2011年08月30日

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ終了〜♪

すいません。毎度レポが遅くなっちゃって・・ふらふら

11737710_1291493182_242large[1].jpg

2011.8.27
約8ヶ月ぶりのVAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブぴかぴか(新しい)にお越し下さったみなさまありがとうございました。
50人近いお客様にお越し頂き、お店は熱気むんむんでしたね〜(笑)
楽しんで頂けましたか?


当日のセトリです。

1部
Loudness
Crazy doctor
Your Hart
Satisfaction
Wall
More
Radio magic

2部
Unchained
Somebody get me a doctor
Light up the sky
On fire
Mean Street
Runnin with the devil
Dance the night away
Panama
ファイヤーソロ〜You really got me
Ain’t tallin bout love
Hot for teacher
Jump

アンコール
Dreams


かなりの曲数をお届けしましたのでライブも長丁場でした(笑)
お腹いっぱいになったかな?
代々木でのジャパメタナイトも好評でしたが、1部のVAN HEYSAN DOMESTICもよかったでしょう??
お客様の拳も結構挙がってましたよね(笑)

11737710_1291493229_78large[1].jpg

1部より「Crazy doctor」
http://www.youtube.com/watch?v=7BXgdhAdd0c


「Your Hart」ではへ〜さんがちゃんと腕をあげてましたね〜。
みんなもちゃんとやってくれたかな??(笑)
マイクスタンドまで仕込んでいたのに行方不明になってて慌てていたのがおもしろかったよね。

11737710_1291381174_54large[1].jpg

「Satisfaction」を演るのは2度目ですが・・すっかり息もあってきた感じ(笑)

11737710_1291381546_91large[1].jpg

この日VANHEYSANTシャツの袖を切っていたMADさん。かっこよかったよね〜るんるん

11737710_1291381614_80large[1].jpg

11737710_1291381159_144large[1].jpg

この後の「濃厚なキスシーン」キスマークはサイコー。
MADさんが笑ってたたけなくなってました(笑)
ちなみにへ〜さんとケンタ★ろうさんのキスシーンは何度か見たことありますが。
これは今までで一番濃厚で長かったです(笑)

ジャパメタ好きなわたくしにはたまらない感じで1部は終了したのでした。
みんなはどうだったんだろ??堪能できた?(笑)

そしてこれでもかって言うほどやってくれた2部わーい(嬉しい顔)

11737710_1291381440_158large[1].jpg

11737710_1291381456_89large[1].jpg

11737710_1291381502_90large[1].jpg

11737710_1291381093_139large[1].jpg

11737710_1291381048_7large[1].jpg

2部より「Light up the sky」
http://www.youtube.com/watch?v=mZ2GnnPsc9o



この曲の前にへ〜さんのパンツのボタンがとれちゃって・・(笑)

「On fire」
http://www.youtube.com/watch?v=gUFanWwXac4



「Mean Street」
http://www.youtube.com/watch?v=Qp83lx6rhNE



この曲はMADさんが「やりたーいっ」と言ったそうです(笑)

「Runnin with the devil」ではお決まり?のRyoさんの「歯弾き」exclamation×2

11737710_1291381471_160large[1].jpg

いつも何回もやらされるんだよね〜(笑)

「Panama」でドカンと盛り上がった後にさらに続いて「ファイヤーソロ〜You really got me」
みんなちゃんと見てた目??

ケンタ★ろうさんのギターソロexclamation×2

写真にするとこんな感じ(笑)
11737710_1291381245_26large[1].jpg

最近「企業秘密」と言う言葉が好きなケンタ★ろうさんです(笑)

昨日お知らせしたマーシャルブログでも書いていただいてますが・・
ホントVAN HEYSANってよく飛ぶんですよわーい(嬉しい顔)

しかも。
ステージが狭くても飛んじゃうわーい(嬉しい顔)

11737710_1291381468_165large[1].jpg

アンコールは「Dreams」でした。
http://www.youtube.com/watch?v=XKQFgUJSGgU



最後まで盛り上がってライブは終了〜るんるん
みんなで「記念撮影」カメラ

11737710_1291380988_101large[1].jpg

あー楽しかったねわーい(嬉しい顔)

ホント久しぶりのワンマンだったけど。その分お腹いっぱいな感じでした黒ハート

みんなも楽しんでいただけましたか??
次回のVAN HEYSAN with MAD大内のワンマンライブは
2011.11.26(土)
ライブバー X.Y.Z.→A ですexclamation×2

あっ。
おまけ(笑)

11737710_1291493390_2large[1].jpg

「アー写」撮ったんだけどね・・みんなでアゴしゃくってるの(笑)
すっかりMADさんもVAN HEYSANのキャラに染まってきてる気がする今日この頃でした。

いつものなんちゃってレポ終了です。

sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年08月07日

MAD&Mattyの「集まれ!怖るべき大人達!!」ジャパメタル100%〜ロクF魂〜終了♪

MAD&Mattyの「集まれ!怖るべき大人達!!」ジャパメタル100%〜ロクF魂〜ぴかぴか(新しい)終了いたしました。

VAN HEYSAN初上陸(笑)
「Zher the ZOO YOYOGI 」は新しい箱だったみたい。きれいでしたよ〜。
開演前にちょっと写真を撮ってみました(注:入れ替え前のお客様が写っております)。
DSC01132.JPG

