2008年12月02日

EARTHSHAKER LIVE IN 八王子 追記

当日券は5000円+ドリンク500円になります。

その他サイトでのネット予約
http://www.yokotaclubnight.com/

ローソンチケットでの前売り
http://l-tike.com/
Lコード(76620)

オキチケ予約及び、前売りは、3日水曜日まで大丈夫ですのでご利用下さいませ。宜しくお願いします。

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年11月30日

YOKOTA CLUB NIGHT EARTHSHAKER LIVE IN 八王子

こんにちは。

ご無沙汰しています。準備に頑張っていますので許して下さいね。
いよいよ今週12月5日金曜日開催です。TOUR 初日♪ご支援宜しくお願いします。

当日券御座います

ネット予約は水曜日まで受付けます。

51oRhB+f47L__SL500_AA240_.jpg
アースシェイカーの出演時間は20時です。愛の技で来て下さい♪

終電は各方面23:30分頃!!(余裕ですね)たっぷり1時間30分80年代の名曲ばかりの演奏を予定しています。しかも、この日しか聞けないスペシャルセットリストです!!一緒に泣いて下さいあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとサポートアクトも紹介しますね。

VAN HEYSAN (VAN HALEN TRIBUTE)

20016306_2034529013.jpg

横田基地友好祭と言えばこのバンド!!10年間君臨して来た暴君HEYさんのハイパワー炸裂間違いないでしょう!!当日はサプライズゲストの出演を予定しています。これも、オンリーワンナイトですので手(チョキ)ぜひ18:00からご覧下さいませ。

過去のライブは、YOU TUBEをどうぞ♪
http://jp.youtube.com/user/vanheysanbass

ZEN(80s Rock Tribute)

0000266M.jpg

KEN AKAMA在籍の横田基地を盛上げてきてくれたもう1つの顔です。このバンドはBAD BOYSから、様式美まで変幻自在!!今回は、クラウドナインなどで活躍中のKANちゃんも参加します。何気にパッションローズのユキヒコもいます。その他のメンバーもキャラ濃いですよ。御免紹介しきれなくて。19:00〜はこのバンドで盛上がって下さい。

本領発揮!!DIOを歌うKENちゃんを見て下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/zentubemaster

MATCH VOX の地図はこちらです
map_matchvox.gif

MCは、ANDY(横田基地)が務めます。
以前のフライヤーですんで(笑)イメージで。
548306174_220.jpg

MATCH VOXで会いましょう♪
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年11月14日

Mr Cathouse 横クラに飛来!!

cathouse0811a.jpg

L.A.GUNS八王子公演に、DJ TAKE氏の参加が決定致しました手(グー)
TAKE氏主宰、夜をブッ飛ばすイベントCATHOUSE
http://cathouse-jp.com/ 頑張った自分にご褒美をるんるん
今月末はモトリーナイトです。

MC 横田基地勤務のANDYが努めます。これは全日程来るしかないですね 目
チケットぴあPコード(306−694)でも取り扱っております。 宜しくお願い致します。

MATCH VOXでも電話予約受付中!!0426-27-7787(15:00〜23:00)
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年10月27日

EARTH SHAKER L.A.GUNS 健在!!

こんばんは!!

もうチケットは予約されましたか?迷っちゃ駄目ですよ(笑)
両バンドとも20年以上のキャリアがありますが、先日行われた横田基地友好祭では、久しぶりに見て下さった方も多かったみたいです。日本の場合ライブハウスに飲みに行く習慣がないのでマスメディアを離れてしまうと音信不通になってしまいますが、これまでアルバムを出し続け、ツアーを行ってきたキャリアは成長と説得力を身につけています。ぜひ昔愛していた曲!!励まされた曲ももう1度生で体験して下さい。そこには、皆さんが生きてきた分だけ新しい姿があります。多くの影響を現在の音楽シーンに与えたこの2組るんるん世代なんて関係なく手(グー)楽しんで頂きたいと思っています。
ルーツはきっとこれからの道標となってくれることでしょう手(チョキ)

EARTH SHAKER 最近のLIVEから代表曲を1曲



L.A.GUNS 白熱の直近ヨーロッパツアーです



PHIL LEWIS 健在(最近のソロツアーの模様)



この熱い二組が八王子に来てくれます。
時計の針を巻き戻す準備は出来ましたか!?歴史は又始まります目なかなか日本にないイベントスタイルですが1度体験すればヤミツキですわーい(嬉しい顔)
アメリカン クラブ ナイトYOKOTA CLUB NIGHTを宜しくお願い致します。

最後に遠方のお客様にも便利な電子チケットの販売も始まりました。

EARTH SHAKER ローソンチケットLコード(76620)

L.A.GUNS チケットぴあ Pコード(306−694)

目の前カブリツキ(笑)八王子LIVE HOUSE公演!!もう直ぐです。MATCH VOX で会いましょう!!



