2012年11月02日

Cathouse in Yokosuka決定!!VH Japan沖繩公演迫る!!

今年の締めは、沖繩&横須賀です。
休日が取りにくい平日ではありますが、スペシャルデビュープライスでお届けしますぴかぴか(新しい)是非!!お誘い合せのうえお越し下さいませわーい(嬉しい顔)
-------------------------------------------------------------------
VH JAPAN LIVE IN OKINAWA 2012

水野 松也(Vo)(exBLIZARD,BLOOD SABBATH,GRACIAS)
大内 MAD 貴雅 (Dr)(ex アンセム, TYO)
戸沢健太郎 (Gt)(かまけん、梅原"PAUL"達也)
阿川''Ryo''亮一(Ba)(八王子METAL80's、森METAL90’s)

11月13日(火)Open19:00 Start 20:00 ライブチャージ1200円 
11月14日(水)Open19:00 Start 19:30 with KOZA CITY☆ROCKERS 入場無料♫

7thheavenkoza(セブンスヘブンコザ)
〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1-2-10・3F
TEL&FAX 098-982-1987
http://www.7thheavenkoza.com/j/index.html

---------------------------------------------------------------------

「CATHOUSE in YOKOSUKA」
2012.12.07(金)
開場18:00 開演18:30 
チャージ¥1500(初横須賀スペシャルプライス)+ドリンク代
この時期は、基地内でクリスマスイベント真っ只中ぴかぴか(新しい)異国情緒ある年末の雰囲気をお楽しみください。

ご予約を下記メールアドレスで承ります。
pumpkin.ticket@gmail.com

豪華出演4バンドぴかぴか(新しい)
PANTIRA 18:30〜

THE LEX 19:15〜

SLAVE SISTERS 20:00〜

VH Japan 20:45〜

DJ:TAKE

DJ Time Last 22:00

ライブハウスかぼちゃ屋
〒238-0041 横須賀市本町3-11 0468-24-4335
http://members3.jcom.home.ne.jp/3354319402/

-----------------------------------------------------------------------
yokota201210-02.jpg
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年10月29日

10/28八王子Matchvox mintmints×手数セッション無事終了致しました♪

遠方他所からのご声援、ご来場をありがとうございました。

すべてを超越する一夜♫きっとあらゆるお客様の心に残る1日になったと思います。
諸先輩、関係者の皆様のご協力に感謝致します。大変お疲れ様でした。

IMG01280-20121028-2103.jpg

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年10月26日

mintmints×手数セッションSupar Live いよいよ明後日♪八王子MATCHVOXで炸裂!!

いよいよ迫ってまいりました手(チョキ)
ツインベースにトリプルギターがどんっ(衝撃)炸裂する!!両バンド共に秋Tourのファイナルぴかぴか(新しい)となる公演です。お見逃しなく目

当日は、椅子席+スタンディングの配置に致します。それぞれのスタイルで楽しんで頂ければ幸いです。
出演順は、mintmints→手数セッション→オールスターセッションの演目です。

先行ネット予約のお客様は16:30分よりライブハウス入口にて精算後、実券との引換えをいたします。
開場時間に間に合わなくても引換えは出来ますのでご安心ください。
宜しくお願い致します。

mintmints×手数セッションSUPER LIVE!!

日時 2012年10月28日(日)
17:00開場 17:30開演
前売り&予約5250円 当日5750円 +ドリンク代500円 

イープラス 前日まで前売り券の販売。開演時間まで当日券の販売を致します。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002082435P0050001P006001P0030001

出演アーティスト
mintmints
Gt 石原SHARA慎一郎
Gt 五十嵐sun-go美貴
Ba 寺沢てらちん功一
Dr向山テツ




手数セッション
Gt 田川ヒロアキ
Ba 江川ほーじん
Dr 菅沼孝三



会場
八王子Match Vox
東京都八王子市三崎町2-7ヨーロービルB1
TEL: 042-627-7787 (14時〜24時)
FAX: 050-5552-3178

