKEさんってばDJだけじゃなくて歌も唄えちゃうんですっ手(チョキ)

サイコーに盛り上がったOA:KEN BON JOVIのお次はお待ちかねのKAI・MAD&KENTAROの登場〜るんるん


11737710_1649245459_238large[1].jpg

今回のライブは「甲斐さんのおじさん」は登場しませんでしたが(笑)。
でも、いつも来日して(笑)くださってるスティング甲斐氏以外にもツアー用にご購入されたと言う
新しいズラを甲斐さんはご披露して下さいましたよ。

わたくし個人的にこちらの方がかわいらしいと思ったのですが・・ご覧になった皆様はいかがでしたでしょうか??(笑)

11737710_1649245418_77large[1].jpg

今回のライブもポリスの曲・EARTHSHAKERの曲たくさん演奏して下さいました。
「まだ完全に口が開かない」と言っていた甲斐さんですが、声はよく出ておりましたね♪
MCでは今回の緊急東京公演に至った経緯からなぜか骨折話や病気話に至り・・
「こんなのロックなライブじゃない〜っ!!」とMADさんがつっこみをいれておられました(笑)
本当にKAI・MAD&KENTAROのMCは3人のバランスが良いと言いますか・・MCおもしろいです(笑)
甲斐さんは腕も肋骨も骨折経験あるそうですが、足の膝!「皿」も割ったことがあるそうです。
しかも、割った状態でお仕事に行かれて脂汗を流し早退して病院に行かれたそうですよ〜。
甲斐さんいわく、お皿が割れると足が通常の逆に曲がっちゃうのだそうです(笑)
膝がいつもと逆に曲がったら・・怖いですよね〜。

アンコールではお客様の飛び入り参加もあり、本当に楽しく盛り上がりました。
甲斐さんがとても笑顔でステージに立っていて見ているこっちもうれしくなりました。


ライブ終了後は恒例となりつつある甲斐さんサプライズのジャンケンプレゼントコーナー。
毎回レアなアイテムをご持参下さるのです。
今回も2001年でしたでしょうか??
メンバーしか持っていない貴重なDVD。もちろん非売品!!
こちらをプレゼントして下さいました。
見事GETした女性のお客様。ぜひ家宝にして頂きたいと思います(笑)

そんなこんな?KAI・MAD&KENTAROは6月にツアーが待っておりまするんるん

2012.06.09 (土)ひらめき
開場 17:00 開演 17:30

鳥取・米子AZTIC laughs(旧米子ベリエ)

KAI・MAD&KENTARO×VANHEYSAN  SUPER TOUR


OAあり

会場売り・一般プレイガイド 3月25日(日) 午前 10:00より発売開始
前売り3500円+ドリンク代 当日4000+ドリンク代
ローソンLコード:68695
チケットぴあPコード:165-224
イープラスはコードなし

問い合わせ:AZTIC laughs TEL:0859-22-0727
http://aztic.net/laughs/

---------------------

2012.06.10 (日)ひらめき
開場 17:30 開演 18:00

広島・呉ライブ&ショットバー ケラウスランブラ
http://www5.ocn.ne.jp/~cap/index.htm

KAI・MAD&KENTARO×VANHEYSAN SUPER TOUR
スペシャルゲスト大木直也



前売り3500円+ドリンク代 当日4000円+ドリンク代

店頭販売およびメール予約受付
3月13日(火)正午 12:00より受付開始
問い合わせ:ケラウスランブラ TEL:0823-23-8290
メールの方は
carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp
に、公演名、名前、枚数、電話番号を記載の上
メールにて予約下さい。
追ってこちらより確認及び詳細メールを送らせていただきます。

------------------------

米子と呉の豪華2本立てexclamation×2
ぜひ、お近くの方・遠征組の方ご来場くださいませ。

11737710_1649245432_206large[1].jpg

先日のライブ終了後、ツアーに向けてコメントを頂いております。
まだUPできておりませんっふらふらがっ。近日UP予定でございます。少々お待ち下さいませ〜。


いい絵が撮れてますよるんるんお楽しみ〜っ。


最後になりましたが・・

扁桃腺を直前に腫らしてしまい、体調は万全ではなかったと思います。
急なオファーに快く引き受けて頂いた上にいつもながらの愛のこもったMCやサプライズ。
甲斐さん本当に感謝です。