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年10月19日

チケットの引換えについて

こんばんは。

昨日より予約受付を開始いたしました。ご予約頂いたお客様。有難う御座います。2週間以内にご案内を返信致しますのでお待ち下さい。引き続き受付中ですのでご予約お待ちしております。

ネット予約チケットの引き取り方について詳しくご説明致します。

1 ライブハウス事務所にて事前精算(15:00〜23:00)

2 当日ライブハウス1階にて開場時間1時間前より事前精算

3 予約番号とお名前を提示して頂き開場時間より当日精算(通常のオキチケ扱い)

以上3通りの精算方法を選んで頂けますのでご都合に合わせて、ご利用下さいませ。当日は精算済みのお客様を先に入場させて頂き、次に当日精算のお客様の入場となります。事前精算の場合はその場で整理番号の付いたチケットをお渡しします。

ライブハウス事務所のご案内

Rinky dink Studio内(ライブハウス直ぐ近くのスタジオ内にあります)受付時間15:00〜23:00
〒192-0084
東京都八王子市三崎町2-5 鳳来ビル
TEL: 042-627-1200
営業時間: 10:00~翌6:00
(金土ALL NIGHT営業)
アクセス: JR中央線 八王子駅北口より徒歩2分

map2.gif

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。八王子の場合どんなに悪くても200番以内ですんでふらふら遠方のお客様にも、ご理解頂ければと思います。精神誠意やらせてもらいますので、ぜひ楽しいイベントに成るように力を貸して頂ければと思っています。宜しくお願い致します。








posted by 阿川''Ryo''亮一 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年10月17日

明日からネット予約開始!!

お世話になります。

18日13:00よりこちらのブログと、YOKOTA CLUB NIGHTのサイトでEARTH SHAKER L.A.GUNSとも、メールオーダーの受付を開始致します。又明朝詳細をUP致しますので宜しくお願い致します。

funky butt





posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年10月11日

新しいフライヤー出来ました♪&ご連絡

担当の嶋君が作ってくれた本配布用フライヤーです。
各ライブハウスでばら撒きますので、出会った時はご自宅までお持ち帰り下さい。捨てないでがく〜(落胆した顔)

宣伝協力大歓迎です
宜しければ、どうぞコピーしてブログネタにして頂ければと思います。横クラは日米友好祭の外部イベントですので、皆さんとフレンドシップなイベントにしたいと思っています。横クラファミリーになって下さいね♪宜しくお願いします。頼みます手(チョキ)

yokotaclub-info.jpg

いよいよ明日からL.A.GUNSの先行予約が始まります。
VIPチケット欲しい方や、少しでも早く欲しい方は、直でSTTCさんのサイトでお申込み下さい。

L.A. GUNS来日公演、10月12日よりオンライン先行発売!

18日よりYOKOTA CLUB NIGHTでのご予約、http://www.yokotaclubnight.com(当日ブログにも予約メールアドレスを貼りますので携帯もOKです)25日より会場になるMATCH VOX での電話予約(15:00〜23:00)042-627-7787チケットぴあでのご予約が始まりますのでご都合に合わせてご利用下さい。

もうやだ〜(悲しい顔)残念なお知らせがあります
VAN HEYSANの1月10日(土)L.A.GUNS都内でのサポートアクトは、会場側の都合で無しになりました。その分八王子で全力投球しますのでぜひお越し下さいませ。八王子のVIPチケットは素敵な時間になりそうですよ。作戦有りです♪後はヒミツハートたち(複数ハート)

L.A.GUNSのセットリストは都内と一緒です+BAD BOYS RIDEと、VAN HEYSANが、LAのライブハウスのように盛上げますので素敵な夜になること間違いなし。アメリカンパーティーを楽しんで下さいね。MATCH VOXで会いましょう。