ジャパメタイベントとあって流れる曲も懐かしの曲オンパレード。
始まってすぐにマリノが流れたのはちょっと一人感動しちゃいました(笑)
映像もスクリーンに映っておりまして若かりしシェイカーやマグナム。浜田麻里・アンセム。
MAD大内氏は「これオレだよー」とスクリーンを指さしてアピールしてたり(笑)
個人的には痩せて長髪な二井原実氏や腰くねくねお猿さんMARCYとかぴちぴちスパッツのSHARAとか・・笑ってましたわーい(嬉しい顔)

そんなイベントで皆様にお届けしたVAN HEYSANのセトリはこちら。
1:CRAZY DOCTOR / LOUDNESS
2:CRAZY NIGHT / LOUDNESS
3:YOUR HEART / 44MAGNUM
4:SATISFACTION / 44MAGNUM
5:ケンタ★ろうギターソロ〜 MORE / EARTHSHAKER
6:WALL / EARTHSHAKER
7:RADIO MAGIC / EARTHSHAKER

----------

アンコール(笑)

どう??
聞きたい曲は人それぞれあると思うので。みんなが大満足かどうかは定かではありませぬが・・
ただすみません。個人的には大満足です(笑)

そんなステージの様子はこちら。

20110807012045(44).jpg

20110807012045(46).jpg

へ〜さんかっこよくね??
20110807012045(49).jpg

20110807012045(85).jpg

MADさんもかっこいー揺れるハートでしょ?

20110807012045(51).jpg

20110807012045(101).jpg

これとかどーですか??(笑)
20110807012045(78).jpg

ホントはね。一応メンバー3人に「何アップしよう??」って聞いてみたんですけどね。
ほとんど参考にならない答えしか返ってこなかったので・・
すみません。独断と偏見で勝手にアップしちゃいました(笑)

その動画はこちら。
CRAZY NIGHT / LOUDNESS
http://www.youtube.com/watch?v=tTcd3MoNgUA



なんでオープニング曲じゃないかって・・
それはね・・「VAN HEYSANバージョン」だから(笑)
「MZA」ってとこを「ヴァン・ヘイ・サン」っていうのが楽しいの〜わーい(嬉しい顔)
初めてのお客様がほとんど。
で。そんなアウェーなステージでちゃんと言ってもらえてるかはご自身の目でお確かめください(笑)

見て頂けたかはさておき(笑)
次行きます。

YOUR HEART ってさ。ポールが「ゆあはー」って歌う時にみんなが同じように指さすわけよ(笑)

その図がね・・コレ(笑)
20110807012045(79).jpg

20110807012045(80).jpg


みんなちゃんと指させてたかな??(笑)

じゃあいってみましょう(笑)
でもユアハートじゃないのっ!(爆)
あまり見慣れてないメンバーの動きにご注目(笑)
と言うことで・・

動画はSATISFACTION / 44MAGNUMexclamation×2
http://www.youtube.com/watch?v=fRf9YcPDOv8



ジミーの動きをがんばってまねてる(?)と思われるケンタ★ろう氏(笑)

20110807012045(96).jpg

20110807012045(107).jpg

20110807012045(110).jpg

どうでしょう??マグナムの雰囲気出てます??(笑)

20110807012045(99).jpg

DSC01136.JPG

みんないい顔してたよね〜るんるん

やっぱりわたくし「ジャパメタ大好きです」(笑)

そうそう。
会場にね、MADさんが私物の「ロクf」を持参してたご存じですか??
壁にも貼ってあったと思うのですが、カウンターにも懐かしの「ロクf」が置いてありました。

でね。
1冊行方不明なんですって。
「オカヒロ」氏が載ってるやつだそうです。
たぶん・・
ジャパメタ好きにそんな悪い方はいないと思うんですよ(笑)
MADさんね、大切に持ってた「財産」だってDJブースで言ってました。
きっとそのMC聞いてなくて知らなくて持って帰っちゃったのかなと。
でね。
VAN HEYSAN with MAD大内のワンマンライブは8月27日(土)ライブバーX.Y.Z.→Aであるので・・「うっかり持ってきちゃいました〜」ってライブ見に来てくれてロクfを持ってきてくれるといいなと思うのですが(笑)
もし来られない方ですと・・
お店に郵送していただけるとMAD氏にお返しできるんですよ(笑)
なので。
普通郵便だと結構お安いですし(笑)

こちら↓まで郵送願います。

東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第7ビル5F 6F
ライブバー X.Y.Z.→A
042-656-0910

人には歴史がございます。
お金で買えない大切な思い出もございます。
もしうっかり「懐かしのロクf」が「あれ??鞄になんで?」とか?手元にあったりする方はよろしくお願いしますね。

と言うわけでとっても楽しいジャパメタナイトでございましたわーい(嬉しい顔)

またあるといいなぁ〜。
イベントを仕切ってくださったMatty氏他DJの皆様、およびスタッフ、ライブハウスの皆様。
ありがとうございました。

たのしかったです。

いいですね〜やっぱり(笑)
「ジャパメタラブ黒ハート


そして、またしてもレポにならないレポ終了でーす(笑)

YOKOTA CLUB NIGHT / SAKGUCHI
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年07月23日

FSW“PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!”御礼

東日本大震災復興応援ライブ“PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!”

無事終了致しました〜わーい(嬉しい顔)
たくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。

・・って今更??ですよね(笑)
そうなんですが。一応ね、レポあげとこうかなと(笑)

2011年7月17日(日)
富士スピードウェイの東日本大震災応援企画
「PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!」
が行われました。
当日は抜けるような青空が広がり、本当に暑かったです。

渋滞にはまり、リハ準備に到着が遅れたスタッフ組も居たりと多少のトラブルはあったものの。
ほぼ「大成功ぴかぴか(新しい)」と言ってよいイベントになったのではないでしょうか?