同じく急なオファーを引き受けて頂いた健太郎さんの盟友スタジオalways店長、盛田氏。ありがとうございました。

鍵盤がなかったらBON JOVIは成り立ちませんよね(笑)。nagi様。ありがとうございました。

DJでも「新宿のBON JOVI」でも始終ステージを盛り上げてくださったDJ:TAKEさん。ありがとうございました。

今回のライブはホントに皆様のおかけで大盛況につながったと思います。
もちろん、会場にお越しくださった皆様も(笑)

ありがとうございましたexclamation×2

次回も笑顔でお会いしましょうるんるん


sakaguchi




posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年05月13日

ラウドネス愛好会八王子支部「我が青春のラウドネス!」番外編 終了〜♪

2012年05月12日(土)
ラウドネス愛好会八王子支部「我が青春のラウドネス!」番外編 るんるん

無事終了致しました〜。
ご来場下さいました皆様。そしてご出演下さいました皆様、ありがとうございました!

今回のライブはVAN HEYSANギタリスト戸沢健太郎氏が海外出張の為(笑)、DJ:アールワイオー&ま〜くん♪そしてOAにZIGGYバンド「おまぐり HIP SHAKES」を招いてのライブでございました。

いかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けましたか??

DJブース(?)は光ものまでご用意頂き結構凝っていたと思うのですが・・(笑)
ツボな選曲でしたか??(笑)
「おまぐり HIP SHAKES」はZIGGYの曲をたっぷりやっていただいたのですが、「なつかしい〜」と思われた方も多かったのではないでしょうか?
個人的にはライブ告知のMC「佐野市民会館」がやはり一番印象に残っておりますが・・(笑)


昨日のライブはかなり被り物率が高かったように思います。
なりきるアイテムとしてはいいなぁと思いますよね。


TANNY.JPG

mizouchi.JPG

ryo.JPG

(出演者多数の為写真は八王子支部のメンバーのみ掲載させて頂きました)


最後になりましたが。

急なオファーにもかかわらず快く引き受けて頂いた出演者の皆様には大変感謝しております。
おかげさまで無事ライブも開催できました。
出演くださった皆様も楽しんで頂けたのでしたら幸いでございます。


次回もラウドネスを愛する皆様と愛好会のメンバーで楽しいライブをお届けできればと思いますので
よろしくお願いします。

sakaguchi

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年05月09日

八王子METAL80's Vo.3 終了〜♪

お天気があまり良くなかったGWの最終日、八王子Live BAR X.Y.Z.→Aにお集まりいただいた皆様。

満員御礼ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたるんるん

八王子METAL80's Vo.3無事終了致しました〜。

11737710_1485515437_29large[1].jpg

当日のセトリ

1ST
1. Bark at the Moon(Ozzy)
2. Crazy Train(Ozzy)
3. Into the Arena(MSG)
4. Rock Bottom(UFO)
5. Come On(Earthshaker)

2nd
1. Dr.Feelgood(Motley)
2. Kickstart My Heart(Motley)
3. You Give Love a Bad Name(Bon jovi)
4. Runaway(Bon jovi)
5. Black out(Scorpions)
6. Exciter(Judas Priest)
7. Aces High(Iron Maiden)
8. Round and Round(Ratt)
9. The Final Countdown(Europe)

アンコール
 私は嵐(Show-ya)
Don’t Tell Me You Love Me(Night Ranger)

メンバー.JPG


今回はSHARAさんの「V」が諸事情により(笑)見れなかったのは残念ですが・・。
でもその分フジゲンを堪能できたのかな??
きっと次回のハチメタには元気な姿で復活してくれると思うので期待しましょね(^^)/

今回のハチメタはインストの曲もありましたね〜。
SHARAさん、MADさん、Ryoさんでお届けしたInto the Arenaはいかがでした??(笑)

わたくし個人としては、アンコールでお届けした私は嵐。コレはちょっと新鮮でございました〜♪
KANちゃん、メインヴォーカルでの女性アーティストの曲!!
ハチメタ初でございますよ〜。
回を重ねるごとにメンバーも色々趣向を凝らして、魅せてくれるなぁ〜黒ハート・・と思ったスタッフでございます(笑)