八王子の環境情報

電車東京・横浜・大月・飯能・など隣接する町から電車で、以外と近い60分以内♪

車(セダン)駐車場が安い最大1500円前後
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013932.html

ホテルホテルが安い
綺麗なホテルでも6000円代から、http://hachioji.randb.jp/#
激安カプセル3200円http://www.mayonaka-navi.info/search/h01424/h03.html以外と安心綺麗。女性専用ルーム有り。遠方からハシゴする気になったでしょ揺れるハートTOURの準備はお早めに演劇

レストラン以外と都会です
http://www.tachikawaonline.jp/city/view.php?area=14
周辺には、主要ファーストフード、ファミレス、ドラッグストアー全部揃っています。しかも街が小さいから探すの楽♪八王子ラーメンも食べて下さいね

最後に

EARTH SHAKER

のチケットも18日よりネット受付と、ローソンでの販売が始まります。こちらもMATCH VOXでの電話予約もありますのでご都合に合わせてご利用下さい。この日はなんと言っても

TOUR初日です

25周年締めっくりのTOUR最初から見ないとね♪しかもL.A.GUNSと同じようにワンマンサイズでのセットリストで、この日しか聞けません。+ZENとVAN HEYSANが加われば、時間も忘れ、日常も忘れ、全てを忘れ楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
でも、22時までに終了予定ですので時間を気にしている方安心して下さいね。

また発売日前にご案内致します。宜しくお願いします。

YOU GOT A ROCK SPIRITS♪SEE YOU!!






posted by 阿川''Ryo''亮一 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年09月30日

ご質問が多いので♪

こんにちは!!

私は準備も本格化して忙しい日々を送っています。皆さんの笑顔だけが楽しみなんで、ぜひお休み取って下さいね。知らない親戚になりますよ!

質問が多い内容にお応えします。

アースシェイカー・L.A.GUNSともイベントですが
出演時間をたっぷり取ってあります

安心して下さい。他のイベントのように短くありません。

サポートアクトも実際基地で活躍する厳選したバンドばかり、何回か来てくれた方だったらお分かりですよね。アメリカのコンサートでは、TRIBUTEバンドが盛上げて、メインに行くパターンが多いので、そんな楽しみ方を提供したいと思っています。他では味わえない雰囲気と空間です手(チョキ)昔のツバキハウスのように(知ってる?)飲み過ぎて下さいビール宜しくお願いします。

PS VAN HEYSANの都内でのL.A.GUNSサポートの日程が変更になるかもしれません。詳細は後日発表致します。八王子は変更ありませんのでご安心を♪

雑談→アースシェイカーがヴァンヘレンやってたの知ってた?



海の向こうではこんなツアーも3月にあるんだって!!凄くね目

l_a57094d66c1ec151efe425638586c711.JPG

最新の活動状況はMy Spaceにありるんるん現在ヨーロッパツアー中!!まだまだスコーピオンズやスキッドロウと一緒に頑張っています。それが何故か?1月八王子にむかっ(怒り)これも凄くね目

http://www.myspace.com/lagunsofficial

彼らの初!!八王子ライブ!!Rock魂が燃えて来ませんか?お見逃しなく!!12月05日・01月11日八王子Match Voxで会いましょう手(グー)



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記

2008年04月08日

THE鹿鳴館&CLUB NIGHT VOL2

今日はあいにくの雨雨と言うより嵐な台風
日に、

手伝ってくれているsimaちゃんから・・・

カッコ良いフライヤーが届きました猫
スタジオALWAYS10%割引券付(笑)

yokotaclub-vol2home.JPG


ご覧頂いているとうり、最初から最後までメインクラスのバンドばかりです。ホント濃いわ目

今からぜひ予定空けて下さいな手(チョキ)
利益なんて、当然無視手(グー)
横クラはピュアなアメリカンシティーミュージックイベントです。


やったもん勝ち。見たもん勝ちだよ。


そしてVAN HEYSANは、2DAYS有る分けですが、選曲が決まりましたるんるん


5月17日(土)
目黒鹿鳴館は、
David Lee Roth
時代から全て選曲することにしました。

ROCK殿堂に愛を込めて頑張ります。ココで見れることは頻繁には無いのでROCKINなへーさん必見ですよ。


5月24日(土)
福生チキンシャックは
Sammy Hagar
時代とデイヴソロ時代から選曲します。

HOMEは、意外な選曲、新曲ありです手(チョキ)