リハ現場はとある駐車場を借りて行われまして。
これが屋根もなくアスファルトの照り返しもあり相当過酷な現場でした。

写真はリハ中のVAN HEYSANヴォーカリスト「へ〜」さん。(写真:SUS4様より)

DSC_9478.jpg

背後の「ギラギラ太陽光線」見えますか??すっかりへ〜さんの腕も焼けちゃってます(笑)

当日はMARCYと寺田恵子姐さんによる国歌斉唱もありました。
がっ。わたくし物販をやっておりまして残念な事に見ることができませんでした。
ほんの少しだけ遠くから歌声が聞こえてきたかな・・な感じです(笑)
お二人の写真はSHARAがブログに掲載してますのでこちらでどうぞ
 ↓
http://ameblo.jp/shara-official/entry-10957770913.html

そして・・
いよいよレース終了後ライブスタート。
「すげーexclamation×2ホントにここでライブやんの??」
これがわたくし個人の感想でございます(笑)

スタンドにはレースを観戦されていた方々もたくさん残ってくださってました。

110717_1712~01.jpg

1751759913_240.jpg

OAはVAN HEYSANるんるん

20110717172657(8).jpg

20110717172657(30).jpg

野外ライブでは横田基地等の経験があるVAN HEYSANでございますが、こんなすごいライブは初体験。
相当気持ちよかったようです。
そのテンションの高さの表れでしょうね(笑)

20110717171546(4).jpg

20110717172657(6).jpg

20110717172657(27).jpg

20110717172657(51).jpg

飛びすぎですexclamation×2(笑)

メンバーみんないい顔してました。

20110717172657(24).jpg

20110717172657(70).jpg

DSC_9641.jpg

20110717172657(54).jpg

せっかくなので(笑)
こんなすごいステージで演奏しちゃってる「VAN HEYSAN with MAD大内」をご覧下さい。
ステージ後方には巨大スクリーンがありまして・・ステージの様子が放映されておりました。

http://www.youtube.com/watch?v=AUT_uaWszzU



そしていよいよ「SHOW-YA」です。

メンバーがそれぞれマーシャルカーに乗り込んでの「ド派手」な登場ぴかぴか(新しい)

DSC01010.JPG

DSC01013.JPG

DSC01039.JPG

DSC01030.JPG

魔女達はいつ見ても美しく、そしてかっこよかったですハートたち(複数ハート)

そしてそして。
SHOW-YAの後は、再びマーシャルカーに乗ってEARTHSHAKERのメンバーが登場しライブスタート。

20110717185825(3).jpg

20110717185825(6).jpg

20110717185825(10).jpg

20110717185825(15).jpg

この日はイベントのために作られた「PRAY FOR THE EARTH」も演奏されました。
演奏中はたくさんの拳があがり、盛り上がっておりました。

わたくしは途中でチャーターバスの準備の為、会場を後にしたのですが最後まで盛り上がったようでよかったです。

次回またこのような企画があるかどうかはわかりませんが・・
またみんなとサーキットで会えるといいなと個人的には思っています。

最後になりましたが。
遠方からもたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
ステキなステージを届けて下さったEARTHSHAKER SHOW-YA そしてVAN HEYSAN。
みんなサイコーですわーい(嬉しい顔)

そしてそして。
物販中も声をかけてくださったり。チャーターバスの準備などお手伝い下さったり。
最後まで残って撤収作業をしているスタッフを車のライトで照らしながらサポートして下さったり。
本当に富士の皆様の細やかな気配りには感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございました。

毎度の事ではありますが・・
レポにならないレポ終了です(笑)


追伸
SHARAのブログに登場する宿はこちらでした(笑)

__0002.jpg


yokota club night / sakaguchi








posted by 阿川''Ryo''亮一 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月11日

大盛況♪mintmints高円寺ミッションズご来場ありがとうございました。

mints01.bmp

進化するミンツ目ワンマンならではの趣向をこらしたステージは、各自のソロ時間もたっぷり、楽しいMCもたっぷりあり、クオリティーの高いShowとなりました。各地から、駆けつけていただき御礼申し上げます。

ダンスフロアと化した場内るんるん

mints02.bmp

2010_0816_0023.jpg

次は、横浜ファイナルで踊りましょう揺れるハートBBストリートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

前売りは、前日まで、当日は開演時間までお買求め頂けます。

4/24mintmints横浜BBストリート
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月07日

SHARAさん。念願のワンマンライブまであと、3日です。

いよいよ。今週末mintmintsのファーストワンマンまで、あと3日となりましたグッド(上向き矢印)
SHARAさんの、何年もかけた構想と、夢が詰まっています。関西合宿で(笑)で、準備万端手(チョキ)たっぷり楽しんで頂く準備が出来ています。

現在、交通機関、停電などの問題もありません。ぜひ皆さんで、この記念になるライブを、お祝いして下さいね。前売りは、各前日まで、当日は開演時間まで当日価格でお買求め頂けます。

翌々週はいきなり、ファイナルですがわーい(嬉しい顔)チャイナでジュリ扇もお洒落かも?12階にあるライブハウスなんで、横浜の夜を満喫して頂けます夜打ちあがりましょうビールこのHR界のドリームチームmintmintsが、全身全霊でお届けする2日間をお見逃しなくるんるん皆様のご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

4/10mintmints高円寺ミッションズ
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053939P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P0020