今回のゲスト、Vo ANDY さん(ATs69)・ Gt 小川洋一さん(T.O.Y.S./エレクトリックウォーリアー)も魅せてくれましたよねるんるん

あんでぃ.JPG

曲に合わせて衣装替えをして登場してくださったANDYさん。
華がありましたよね。

Yo-1.JPG

洋一さんはホントに生き生きしてギター弾いてましたね〜。
ライブ前日は緊張して愛妻に笑われてしまった。なんて話もありますが(笑)

お二人の登場で、場内がさらに熱くなりました。
ホント、メンバーの皆様もお客様も80'sメタル好きなんだなぁ〜とわたくし思いました。


残念ながら今回参加できなかった皆様、朗報でございますよ〜。
次回は来年の予定ではありますが、少しでも多くのファンの方にご来場頂きたいと思い
開催を2DAYSと考えております。
少し先の話になりますが楽しみに待っていてくださいね。


簡単ではございますがハチメタレポでございました。
それでは、また次回ハチメタでお会いしましょうね〜るんるん

ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様。
そしてメンバーの皆様、ありがとうございました。

sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年04月01日

MAD SALON presentsMAD CAFE VAN HALEN NIGHT!! 終了〜(^O^)

MAD SALON presentsMAD CAFE VAN HALEN NIGHT!! 終了〜♪

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♪

西麻布SWEET EMOTIONの場内はまさに「VANHALEN BAR」と化しておりました(^O^)

11737710_1586950812_29large[1].jpg

11737710_1586950818_106large[1].jpg

カメラを向けて撮影されてるお客様も多かったですよ〜♪

今回で2度目となるSWEET EMOTIONでのVAN HEYSANのステージはいかがでしたでしょうか??(笑)
日頃お目にかかることが少ない都内の皆様にもお気に召していただけましたでしょうか?(笑)

11737710_1586950807_119large[1].jpg

11737710_1586950700_223large[1].jpg

そして、今回はゲストに「OKAHIRO氏」を迎えてのステージもみどころでしたよ♪

11737710_1586950703_122large[1].jpg

OKAHIRO氏、とても楽しそうでした(笑)
でも、ほんと絵になりますよね〜。
ステージを終え、去り際に「投げKISS」キスマーク
実に決まってましたね〜。さすが王子様です(笑)


OHAHIRO氏とVAN HEYSANギタリスト戸沢健太郎のギターバトルも交えつつステージは最初から最後まで盛り上がりましたるんるん

そして。
戸沢健太郎ギターソロでの一枚。

11737710_1586950794_24large[1].jpg

なぜか「MADさん」と「OKAHIRO氏」がお二人で見守ってます(笑)

楽しいライブはあっと言うまでございました。
皆様楽しんで頂けましたでしょうか??
またぜひOKAHIRO氏とご一緒できるといいなとメンバーも申しておりました。
次回もこんな素敵な機会があるといいですね。


ゲスト出演して下さいましたOKAHIRO様、ありがとうございました。
SWEET EMOTIONの皆様、DJ:TAKEさん、MADさん。ありがとうございました。

次回のVAN HEYSAN with MAD大内 ワンマンライブは5月20日です。
こちらも負けないくらい盛り上がるライブになると思いますのでよろしくお願いします。


お楽しみに〜(^^)/

sakaguchi

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年03月05日

CATHOUSEの動画をアップしました〜(^^)/

先月、26日にRuby Room Shibuyaにて大盛況で終了しましたCATHOUSE。
本当に盛り上がりましたよね〜(^O^)

PC音痴のわたくしスタッフ。
わからないなりにやってみました!
本人的には「CATHOUSEのダイジェスト版」を作ってみたつもりなのですが・・(笑)

結構長いです(笑)
見応えあると思います(笑)

よかったら見て♪

VAN HEYSAN with MAD大内@CATHOUSE

http://www.youtube.com/watch?v=Rrm-oOQrJLA


少しでも盛り上がってる様子、伝わりましたでしょうか??

いいでしょ、CATHOUSE♪

そんなCATでおなじみTAKEさんも出演。当然、我らが「MAD大内」もDJやっちゃいます♪
なVANHALEN NIGHT!!