VAN HALEN好きなかたは、両日来るしかないですな(笑)
なかなか来日しない本家に変わって頑張るしかないねexclamation×2


最後にもう見た方もいらっしゃるかも知れませんが、
YOKOTA CLUB NIGHT VOL ZEROで勇姿を見せてくれた、
DEATHRIDERSによる
ANTHRAX DEATHRIDER ぴかぴか(新しい)



昔ツバキハウスで頭振っていた曲が、地元ライブハウスで聴けるなんて 感動して我も忘れて頭振ったのは俺だけじゃないはず♪素晴らしいオーディエンス皆さんに改めて御礼申し上げます。

皆さんは花粉症大丈夫ですか?私はヒノキなので今が最悪です。
ヨーグルト食べても全然駄目!!非常にBadな感じです。今の時期皆さんも花粉症以外に、職場や、生活環境変わって大変な方もいらっしゃると思いますが、そんな時は大好きな曲を聴いて溜めすぎないようにして下さいね。何時も思うことだけど、苦しい時音楽は見方だよ!!

また再会出来るその時までお互い頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
keep on Rockin!!

funky butt






posted by 阿川''Ryo''亮一 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2007年11月30日

OSAMU METAL 80'

やっぱりZENの次は、兄貴たちの活動状況は、外せませんよねビール

SHARAさん 明日からEARTHSHAKRのツアーが始まります。

■2007年  12月  1日(土) Thunder Snake ATSUGI
Thunder Snake ATSUGI 5th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
OPEN/START  17:00/17:30 チケット代金 ¥4,500 *別途ドリンク代 ¥500
OPENING ACT FAYTH
一般発売日: 10月 13日( 土 ) ローソンチケット  Lコード:39687
問合せ:Thunder Snake ATSUGI  :046-226-1281


■2007年 12月9日(日) 名古屋ElectricLadyLand
〜THANX! ELL 30th ANNIVERSARY〜
OPEN/START 16:30/17:00 チケット代金 ¥4,500 *別途ドリンク代 ¥500
一般発売日: 10月 20日(土) チケットぴあ/ローソンチケット(コード未定)
問合せ:ElectricLadyLand  :052-201-5004


■2007年  12月10日(月) KYOTO MUSE
OPEN/START  18:00/19:00 チケット代金 ¥4,500 *別途ドリンク代 ¥500
一般発売日: 10月27日(土) チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス/KYOTO MUSE(コード未定)
問合せ:ナウ ウエスト ワン   :075-252-5150


■2007年  12月15日(土) 東京LIVE HALL CROSSROAD
OPEN/START 17:30/18:00 チケット代金 ¥4,500 *別途ドリンク代 ¥なし
一般発売日: 10月 28日(日) ぴあ/ローソン/イープラス(コード未定)
問合せ:ディスクガレージ    :03-5436-9600 (月〜金12:00〜19:00)

-------------------------------------------------------------------------
■2007年  12月16日(日)  横浜アリーナサウンドホール(※イベント)
横浜メタル地獄 スペシャル!  ☆ハードロック天国編☆ w/ BOWWOW  R> OPEN/START  17:15/18:00 前売/4,000円 当日/4,500円 (ドリンク代なし) 
一般発売日: 10月13日(土)  Lコード:34176
☆サウンドホール予約/ 10月13日(土)より045-474-2020にて受付
問合せ:横浜アリーナサウンドホール :045-474-2020

他に年末にイベントでの武道館があります。年初の天野月子さんのLIVEは、即日完売だそうです。凄いですね。彼女が作詞されたSullyは大好きな曲の1つです。

NOBさん

Grand Prixも再結成されてノリにのっています。横クラのフライヤーも協力して頂有難う御座いました。

URUGOME』
 12月09日      目黒BLUES ALLEY

  『ANIME JAPAN FES 2007』
 12月15日      O-EAST

  『MEGATON CLUB』
 12月22日      鹿鳴館  

鹿鳴館のLIVEには寺沢(てらちん)さんも出演されますよ。

河野さん

明日ですバー
Dazy's+]
大槻啓之氏+MISUMI嬢率いるBAND
嶋田吉隆氏(Ds)、山内薫氏(Ba)、そして私(Key)。

12月1日(土曜日)原宿クロコダイル
open 18:00  start 20:00
charge \3,500

URUGOME 12月09日もちろんNOBさんと一緒です。
お見逃しなく。

寺沢さん(てらちん)

MEGATON CLUB 〜Xmas〜
今回は、凄過ぎるメンツでクリスマス時期を「メガって」みよう!