4/24mintmints横浜BBストリート
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P

コメントリンク

SHARA 表番長
http://www.youtube.com/watch?v=C8LDVRgi28I

寺ちん MC番長
http://www.youtube.com/watch?v=1ocpDYHVasY&feature=related

SUNーGO 裏番長
http://www.youtube.com/watch?v=HXOTwfiYedA&feature=related

テツさん 酒番長
http://www.youtube.com/watch?v=gkXEAEteGtk&feature=related

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月06日

イベントを始めさせて頂く前に。

先日大規模な捜索活動も終わりました。犬が一匹助かっただけですが、生命の力強さに涙しました。
まだ奇跡を信じていますが、節目として、皆様の安全と、犠牲者の方々のご冥福を祈ってまいりました。買占めの時もそうでしたが、本当の支援のために、負の連鎖を止める時期だと思います手(パー)どうか、それぞれのペースでね。しっかり留守はお守りします。

takahta13.bmp

文明に依存することで、災害も増えました。これからも、ストレスのある社会と付き合わなければ飢えてしまうことでしょう。せめて、音楽で安らぎと、人の輪や、絆を生む、お手伝いが出来ればと思っております。

以前イベントを一緒にやったフィルから、コメントが届きました。けして、一人じゃないよ。頑張りましょう!!宜しくお願い致します。



Phil & Stacey:「こんにちは。LA GunsのPhil LewisとStacey Bladesです。」

Phil:「日本のためにここで演奏できる事を光栄に思っています。今現在日本がどのような状況になっているのか正確にはわかりませんが、日本は沢山のミュージシャン達を歓迎し受け入れ続けてくれている国です。そんな日本が困難な状況にある今、ミュージシャン達もこれまでのお返しとして何かできたらと思い、このような形で支援できる事を嬉しく思います。」

「この歌は地震や津波のような災害とは直接関係ありませんが、私たちの最もポピュラーな曲なので、これによってより多くの人たちから献金してもらえるといいと思います。」

Stacey:「津波(などの被害)は、日本をツアーして来た私たちのようなバンドにとっても大きな影響を及ぼしています。日本の友達や家族(ファンの皆さん達)のために、この機会を与えてもらえた事を光栄に思っています。
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月01日

元気は東京から。公演日程のお知らせです。

FANの皆様には、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。以後の公演は予定どうり行わせて頂きます。皆様のご来場をお待ちしております。

yokotaflyer.JPG

yokota-ura.JPG

4/10mintmints高円寺ミッションズ
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053939P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P0020

4/24mintmints横浜BBストリート
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P

5/29the MARCY BAND 福生チキンシャックat DJTAKE
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002055177P0050001P006001P0030001

携帯用購入こちらで、検索
http://eplus.jp

5/7八王子MEATAL80s予約
Live bar XYZ→A
hatimeta@aol.jp

6/26&7/3KAI・MAD&KENTARO予約4/30〜Live bar XYZ→A&JROCK カフェ
kaiband@aol.jp

改めて、被災者の方にお見舞いと、お亡くなりになった方にご冥福をお祈りいたします。1日も早い復興と、復帰を願っております。

宜しくお願い致します。

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年03月29日

東北JUMPご報告

皆様の愛を、謹んで受け取りました。

総計57,730円を義援金として送金させて頂きました。

一週間前の召集にもかかわらず、ご尽力感謝いたします。

犠牲者も日に日に増え、心を痛めています。今生かされてる命を、大切に精進いたします。

当日は、黙祷はしませんでした。ある方の意見を参考に、まだ生きている命があるかもしれません。
最後まで、奇跡を信じたいと思います。全ての捜索が終わった時、黙祷します。

どんな辛い時でも、沢山泣いて、笑顔があれば何でも出来ると思います。
引続き色んな場所で、日本の元気を宜しくお願いします。皆で集まりましょう。きっと何か?生まれるかもしれません。

YOKOTA CLUB NIGHT 阿川亮一

画像 001.jpg


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年03月15日

東北関東大震災お見舞い申し上げます。

尋常ではない大災害に、心を痛めています。

普段応援してくれているFANの皆様にお怪我など、ございませんでしょうか?

当方のスタッフ一同は、大丈夫です。引続き職務に励んでおります。

被災された方とも、沢山メールのやりとりを行いました。とても、勇気をいただきました。

また、その方々に楽しんでもらえるような場所を残すことが私たちの使命だと思っています。

1日でも、早い復興をお祈り致します。頑張りましょう。

YOKOTA CLUB NIGHT 代表 阿川亮一
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年10月21日

SHARA VS MARCY 東京公演 御礼

皆様

お世話になりました。東京公演のプロモーターをさせて頂いたRyoです。
高田馬場、八王子公演とも、ご協力頂いたお陰で無事終了することが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

色々、ご不便や、不手際が、あったら申し訳ございません。次回への糧とさせて頂きたいと思います。

the MARCY BAND♪ mintmintsとも強力な新作が、完成しております。
CM動画、つけておきますので、未購入の皆様揺れるハートぜひ!!ご検討下さいませ。ご支援を宜しくお願いします。もっと、日本中〜車(RV)世界中〜へ飛行機the MARCY BAND♪ mintmints♪手(グー)



引続きTourは続きますよ。私も京都参戦です!!この日は、仕事を忘れて楽しむつもり・・手(チョキ)
お時間許せば、一緒に楽しみましょう!!今後とも宜しくお願い致します。

22日(金)18:30/19:00  大阪 hills パン工場
             INFO:hills LIVE TICKET CENTER TEL:06-6110-7111
23日(土)17:00/17:30  京都 磔磔
             INFO:磔磔 TEL:075-351-1321
24日(日)16:30/17:00  名古屋 Electric Lady Land
             INFO:Electric Lady Land TEL:052-201-5004
30日(土)17:30/18:00  米子 laughs
             INFO:米子laughs  TEL:0859-22-0727
31日(日)16:30/17:00  岡山  CRAZYMAMA KINGDOM
             INFO:CRAZYMAMA KINGDOM TEL:086-233-9014





posted by 阿川''Ryo''亮一 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年09月25日

ライブの告知です

VAN HEYSAN ワンマンライブが決定致しましたexclamation×2



VAN HEYSAN with MAD大内@Livebar XYZ→A

東京・福生&八王子を中心に活動するVAN HALENのトリビュートバンド !