こちらも盛り上がること間違いなし♪

しつこいけど・・告知です。(^O^) 

--------------

3/30(金)
MAD SALON presentsMAD CAFE VAN HALEN NIGHT!!
start19:00〜 

VANHEYSANあー.jpg

出演 Vanheysan withMAD大内/DJTKAE/DJ MAD大内/and more
adv¥3000+d/door¥3500+d


DSC00784-thumbnail2[1].jpg

西麻布SWEET EMOTION
http://www.sweetemotion.co.jp/index.html
〒106-0031
東京都港区西麻布4-2-4 The Wallビル1F・2F
TEL:03-5778-9640
03-3797-7550

VAN HALENの新譜発売を記念して、西麻布のSWEET EMOTIONにてVAN HALEN BARが、3/25〜3/30まで開催されます。
その最終日にVAN HEYSANは出演させて頂くことになりました。

ユニバーサルミュージックや、フェンダープロモーションや、
スイートエモーションの協力で、
ヴァンヘレンにちなんだオリジナルカクテルや、フードが多数用意され、BGM&VIDEOはVAN HALENメイン!!ヴァンヘレンモデルのギターや、アンプ、写真、アルバム、雑誌の展示も行われます。

5338963_1544908966_45large[1].jpg

当日はMAD SALONとしてDJTAKE他ゲストあり!
お仕事帰り間に合うようにBANDの演奏開始は、20時とか21時を予定すると思われます。
詳しく決まったら随時お知らせします。
Liveを楽しんだ後は、ラストまで飲んで踊ってTAKEさんマジックに酔いしれましょう。最高の週末を過ごせれば幸いです。
皆様のお越しを、お待ちしています(^^)/

・・というわたくし平日、月末(笑)
果たして間に合うのか?!
がんばって駆け付けたいと思っております♪
みんなで楽しみましょうね〜♪


sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年02月29日

「Cathouse 」Vanhalen新譜発売記念パーティー♪終了〜(^O^)

Club Rock Event 「Cathouse 」
2012.02.26 (SUN)
Vanhalen新譜発売記念パーティー♪
5338963_1520511291_211large[1].jpg

終了致しました〜(^O^)
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

初めておじゃまさせていただいた
Ruby Room Shibuya
http://www.rubyroomtokyo.com/

はこんな箱でしたよ♪
11737710_1545540267_226large[1].jpg

11737710_1545540262_60large[1].jpg

盛り上がりましたね〜♪
「100 X 100」のライブですっかりお客様ノリノリ。
さらにDJで盛り上げて頂き、VAN HEYSAN with MAD大内登場でヒートアップ♪

わたくし脚立に登ってビデオを撮っていただけですが、汗かきましたもん(笑)
会場内は熱気がすごかったです。

当日のセトリ
1 .ERUPTION〜YOU REALLY GOT ME
2 .RUNNIN' WITH THE DEVIL
3 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
4 .DANCE THE NIGHT AWAY
5 .PANAMA
6 .HOT FOR THACHER
7 .JUMP

現在ニューアルバムを発売し各地でライブを行っているご本家「VANHALEN」のNY公演にちなんだセトリでした。
(注:完コピではありません)
NY気分を味わっていただけたでしょうか??(笑)

11737710_1545540250_140large[1].jpg

実は開場からずっとDJタイムでは場内のスクリーンにVANHALENのPVやら何やらが流れておりまして・・
ちょうどJUMPでメンバーのPVだったかな??ライブだったかな?ズームで撮ったものが流れていたのを見たんですよ(笑)
セトリをご覧になるとわかりますよね?
締めは「JUMP」だったので。わたくしもたまには違う撮影でもしてみようかと・・ステージ前に行って撮影を試みたのですが・・慣れないことはするもではございませんね〜(笑)
ノッテるお客様に半ばもみくちゃにされそうな勢いで撮影難航(笑)
頭を数度たたかれ、かぶっていたニット帽が脱げ・・(笑)
以後は定位置からの撮影をしようと思ったスタッフです。
そんな中の一枚がこちら。
11737710_1545540239_102large[1].jpg

まあ、それほど会場が盛り上がっていたというお話でございました(笑)


MAD大内氏がなぜ、VAN HEYSANに参加することになったかと言いますと・・
実は「CATHOUSE」なんですよ〜。
以前、CATHOUSEに参加させて頂いた時にMADさんが飛び入りなさいまして。
そんなご縁で今日に至っております。
そう考えると「CATHOUSE」と「VAN HEYSAN」は切っても切れない縁があるのでしょうね(^O^)

そんなMADさんのMCもはさみつつ、ライブはとても盛り上がりました。
Ruby Room Shibuyaの皆様。
DJ TakeさんUckyさん。
そしてお越しくださった皆様、ありがとうございました。
とてもいいイベントだったと思います。