★2007年12月22日(土)
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥6,000 当日¥7,000
場所: 目黒鹿鳴館

出演者: 竹内光雄 (D.T.R、HOT ROD CRUE、英光塾)
白田一秀 (プレゼンス、元グランドスラム)
藤本泰司 (D.T.R、DEAD POP STARS)
ロジャー高橋 (D.T.R、TheSONS)
山田信夫 (NOB、P.A.F、元メイクアップ)
坂本英三 (アンセム、英光塾)
渡辺敦子 (元プリンセス・プリンセス)
西川茂 (プレゼンス)
恩田快人 (元ジュディ&マリー、HOT ROD CRUE、プレゼンス)
寺沢功一 (ライダー・チップス、元ブリザード)
大山正篤 (元ZIGGY)
梶原徹也 (ザ・ブルーハーツ)
力石理江 (ファンク・ロケッツ)
清水賢治 (D.T.R)
田中丸善威 (クラウド・ナイン)
手島いさむ (元ユニコーン)
YUKI (DUSTAR-3、元リュシフェル)
……and more!!

本当に凄すぎる面子・鹿鳴館壊れないかなぁ〜ちっ(怒った顔)PEPEちゃん大丈夫?

海賊の宴

★2007年12月23日(日)
OPEN 19:00 / START 19:30
会場: Club SHAFT
  〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-11 第3吉岡屋ビル4F

チケット: 前売¥3,000 当日¥3,500
Boss shirt: 前売¥5,000 当日¥6,000
主催 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
『海賊の宴』実行委員会
後援 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
特定非営利活動(NPO)法人 ハートフル宮城

出演 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ALWIDA
DESTINY
トッキー
SPIRAL

海賊バンド
 VOCAL: キャプテン直@坊 (SEGA ROCKS)
 VOCAL: セイジロウ大魔王 (ex/BLIZARD)
 BASS: 寺沢功一 (ex/BLIZARD ライダーチップス)
 DRUM: ロジャー高橋 (ex/X-RAY THE SONS)
 GUITAR: GISUKE (STARS'N STRIPES)

後仙台遠征もあります。雲の上の人ですがフィンガーピッキング同士尊敬しています。最近福生系友達のKANちゃんがツルンデル模様わーい(嬉しい顔)

そしてトリはOSAMUさん

年末ライブはありませんが、ZINGIやNo'Whereを再始動されるみたいです。楽しみですね。MARUちゃんのBassは、俺も大好きな一人です。色々横クラの告知もして頂いています。有難う御座います。

こんな凄い面子が、集まっているバンドがOSAMU METAL 80'なんですね。横クラは、多分皆さんがライブをやられる場所としては1番小さいと思いますが、大きい会場では得られないアンプから直のシャワーは、きっと最高のエクスタシィ〜です(断言)
まだ間に合いますので、ご予約はお早めにして下さいませ。
絶対損はさせませんよ黒ハート宜しくお願いします。
















posted by 阿川''Ryo''亮一 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2007年11月21日

オサメタさん。サイト内での告知開始!!

OSAMU METAL 80'sさんのサイト内告知始めて頂きました。

マネージャーのMASAさんお疲れっす

まだ見たことのない人は、ぜひサイトに遊びに行って栄光の軌跡をご覧下さいませ。燃えて来ますよ手(チョキ)

http://super-hard-rock.com/om80/

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2007年11月15日

ボジョレー解禁・横クラ解禁

CIMG0664.JPG
本日から一般告知始まりました晴れ

失礼して、11月第3木曜日が横クラの誕生日ですバースデー;

毎年ボジョレーで乾杯出来るなんて、なんて都合の良いイベントなんやろうバー

出演者・来場者・皆様で育ててやって欲しいと思いますので宜しくお願いしまするんるんな〜ジェ〜ムスわーい(嬉しい顔)今宵は二人だけだな
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2007年11月12日

フライヤー出来ました!

yokota-club-night11.JPGガッツリ2000枚作りました。これから各ライブ会場で配布予定なのさ。

予約受付開始は11月23日
PM12:00〜


スタンバイ宜しくです時計

制作担当は、SIMA君でした。お疲れ様でした。次も、たぶんやってくれるよなちっ(怒った顔)
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記