「VAN HEYSAN」

のワンマンLIVEが決まりましたexclamation×2



灼熱の(今年は本当に暑かった)横田基地友好祭特設ステージ10年連続出演の名物バンド
「VAN HEYSAN」
のliveが@Livebar XYZ→A で見れちゃうるんるん

55189073_178.jpg



横田基地友好祭Liveの「熱い興奮」再来か?
ドラムにMAD大内氏(exアンセム)を迎え、またまたやっちゃいますexclamation



日時:2010年 11月 13日 (土)

場所:Live Bar X.Y.Z.→A
東京都八王子市横山町7−6 東亜建設第七ビル 5・6階
   TEL:042−656−0910
   E-MAIL: livebarxyz@gmail.com
アクセス:JR八王子駅より徒歩5分・京王八王子駅より徒歩10分
   (営業時間:18:30〜24:00(FOODラストオーダー23:00)
   定休日:なし)


開場:18:30〜 開演:19:30〜

チャージ:2000円(+ミニマム1000円の飲食代がかかります)


デイブ期〜サミー期まで「さらに欲張りなShowぴかぴか(新しい)」をお届けいたします!!
乞うご期待!!!

皆様のお越しをメンバー一同心からお待ち致しております。

[メンバー]
Vo:へ〜さん
Gt:ケンタ★ろう
Ba:Ryo
Dr:MAD大内(exアンセム)





Live Bar X.Y.Z.→A HP
http://www.livebarxyz.com/

YOKOTA CLUB NIGHT HP
http://www.yokotaclubnight.com/

VAN HEYSAN Youtube
http://www.youtube.com/user/vanheysanbass/


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

号外!!(笑)

VAN HEYSANが誇るスーパーギタリスト


ケンタ★ろう 


1562906520_85.jpg

「渾身の オリジナル ミニアルバム 」
マーシャルオフィシャルブログに掲載されてますexclamation×2



おめでとうぴかぴか(新しい)


当の本人は
「俺ってすげー!! 快挙!!! 」
とご機嫌です。
さすがVAN HEYSANのスーパーギタリストexclamation健太郎らしいね(笑)


ぜひ、皆様もご覧になって下さい。



掲載サイト ↓  ひらめき

http://blog.marshallamps.jp/blog/2010/09/2tyoat69-a7d6.html

マーシャルオフィシャル ↓

http://blog.marshallamps.jp/



スーパーギタリスト「ケンタ★ろう」は次への意欲満々です。
次回作も大いに期待してみなさま、発売までしばしお待ち下さい。
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年09月03日

御礼申しあげます

VAN HEYSAN

「2010.08.28 凱旋live @Livebar XYZ→A 」

も無事終了致しました。

14069367_568574346_102large.jpg

40人超のお客様にお越し頂き大変うれしく思います。
近隣の方だけでなく都内や遠方の方も足をお運び頂きまして本当に感謝の一言です。

VAN HEYSAN は皆様の愛ぴかぴか(新しい)で支えられております。

友好祭の後と言うことで・・
皆様に盛り上がって頂きました。
拳も上がります。


11737710_568181363_106large.jpg

へ〜さんも思わずジャンプしちゃいました手(チョキ)

11737710_568181795_40large.jpg

今日もケンタ★ろうのギターはうなります。

11737710_568181430_160large.jpg

そして。お待たせしましたぴかぴか(新しい)の哲。

26194457_576091498_251large.jpg

俺も十分過ぎるくらい楽しいliveでした。

11737710_568181389_254large.jpg

1部ジャパメタ・2部 VAN HALEN と言う構成だったのですが、やはり横田基地祭の後では2部重視の方がみなさまよかったのでしょうか・・


この度基地祭に合わせて作成したTシャツは、おかげさまで

「完売exclamation×2

14069367_568573513_129large.jpg<

いたしました。ご購入くださった皆様ありがとうございます。
次回のliveにはぜひ「VAN HEYSAN Tシャツを着て」ご参加くださいませるんるん

発売は未定ですが、次回作はもっともっと「かっこいいVAN HEYSAN Tシャツ」を作成予定ですのでご期待くださいexclamation



ケンタ★ろうの

「オリジナル ミニアルバム」

1562906520_85.jpg

8月28日のlive当日も多くの方にご購入頂きました。
ありがとうございます。

当日のliveで

「初披露」

となるアルバム収録曲「Thunderbolt」をお聞きになったみなさま。
いかがでしたでしょうか?
本人はかなり緊張していたようですが(笑)、楽しんでいただけましたでしょうか?