これからオリジナルアルバム作成に突入のVAN HEYSANではございますが、次回皆様にお目にかかれるのは
3月30日(金)でございます。



3/30(金)MAD SALON presentsMAD CAFE VAN HALEN NIGHT!! (^^)/
start19:00〜 

西麻布SWEET EMOTION

DSC00784-thumbnail2[1].jpg

出演 Vanheysan withMAD大内/DJTKAE/DJ MAD大内/and more
adv¥3000+d/door¥3500+d
http://www.sweetemotion.co.jp/index.html

VAN HALENの新譜発売を記念して、西麻布のSWEET EMOTIONにてVAN HALEN BARが、3/25〜3/30まで開催されます。
その最終日にVAN HEYSANは出演させて頂くことになりました。(^^)/


ユニバーサルミュージックや、フェンダープロモーションや、 スイートエモーションの協力で、
ヴァンヘレンにちなんだオリジナルカクテルや、フードが多数用意され、BGM&VIDEOはVAN HALENメイン!!ヴァンヘレンモデルのギターや、アンプ、写真、アルバム、雑誌の展示も行われます。

5338963_1544908966_45large[1].jpg

当日はMAD SALONとしてDJTAKE他ゲストあり!!
お仕事帰り間に合うようにBANDの演奏開始は、20時とか21時を予定すると思われます。
詳しく決まったらお知らせします。
Liveを楽しんだ後は、ラストまで飲んで踊ってTAKEさんマジックに酔いしれましょう。
最高の週末を過ごせれば幸いです。
とても楽しみな企画でしょ??(笑)
皆様のお越しをお待ちしています。


最後の一枚はこちら。

11737710_1545540258_93large[1].jpg

リハが終わった後・・
いつものように熱くなって上を脱いでしまったTAKEさんとMADさんを見たVAN HEYSANギタリスト健太郎氏。
「3人で撮って〜」と自らも脱いでしまい・・(笑)
すごいスリーショットとなりました(^O^)
あえてお腹をMAXふくらませて写る芸の細かさ(笑)
すばらしいと思います〜。
スタッフが言うのもなんですが。
VAN HEYSANの魅力は演奏だけではなく。
メンバー各自のキャラクターもピカイチだと思っております(笑)

VAN HEYSANをいつも応援して下さってる皆様、ありがとうございます。
これからも末永くVAN HEYSANをよろしくお願いしますね♪

以上でレポと告知を終了致します(笑)
ありがとうございました。

sakaguchi




posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年02月20日

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマン終了〜♪

2012.02.18 @Live bar X.Y.Z.→A

新年、1発目の「VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ」終了致しました〜♪

めんばー.jpg

当日は各所でイベント・ライブがございましたが、その中でVAN HEYSANのライブにご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

この日は新譜の初お披露目ライブでした〜(^o^)
セトリ

第1部

1.Dreams
2.Why can't This Be Love
3.STAY
4.Friendship
5.Thunderbolt
6.Yankee Rose
7.Just Like Paradise

第2部

1.You Really Got Me
2.Somebody Get Me a Doctor
3.Pretty Woman
4.I 'm the One
5.Light Up the Sky
6.Jump
7.Panama
8.Hot for Teacher

アンコール

1.Unchained
2.Aint Talkin Bout Love

へ〜さん.jpg

mad.jpg

けんたろ2.jpg

Ryo.jpg

EARTHSHAKERのSHARA様ご提供の曲は「STAY」というタイトルでございます♪
日本語で申しますと「待て」(笑)そんなMCとともにお届け致しましたが皆様いかがでしたか??
作詞担当のへ〜さんはメンバーに「詩がくさい」とか「ポエム」とかいじられてましたね〜(笑)
SHARA様いわく「VANHALENよりVANHALEN」な曲。
そう感じて頂けましたか??(笑)
初披露とあってメンバーも緊張していたようです。
これからレコーディングを経て、演奏を重ねる毎にきっと自分たちの曲になっていくと思います。
1部では戸沢健太郎ソロアルバムとして発売しておりました曲をVAN HEYSANオリジナルアルバム用にアレンジし直した「Friendship」「Thunderbolt」もお届けしました。
すでに戸沢健太郎ソロアルバムをご購入頂いておりますお客様は良い感じで盛り上がって頂けたようで見ていたスタッフはうれしかったです(^o^)