ライブハウスでは、前日まで電話予約を行なっております。当日券は開場30分前より販売致します。ご利用くださいませ。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年09月25日

重大発表!!VH JAPAN 沖縄デビュー決定!!今ならジェットスターで片道4900円!!ぜひお越しください(^^♪

こんにちは(^^♪

普段こちらのオフィシャルブログは坂口にガンバってもらっています。
いつもご拝読ありがとうございます。
緊急告知があるので、自ら発表いたします( ̄ー ̄ゞ

これからも、応援を宜しくお願い致します。
Ryo

VAN HEYSANと違うもう1つのアウトプット!!
VH JAPAN を始動することになったので皆様にご報告致します。

ヴァンヘイサンは地元重視!!究極のカバーバンドとしてこれからも、精進致します。
VHは、オリジナル曲も重視しワールドワイドな活動を目指します。

そのメンバーは、
水野 松也(Vo)(exBLIZARD,BLOOD SABBATH,GRACIAS)
http://www.geocities.jp/shouter69/
大内 MAD 貴雅 (Dr)(ex アンセム, TYO、VANHEYSAN)
http://www.madohuchi.com/
戸沢健太郎 (Gt)(かまけん、梅原"PAUL"達也、VAN HEYSAN)
http://ameblo.jp/kentarotozawa/
阿川''Ryo''亮一(Ba)(八王子METAL80's、森METAL90’s、VANHEYSAN)
http://ryoagawa.sblo.jp/

濃いでしょ。松也ワールド体験してみてね!!
こちらは、よりデイブ時代に近いパフォーマスになると思います。
ヘイサンは、渋谷さんに出来るだけお越しいただいて(;´∀`)
サミー時代に近いパフォーマスになると思います。

IMG00877-20120630-2015.jpg
水野印でヨロシク( ̄ー ̄ゞ

そのVH JAPAN デビューライブは沖縄となりました。
有給とって遊びにきてね!!溜まっている人♪消化のチャンス(笑)
沖縄の夜は朝まで付き合うよ!!
最高の思い出を作りましょう!!来年まで、東京でライブやりません(笑)
そんなバンドです。

11月13日(火)11月14日(水)
7thheavenkoza(セブンスヘブンコザ)
言わすとしれた紫!!比嘉さんの御子息RAYさんのお店です。
コザの街はミュージックタウンがあってそれこそ、ライブハウスや飲食店が
渦のようにある音楽天国です。是非体験してみてください。
詳細は後日発表致します。
http://www.7thheavenkoza.com/j/index.html

そして、今日までJET STARはセール中!!
片道4900円だよ!!今ならきっと沖縄旅行+ライブを2万円以内でお楽しみ頂けます。
現地で会おうね!!他の日でもLCCは安いのでご検討くださいませ♪

成田→那覇
JETSTAR
http://www.jetstar.com/jp/ja/home
AIR ASIA
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page
コザ周辺のゲストハウス
一泊 1700円〜
http://www.hitsujiyahonten.com/

http://goyahso-okinawa.com/

http://lovepi.net/

E6A5BDE5B18BE381ABE381A6VANHEYSAN-thumbnail2.jpg

本気だよ手(チョキ)

では
(o・・o)/
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士 6時間耐久レース にて、VANHEYSANのパフォーマンスが決定!!

こんにちは(^^♪

普段こちらのオフィシャルブログは坂口にガンバってもらっています。
いつもご拝読ありがとうございます。
緊急告知があるので、自ら発表いたします( ̄ー ̄ゞ

これからも、応援を宜しくお願い致します。
Ryo

487.jpg

2012 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士 6時間耐久レース
にて、VANHEYSANのパフォーマンスが決定!!
今度は、世界戦です。大変光栄なことです。
昔F1でパフォーマンスしているバンドを見て憧れていましたが、
実現します。よろしければ是非ご来場ください。
WEC
http://www.fiawec.com/
FIA
http://www.fia.com/en-GB/Pages/HomePage.aspx
富士スピードウェイ
http://www.fsw.tv/
imagesCAIKBELW.jpg