残りわずかとなって参りましたが、まだ若干在庫がございます。

絶賛発売中exclamation×2

です。

お求めの方はお早めにexclamation×2

アルバム作成に携わったメンバーはこちらに詳しく掲載されております。
ご興味のある方はぜひチェックください。
  ↓
http://www.always-net.com/kentaro/

あの「ファンキー末吉」氏もドラムで参加しておりますぴかぴか(新しい)


カレンダーも変わりましてはや9月。
真夏の VAN HEYSAN liveはひとまず終了しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
本当にたくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。
「VAN HEYSAN」 は幸せ者です。
随時、情報はアップいたしますので、またどこかでお会いしましょう手(パー)
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年08月27日

Yokota Feiendship Festival回想

友好祭が終了して数日が過ぎました。
みんな疲れは取れたかい?(笑)

引き続き少し回想してみよう。

2010.08.21

今年初エントリーの「TYO」

TYOは初の野外ライブでした。
太陽もノックアウト手(グー)されるほどのキラキラぴかぴか(新しい)の「グラマラスなロックンロール」をかましてくれましたexclamation×2
4094199_556029533_253large.jpg

4094199_556029689_137large.jpg

新曲も披露され、最後の「LIVE FOR NOW」はみんな大盛り上がりだったよね。

熱烈なファンからは「野外もとっても似合うので、これからも毎年来て下さい!! 」とコメント頂いております。
(こむちゃんありがと)

TYOに続きEARTHSHAKER

これで盛り上がらない方がおかしいよね
「 COME ON」で始まったシェイカーのlive。
マーシー、シャラ二人で全身「白」の衣装。
紙テープ約束だったんだよね。飛び交ってたよね。
みんなちゃんと投げれた?

11737710_549486888_62large.jpg

11737710_549486783_170large.jpg

今年もRADIO MAGICみんなで大合唱できたね。
アンコールにも応えてくれたよね。
DRIVE ME CRAZY はみんな感激だったかな?

明けて翌日。2010.08.22

BOW WOW も登場。

「これぞBOW WOW」という骨太ロックで観客は大盛り上がり。
恭司さんのギターがうなるたび、観客からはどよめきが沸いてたよね。
灼熱の横田に「まさにピッタリ」なBOW WOW。
圧巻でした。

14069367_555134117_149large.jpg

4094199_556235951_176large.jpg



そして・・






4094199_556028224_183large.jpg

朱雀も


4094199_556235951_176large.jpg

HOT L も



24292337_555938369_135large.jpg

14069367_555134117_149large.jpg

AT'S☆69も


・・・



みんなかっこよかったね。
お疲れ様。

そして暑い中走り回ってくれた、たくさんのスタッフもお疲れ様。






日常から少し離れて感じた「カーニバル」の気分はまさに

「最高ぴかぴか(新しい)

たくさんのご来場感謝しています。

また来年横田基地でお会いしましょう手(パー)






posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年08月25日

完 横田基地友好祭

今年も無事、横田基地 日米友好祭を終えることが出来ました。
たくさんの方にご来場頂き、感謝しております。

暑かった。本当に暑かった。
そして熱かった。

少しだけ灼熱の横田を回想・・

21日(土)
この日はAT'☆69で出演だったケンタ★ろう

14069367_555134117_149large.jpg

こーんなにジャンプしちゃって。すげぇ〜わーい(嬉しい顔)

11737710_549487266_31large.jpg

かっこよっかったよねAT'☆69

風もあったし湿度が低めでギラギラの太陽光線の中でも意外とましだった。

そして二日目の22日(日)

湿度高めで昨日より不快指数かなりアップ(笑)
連日のスタッフもかなりのダメージだったよ。

そして俺たちのステージ。

4094199_556235780_176large.jpg

へ〜さんはこの日の為に衣装を新調して来たんだよ。

24292337_555938167_222large.jpg

へ〜さんのステージには華ぴかぴか(新しい)があるよね

そして俺。

11737710_552506105_70large.jpg

14069367_556920918_64large.jpg

俺も衣装新調したんだぜ(笑)

で。ケンタ★ろう。
こいつさぁ〜すごいよな。
ステージで衣装(しかも股)破けちゃうんだぜ。
それでも圧巻のステージ。
さすがは「VAN HEYSANが誇るギタリスト」だよ。

11737710_552506129_140large.jpg

24292337_555938167_222large.jpg

24292337_555938052_143large.jpg

それでこの笑顔。やっぱすげーよ(笑)

そして。
高円寺に続くドラムはMAD大内(exアンセム)

24292337_555938082_86large.jpg

アレックス(笑)も見どころ「大」だったよね。

本当にいいステージが届けられてよかった。


2DAYSお越し下さった方々。
都合を付けて1DAYお越し下さった方々。

また来年も横田でお会いしましょう。

そしてどうしてもお越しになれなかった方々。
来年横田でお待ちしております。

本当にありがとう。


-----------------

再告知です。

横田での物販で販売したVAN HEYSAN Tシャツ

何とexclamation在庫わずかになりました。

11737710_544263939_141large.jpg

ロゴ 小 のみ

Lサイズ  1枚
XLサイズ 2枚

価格:2,000円 (当日ロゴ小は2,000円に変更になりました)

のみ引き続き販売中です。
週末、28日(土)ライブバー X.Y.Z.→A にて販売いたします。


そして。
大好評だった

VAN HEYSAN が誇る

「スーパーギタリスト ケンタ★ろう 
ミニアルバム が完成!!ぴかぴか(新しい)


1562906520_85.jpg

このかっこいいジャケ写にだまされて買ってみる価値あり!

買って損はなし。

次へとつながる「渾身の1枚」です。
4曲入り ¥1000 -


こちらも引き続き「絶賛発売中」です。
週末のliveでTシャツ同様、販売いたします。


そして、そして。

凱旋liveの再告知です。



2010年8月28日(土)

東京・福生&八王子を中心に活動するVAN HALENのトリビュートバンド !

毎年8月に開催されている横田基地友好祭特設ステージ10年連続出演の名物バンド
「VAN HEYSAN」
のliveが@Livebar XYZ→A で見られちゃう♪

横田基地友好祭のLiveの「熱い興奮」をひっさげてまたまたやっちゃいます!