今回は1部より「Just Like Paradise」をアップしてみました。

「Just Like Paradise」
http://www.youtube.com/watch?v=gVTukKds2Fg



この曲はMADさんのフェイバリットソング♪なのだそうですよ〜(^^)/

まっど2.jpg

この日は「VAN HEYSANオリジナルTシャツ」発売日でもございました♪

vanheysant3.jpg

メンバーも着用してライブをお届けしましたよ。
tシャツへ〜さん.jpg

もちろんスタッフも着用しておりましたが(笑)、先行で発売したTシャツを着てご来場下さったお客様・会場で購入後すぐに着て下さったお客様、ありがとうございます(^o^)

これからオリジナルアルバム制作に突入するVAN HEYSANでございますが・・
その前にもう1発ライブがございます♪
今週日曜日はCATHOUSEです!!

5338963_1520511291_211large[1].jpg

Club Rock Event 「Cathouse 」
2012.02.26 (SUN)
Vanhalen新譜発売記念パーティー

Ruby Room Shibuya
http://www.rubyroomtokyo.com/

17:30〜23:00 チャージ2,000yen (with 1drink)

DJ: TAKE /Ucky
Guest Band : 100x100 / VAN HEYSAN with MAD大内
http://cathouse-jp.com/

BandのShow timeは19時以降です。
Open&AfterはTakeさんと、UckyさんのDJでお楽しみください。

みんなでVANHALEN新譜発売記念をお祝いしましょうね〜(^^)/


ワンマンライブにご来場下さいました皆様、声援を送って下さった皆様、ありがとうございました。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。
日曜日も楽しいライブを期待してますね♪

そしてオリジナルアルバムをお楽しみに〜(^^)/

sakaguchi




posted by 阿川''Ryo''亮一 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年02月08日

「らど/れど」終了〜(^^)/

大変遅くなりました!!毎度、毎度申し訳ありません(笑)

2月5日「らど/れど」無事終了致しました〜。
たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました♪
ご声援を送って下さった皆様にもお礼申し上げます。

めんばー.jpg

acdc.jpg

当日のセトリ(ファンの方より拝借致しました。)
第一部
1 .Rock Rock(DEF LEPPARD)
2 .Photograh(DEF LEPPARD)
3 .Parasite(KISS)
4 .Heaven's on fire(KISS)
5 .Welcome to the jungle(GUNS N' ROSES)
6 .Paradise city(GUNS N' ROSES)

第二部
1 .You shock me allnight long(AC/DC)
2 .It's long way to the top(AC/DC)
3 .TNT(AC/DC)
4 .Whole lotta Rosie(AC/DC)
5 .Back in the black(AC/DC)
6 .Fire your guns(AC/DC)
7 .For hose about to Rock(AC/DC)
8 .Dirty deeds done dirt cheap(AC/DC)
9. Highway to hell(AC/DC)

encore
1 .Rock and roll allnight(KISS)

Live後セッション
1 .Panama(VAN HALEN)
2 .RADIO MAGIC(EARTHSHAKER)

2部のスタートでKUDO→さんを照らすスポットが切れ、
「オレ、スポットないと(ライブ)やらへんで〜」
・・と言うハプニング(?)も挟みつつ。
1部・2部と進むにつれ大変盛り上がりました。


盛り上がってます.jpg

まずはKUDO→さん

kudo.jpg

kudo2.jpg

11737710_1518908955_55large[1].jpg

ryo sakaki kudo.jpg

Vo/KNOB(ELECTRIC WARRIOR)さん

nobuさん.jpg

Gt/戸沢 健太郎(VAN HEYSAN)さん

kentaro.jpg

Gt/榊 真司(DoorMat)さん

榊さん.jpg

Ba/阿川“Ryo”亮一(VAN HEYSAN)さん

りょーさん.jpg

ロックンロールパーティ♪を盛り上げて下さったDJ:TAKEさん

take.jpg

ノブ たけ.jpg


MCも大変楽しく、みんな笑顔でしたね〜。
KUDO→さんは今回も仕込みバッチリでした!