VANHEYSAN plus 梅原"PAUL"達也

10/13(土)予選終了後 前夜祭として16時〜19時の間に1時間の予定。
タイムスケジュールは後日発表致します。
出演アーティスト
VO:石坂''へ〜さん''昇平(八王子METAL80’s)
VO:梅原"PAUL"達也(44MAGNUM 、PAUL POSITION )
http://www.44magnum2001.com/
http://www.facebook.com/#!/paul.umehara
大内 MAD 貴雅 (Dr)(ex アンセム, TYO、)
http://www.madohuchi.com/
戸沢健太郎 (Gt)(かまけん、梅原"PAUL"達也、)
http://ameblo.jp/kentarotozawa/
阿川''Ryo''亮一(Ba)(八王子METAL80’s 森METAL90’s)
http://ryoagawa.sblo.jp/

paulあー写.jpg

VANHEYSAN plus 梅原"PAUL"達也

10/14(日)12時〜15時の間に1時間パフォーマンスの予定。
タイムスケジュールは後日発表致します。
出演アーティスト
VO:石坂''へ〜さん''昇平(八王子METAL80’s)
VO:梅原"PAUL"達也(44MAGNUM 、PAUL POSITION )
http://www.44magnum2001.com/
http://www.facebook.com/#!/paul.umehara
Key:渋谷有希子(PAUL POSITION)
http://www.yukikoshibutani.com/
Dr:A-ya(PAUL POSITION )
戸沢健太郎 (Gt)(かまけん、梅原"PAUL"達也、)
http://ameblo.jp/kentarotozawa/
阿川''Ryo''亮一(Ba)(八王子METAL80’s 森METAL90’s)
http://ryoagawa.sblo.jp/

プロフィール

東京・福生&八王子を中心に活動するVAN HALENのトリビュートバンド VAN HEYSAN!!
毎年8月に15万人を集め、開催されている横田基地友好祭では名物となる。
近年EARTHSHAKER、田川ヒロアキ、二井原実、SHOW-YA、L.A.GUNS、DEATH RIDERS、The Iron Maidens、らと競演をはたし、精力的な活動を行っている。
昨年は富士スピードウェイ東日本大震災復興応援ライブ“PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!”にEARTHSHAKER、SHOW-YA、とともに出演しホームストレートに集まった観衆を熱狂の渦に巻き込む。
今回はWECスペシャルとして、パーキンソン病と闘いながら命懸けの歌を魂で歌う男、梅原"PAUL"達也(44MAGNUM 、PAUL POSITION )とのコラボレーションが実現!!記念すべき日を盛上げる選曲でお届け致します。ぜひ!!レース観戦とともにお楽しみ下さい。
(PAUL氏の出演は病状によりキャンセルになる場合も御座います。ご了承ください。)
PV
http://www.youtube.com/watch?v=Rrm-oOQrJLA

http://www.youtube.com/watch?v=ZqQuXT8pO_Q

HP
http://www.yokotaclubnight.com/
BLOG
http://yokotaclubnight.sblo.jp/

vanheysanあー3.jpg
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年08月08日

灼熱のサマーキャンプ2日目!横須賀基地友好祭終了〜(^O^)

8月4日、横須賀基地友好祭。終了致しました〜(^O^)
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♪

・・って。すでに日付変わって水曜日(笑)
ご来場くださいました皆様はすでに心は横田に飛んでるかもしれませんね〜。
ホント毎度遅くてすみません。

毎度の詫びはさておき。
本題です。

当日は暑かったんです。前日も熱かったですけど(笑)
お日様さんさん♪なのに・・VANHEYSANステージ少し前から雨!!
びっくりしました。
勝手に「横田に嵐を呼んだクドーちゃんだっ!」と思ってしまいました(^O^)
そう思った方いませんでした??(笑)
降ったりやんだりを少し繰り返しましたがVANHEYSANステージの頃にはやみましたね♪
雨が降った後の日差しに結構湿度高めでした。

ハイ。熱かったです。イヤ暑かったです。
暑いさなかの午後3時VAN HEYSAN with 衛藤浩一のステージは始まりました(^O^)