場所:Live Bar X.Y.Z.→A
東京都八王子市横山町7−6 東亜建設第七ビル 5・6階
   TEL:042−656−0910
   E-MAIL: livebarxyz@gmail.com
アクセス:JR八王子駅より徒歩5分・京王八王子駅より徒歩10分
   (営業時間:18:30〜24:00(FOODラストオーダー23:00)
   定休日:なし)
スタート:19:30〜

チャージ:1000円+1ドリンク&1フード

1部ジャパメタ
2部VAN HALEN初期〜サミー時代までイヤと言うほどたっぷりと(笑)
(2部構成です。終電は考えておりますので遠方の方もご心配いりません。)

* 一部のジャパメタ目当てのお客様も多く、「一粒で2度おいしいアーモンドグリコ」のようなX.Y.Z.→Aでのライブ。

ぜひお見逃しなく!!

http://www.livebarxyz.com/

[バンドメンバー]
Vo:へ〜さん
Gt:ケンタ★ろう
Ba:Ryo
Dr:哲

* お待たせ致しました。ドラマー「哲ファン黒ハート」の皆様。「哲復活ステージぴかぴか(新しい)」でございます。

二井原実(ラウドネス)も太鼓判を押す超音波変態ヴォーカリスト・へ〜さん

天は二物を与えず!?
TDH(ちび・でぶ・はげ)の三重苦ながら超絶技巧ギタリストのケンタ★ろう

マッド大内(exアンセム)曰く古き良き時代を彷彿とさせるイケメンベーシストRyo

物静かな外見からは想像出来ないパワフルなドラマー哲

この4人の織り成す抱腹絶倒ステージに注目!!



みなさまのご来場をメンバー一同、心からお待ち致しております。



コレを見に来なきゃ「VAN HEYSANファン」の夏は終われない!!

夏の締めくくりにぜひ手(チョキ)
お待ちしております。


Live Bar X.Y.Z.→A HP
http://www.livebarxyz.com/

YOKOTA CLUB NIGHT HP
http://www.yokotaclubnight.com/

VAN HEYSAN Youtube
http://www.youtube.com/user/vanheysanbass/



















posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年08月20日

VAN HEYSAN 2010 Tシャツ

VAN HEYSAN 2010 Tシャツ発売のお知らせ


お待たせいたしました。

11737710_544263940_180large.jpg

11737710_544263939_141large.jpg


限定 「30枚」 です。お早めにお買い求め下さい。


サイズ: 160・S・M・L・XL
(ロゴの小さい方は、限定20 枚。大きい方は、限定10 枚)

価格: 3,000円

発売日: 8月22日(日) 
横田基地内にて発売開始




YOKOTA CLUB NIGHT の Twitterが Open


http://twitter.com/YokotaClub

毎年、現地からの情報をブログで更新していましたが、今年の友好祭は
Twitterを使います。

進行状況の確認にお役立て下さい。



今年の横田も暑いよ。そして熱いぴかぴか(新しい)
みんな暑さ対策しっかりして来てね。
待ってるぜ手(チョキ)
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年08月19日

お待たせしました。続報!!

ついに完成!!

VAN HEYSAN が誇るぴかぴか(新しい)

「スーパーギタリスト ケンタ★ろう 
ミニアルバム が完成!!」


1562906520_85.jpg

公約通り間に合いました手(チョキ)

このかっこいいジャケ写にだまされて買ってみる価値ありexclamation

買って損はなし。

次へとつながる「渾身の1枚」です。


4曲入り ¥1000 -

*特典 初回限定 (先着15名様のみ )
8/1(SUN) 高円寺MISSIONS で行われたCathouse 15th Anniversary Event「CAT FES 2010」のVAN HEYSAN CAT FES LIVE DVD 付

発売日: 8月21日
横田基地にて発売開始
exclamation×2


みんな、1000円札握り締めて横田基地へGOるんるん


予約・注文・質問はこちらへ ↓

問合せ先: mailto:vanheysan1@gmail.com

コレを聞かなきゃ「VAN HEYSANファン」の夏は終われない!!

VAN HEYSAN Youtube
http://www.youtube.com/user/vanheysanbass/

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年08月11日

夏の告知第3弾

いよいよ佳境には入って参りましたグッド(上向き矢印)

みんな、ちゃんと付いて来れてるかい?グッド(上向き矢印)

凱旋liveの告知!!

2010年8月28日(土)


毎年8月に開催されている横田基地友好祭特設ステージ10年連続出演の名物バンド
2010_0801catfes20100009.JPG

「VAN HEYSAN」

のliveが@Livebar XYZ→A で見られちゃうるんるん

横田基地友好祭のLiveの「熱い興奮」をひっさげてまたまたやっちゃいますexclamation

場所:Live Bar X.Y.Z.→A
東京都八王子市横山町7−6 東亜建設第七ビル 5・6階
   TEL:042−656−0910
   E-MAIL: livebarxyz@gmail.com
アクセス:JR八王子駅より徒歩5分
        京王八王子駅より徒歩10分
   (営業時間:18:30〜24:00
   (FOODラストオーダー23:00)
   定休日:なし)
スタート:19:30〜
チャージ:1000円+1ドリンク&1フード

1部 ジャパメタ
2部 VAN HALEN初期〜サミー時代までイヤと言うほどたっぷりと(笑)(2部構成です。終電は考えておりますので遠方の方もご心配いりません。)

* 一部のジャパメタ目当てのお客様も多く、「一粒で2度おいしいアーモンドグリコ」のようなX.Y.Z.→Aでのライブ。

ぜひお見逃しなく!!

http://www.livebarxyz.com/

[バンドメンバー]
Vo:へ〜さん
Gt:ケンタ★ろう
Ba:Ryo
Dr:哲

* お待たせ致しました。ドラマー「哲ファン」の皆様。「哲復活ステージ」でございます。

二井原実(ラウドネス)も太鼓判を押す超音波変態ヴォーカリスト・へ〜さん

天は二物を与えず!?
TDH(ちび・でぶ・はげ)の三重苦ながら超絶技巧ギタリストのケンタ★ろう

マッド大内(exアンセム)曰く古き良き時代を彷彿とさせるイケメンベーシストRyo

物静かな外見からは想像出来ないパワフルなドラマー哲

この4人の織り成す抱腹絶倒ステージに注目!!