ユニオンジャック.jpg

「最近白のトランクス売ってへんねん。店3軒も回ったわ」とライブ前に語っておられました(笑)
そして苦労して手に入れた白のトランクスにマジックで描いたそうです!
さすがKUDO→さん。



アンコールを大合唱で終えライブ終了かと思いきや(笑)
当日カウンターに入っていたVAN HEYSANのヴォーカル「へ〜」さん、そして遊びに来て下さっていたEARTHSHAKERの甲斐さん飛び入りで「Panama」「RADIO MAGIC」のセッション(^o^)

アンコール.jpg

そしてTAKEさんによるDJが流れると・・KUDO→オンステージ!!(笑)
曲に合わせて「エアギター」「エアベース」「エアボーカル」マルチに演奏して下さり・・
ドラムをばらして「バイク」にまで乗って下さいました(笑)

すばらしすぎました(^o^)
貴重なステージをご覧になられた方々はラッキーだったと思います。
期待を裏切らない男、KUDO→義弘!!

11737710_1518908999_44large[1].jpg

一緒にライブをお届けする手伝いが出来たことに感謝致します。

「らど/れど」は今後もあるのでしょうか??(笑)
是非、またやって欲しいな♪と個人的に思っております。

最後になりましたが、メンバーの皆様楽しいステージをありがとうございました。
そして一緒にライブを楽しんで下さったファンの皆様、ありがとうございました。

これからもYOKOTA CLUB NIGHTをよろしくお願いします。

sakaguchi







posted by 阿川''Ryo''亮一 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡

2012年01月08日

八王子METAL 80's終了〜♪

昨日、1月7日ライブバーX.Y.Z.→Aにて開催されました「八王子METAL 80's」にご来場くださいました皆様、ありがとうございました〜(^^)/

2度目の開催ですが、今回も盛り上がりましたね♪
いかがでしたでしょうか??
大入り満員、会場の熱気もすごかったですね。

今回はゲストに
森正樹氏(丹波哲郎氏のご子息)
そしてVAN HEYSAN より番長こと戸沢健太郎氏。

ライブ前に1枚頂きました・・が。どうしてもいたずら好きな番長やってしまいます(笑)
あーしゃ2.JPG

今回のセトリ

Earthshaker(earthshaker)
Wall(earthshaker)
More (earthshaker)
Radio magic(earthshaker)
DR.Feelgood(Motley crue)
Kickstart my heart(Motley Crul)
Live wire(Motley crue)
Pretty woman(vanhalen)
Crazy Train(Ozzy)
Over the mountain(Ozzy)
Wanted Man(Ratt) 森さんゲスト
Round and Round(Ratt) 森さんゲスト
Aces High(Iron Maiden)  健太郎さんゲスト
Rock In America(Night Ranger)  健太郎さんゲスト

アンコール
You really got me(Vanhalen) Paulさん飛び入り
Satisfaction(44Magnum)
他、全17曲

セトリをご覧になっただけでうずうずわくわくしちゃう方も多いのではないでしょうか。

こちらはゲストの森正樹氏の登場シーンです。

森さんゲスト.JPG

森正樹氏は丹波哲郎のご子息・・と言うことで。
物まねをご披露してくださいました。
いやぁ〜さすが親子ですよね。似ておりました!!(笑)
のシーンがこちらです。
森さん丹波ものまね.JPG

こちらは番長こと戸沢健太郎氏登場のフォト
けんたろゲスト.JPG

ゲストに加えさらに飛び入り参加の「梅原PAUL達也」氏ご登場(^O^)
ポール登場.JPG

当日はご本人のブログでも紹介されておりましたSHARAさんは愛用のフジゲンではなく・・Vでのライブでした〜♪

shara.JPG

SHARAブログ
http://ameblo.jp/shara-official/

貴重でございましたね〜(笑)

みなさま、お腹いっぱい楽しんで頂けましたでしょうか??
楽しかったですよね〜(^O^) ・・と思わず個人的感想(笑)

今回はゲストにギタリストお二人を迎えました。
ツインギターならぬギタリスト3人の共演はいかがでしたでしょうか??
そしてボーカリストの飛び入り!
全く、最近の八王子は熱いですよね(笑)
毎度、何かが起こる「ロックシティ八王子(^O^)」すごすぎます♪

今回残念ながらご予約が間に合わなかった皆様、ぜひ次回はご参加くださいね。
次回は5月の予定でございます。
年に2回の80’sメタルパーティー次回もお楽しみに〜(^^)/


大盛況でございましたハチメタは終わりましたがYOKOTA CLUB NIGHIT主催のイベントは来月もありますよ〜!
こちらはただ今予約受付中でございます。

-------------------------

「 KAI・MAD & KENTARO 」
前倒しValentine’s Day ビター&スウィートナイト〜♪

甲斐貴之ソロプロジェクト第3弾!
今宵もメロディーメーカー甲斐さんの唄とトークに酔って下さい♪
今回はなんと!!甲斐さんの手料理が食べれちゃうよっ!!(^○^)

出演アーティスト
甲斐 KAI 貴之 (Ba.Vo)
大内 MAD 貴雅 (Dr.Vo)
戸沢健太郎 (Gt.Vo)

日時:2012/02/04 土曜日
会場:Live Bar X.Y.Z.→A
http://www.livebarxyz.com/
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル5・6階
開場:18:30 開演:19:30
チャージ:3000円+飲食チケット1000円
通し券 チャージ:5000円+飲食チケット1000円
(翌日の2月5日「らど / れど」両日お越しの方には通し券をご用意しました。2DAYSチャージ:5000円にて販売致します。なお飲食チケットは両日とも別途かかります。)
予約:2011/12/25 10:00より
kaiband@aol.jpにて受付開始

ご予約の記載事項
件名欄に「0204KAI・MAD&KENTARO」と入れて下さい。通し券をお申込みの方は「02040205」です。
1.お名前 2.お申し込み人数 3.同行者名(いる場合のみ) 4.電話番号
5.返信メールアドレス
上記を明記の上 kaiband@aol.jp に送信願います。

その他注意事項
* お申し込みは先着順です。
* チケットの送付はございません。当日、入口カウンターにて受付精算致します。
* LIVE中の録音・録画・写真撮影はご遠慮下さい。ライブ終了後は写真撮影可能です。
* その他、質問等ありましたら earthshaker@aol.jpまでご連絡下さい。




工藤゛KUDO→゛義弘「らど / れど」ロックンロールナイト♪
ついにこの日がやって参りました!工藤゛KUDO→゛義弘プロジェクトがお贈りする題して【らど/れどロックンロールナイト♪】工藤゛KUDO→゛義弘の愛する「AC/DC」の曲を中心に70s、80sの選曲でお届けします。みんなでR&Rパーティ盛り上がりましょう♪
さらにロックンロールパーティーを盛り上げるべくDJ: TAKE(Cathouse)の参加が決定〜!!オープニングから、アフターまで素敵な時間をお約束します。


出演アーティスト
Dr.工藤゛KUDO→゛義弘 (EARTHSHAKER)
Vo. KNOB (ELECTRIC WARRIOR)
Gt.戸沢健太郎(VAN HEYSAN)
Gt.榊真司 (DoorMat)
Ba.阿川“Ryo”亮一 (VAN HEYSAN)

日時:2012/02/05 日曜日
開場:Live Bar X.Y.Z.→A
http://www.livebarxyz.com/
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル5・6階
開場:16:30 開演:17:30
チャージ:3000円+飲食チケット1000円
通し券 チャージ:5000円+飲食チケット1000円
(前日の2月4日「KAI・MAD&KENTARO」両日お越しの方には通し券をご用意しました。2DAYSチャージ:5000円にて販売致します。なお飲食チケットは両日とも別途かかります。)
予約:2011/12/25 10:00より
kaiband@aol.jpにて受付開始

ご予約の記載事項
件名欄に「0205らどれど」と入れて下さい。通し券をお申込みの方は「02040205」です。
1. お名前 2.お申し込み人数 3.同行者名(いる場合のみ) 4.電話番号
5.返信メールアドレス
上記を明記の上 kaiband@aol.jp に送信願います。

その他注意事項
* お申し込みは先着順です。
* チケットの送付はございません。当日、入口カウンターにて受付精算致します。
* LIVE中の録音・録画・写真撮影はご遠慮下さい。ライブ終了後は写真撮影可能です。
* その他、質問等ありましたら earthshaker@aol.jpまでご連絡下さい。


-------------------------
皆様のご来場をお待ちしております(^^)/
楽しいライブを共有しましょう♪


新年、初のイベントが無事終了してほっと一安心・・(笑)
でも、気を緩めず今年もがんばって飛ばして参りたいと思っております。
今年もYOKOTA CLUB NIGHTをよろしくお願い致します♪

sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