みなさまのご来場をメンバー一同、心からお待ちしております。

----------------------------------------

VAN HEYSAN が誇る
「スーパーギタリスト ケンタ★ろう 
ミニアルバム 発売決定!!」



2010_0801catfes20100044.JPG

4曲入り ¥1000 -

*特典 初回限定 (先着15名様のみ )
8/1(SUN) 高円寺MISSIONS で行われたCathouse 15th Anniversary Event「CAT FES 2010」のVAN HEYSAN CAT FES LIVE DVD 付

発売日: 8/21
問合せ先: mailto:vanheysan1@gmail.com

コレを聞かなきゃ「VAN HEYSANファン」の夏は終われない!!


Live Bar X.Y.Z.→A HP
http://www.livebarxyz.com/

YOKOTA CLUB NIGHT HP
http://www.yokotaclubnight.com/

VAN HEYSAN Youtube
http://www.youtube.com/user/vanheysanbass/

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年08月07日

Earthshaker SPECIAL PRIDE MATCH SHARA vs MARCY 2010

EARTHSHAKER

SPECIAL PRAIDE MATCH
02untitled.bmp
SHARA vs MARCY 2010 決定!!

昨年好評に終わったEARTHSHAKERのSHARAとMARCYのPRAIDE MATCHが今年も実現!

両バンドともニューアルバムをひっさげ新たな挑戦をする二人から今年も目が離せません。
一夜限りのliveをお楽しみ下さい。

46610ea80a8dc661788fd12a8867af21.jpg

10月16日(土) 高田馬場
Club 1ne 2wo(ESP MUSICAL ACADEMY 12号館B2ホール)

OPEN 15:00 / START 15:30

料金 / \5500(当日ドリンク代無し)

SPECIAL GUEST : KAI . KUDO→ . 永川敏郎 and more・・・

一般発売日 : 8月14日(土)

info : YOKOTA CLUB NIGHT earthshaker@aol.jp

-------------------------

以下、MARCYのコメントより
ーーMARCYーー
「マーバンは10周年になります。
SHARAもあのメンツになって丸々1年経って2度目のTOURになるし、
トータルですごいイイSTAGEになると思うわ。
ESPはすごいことやるからね。
KAIもKUDOも永川さんも登場しちゃうんです。
最後は5人のEARTHSHAKERが見れちゃいますからね。」

-------------------------


10月17日(日) 八王子 MATCH VOX

OPEN 15:00 / START 15:30

料金 / \5500(当日ドリンク代\500別途)

* ↓ ここ注目exclamation×2

O.A.: VAN HEYSAN (ALL SONGS “SLY” )

一般発発売日:8月14日(土)

info. 八王子MATCH VOX Tel 042-627-7787
http://matchvox.rinky.info/




こんなすごいライブを見逃すな!
チケットご希望の方は ↓ こちらをクリック!!
eプラス http://eplus.jp/sys/main.jsp/



EARTHSHAKER  HP
http://www.earthshaker.jp/

Mint mints myspace
http://www.myspace.com/mintmints/

THE MARCY BAND HP
http://www.themarcyband.jp/

Yokota Club Night HP
http://www.yokotaclubnight.com/

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年07月31日

夏の告知第2弾

Yokota Friendship Festival 2010

03untitled.bmp


東京都福生市にある「 横田基地日米友好祭 」のお知らせです。


開催日時 8月21日(土)・22日(日)


年に1度の熱い&暑い2daysです。
そして。

今年も魅せますexclamation

昨年に引き続き伝説のバンド 「 EARTH SHAKER 」 「 BOW WOW 」 など多くのアーティストが出演!!

そして今年は exイエローモンキーHEESEY率いる 「 TYO 」 も出演るんるん



10年連続出演の「 Van Heysan 」はドラマーにMAD大内氏(exアンセム)を迎えスペシャルなステージをお届けします!!

* Van Heysanのステージは22日(日)17:00〜です。


* 屋外&屋内のライブスケジュールは福生観光協会HPよりご覧になれます
http://www.fussakanko.jp/pb0202.html


ファン必見!もちろん初めての方も虜手(チョキ)になること間違いなし!!
見逃すと損をする真夏のワンシーンです。

日頃入れない基地内での航空ショーや屋内・野外でのイベントも盛りだくさん。
目を見張るような巨大なハンバーガーファーストフードやアメリカンビーフに舌鼓をうちながらビールビールを味わう絶好のチャンス!
たくさんのアメリカンフードを味わえます。

飛行機好きな貴女も貴方も!live好きな貴女も貴方も!!
イベントも目白押し。22日の夜には花火も打ち上げられます。
夏の思い出にぜひ足を運んでみてください。

福生市観光協会HP ↓

http://www.fussakanko.jp/

イベントについてはこちら ↓
(出演アーティストHPも掲載しております)

http://www.yokotaclubnight.com/

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記