へーさん基地.jpg

りょーさん基地.jpg

けんたろ基地.jpg

えとーさん基地.jpg

今回初タッグ!衛藤浩一氏〜(^O^)
ドラムをたたくお顔がまたキュートでございました♪
「はにかんだような笑顔でたたく衛藤氏」これは反則でしょ(笑)
あぁ〜。これがジャニーズか。・・とわけのわからん納得をしたスタッフでございます。

横須賀基地は初参加のVAN HEYSAN。
緊張していたはずですが、よいステージをお届けできたかなと思います。
皆様楽しんでいただけましたか??
わたくし珍しくステージ前方で撮影しておりまして、後方の様子がいまひとつわからないのですが。
やはりサミーよりデイブの方がお好き??(笑)

わたくしの後方の方はおそらく外国の方だと思うのですが熱い声援を送ってくださってました。
(ビデオに声が入っております・・笑)
ありがとうございました♪

MCではかみまくりのへ〜さんでしたが。
元気な姿を久しぶりにご覧になった方もいらっしゃったかと思います。
へ〜さん元気ですよ♪みごと怪我から復活してきてくれました(^O^)
場外へと乱入したり。
横田ばりのパフォーマンス、横須賀の皆様にも気に行っていただけたら幸いです。

セトリ
SE:1984
1 .Good Enough
2 .Dreams
3 .Why Can't This Be Love
4 .Can't Stop Lovin' You
5 .Love Walks In
6 .Runin' with the Devil
7 .Eruption〜YOU REALLY GOT ME
8 .Ain't Talkin' Bout Love
9 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
10.Dance the Night Away
11.PANAMA
12.JUMP


雨上がりの湿度MAXな暑熱(あつあつ)VAN HEYSANのステージの1時間後にEARTHSHAKERのライブは始まりました。

シェイカーすてーじ.jpg

シェイカー基地.jpg

盛り上がってる様子伝わりますか??

この日はT-O-K-Y-Oからスタート(^O^)
COME ONでは甲斐さんが3回もターンをしましたよっ♪
(わたくし3回回る甲斐さんを見たのは初めてです!笑)

セトリ


1 .T-O-K-Y-O
2 .WHISKY & WOMAN
3 .PRAY FOR THE EARTH
4 .火の鳥
5 .Say Goodbye
6 .FUGITIVE〜Drums Solo
7 .COME ON
8 .WALL
9 .MORE
10.RADIO MAGIC

Encore
1. 記憶の中

ちょっと時間が押し気味でしたがアンコールもやってくれました(^O^)

みんながこぶしを上げてる姿。いいですね〜(^○^)

シェイカーで盛り上がった後はステージ2でマイケルジャクソン♪
花火が打ちあがるまでたっぷりダンス見せてくれておりました。

このステージ。とっても見応えありましたよ♪
花火を待たずして実は基地を後にしたのでありますが・・
道中花火が見えまして(笑)路駐にてみんなで無我夢中撮影タイム♪なーんてシーンもあり。
満喫した横須賀でございました。


こちらは基地を後にする前のライブ終了後のステージ1。
夕日がきれいだったので撮ってみたのですが・・(笑)

基地夕日.jpg

来年もまたこのステージにたって皆様の笑顔に会えるといいな。
(わたくしはステージに立ちませんが。笑)

次にみんなの笑顔に会えるのは8月18日(土)&8月19日(日)
横田基地日米友好祭ですっ(^^)/
2012poster[1].jpg

EARTHSHAKERは野外特設ステージにて
%82%abー「PRAY_FOR_THE_EARTH」(KICS-1712)A写メイン(最終).jpg

8月18日(土)
19:00−20:00

VAN HEYSAN with MAD大内のステージは
1229896043_37[1].jpg

8月19日(日)
15:00−15:40

今年の横田はMADさんですっ!
アレックスMAD再来かも??(笑)
1229896043_207[1].jpg

保証はいたしかねますが(笑
どうぞお楽しみに〜(^^)/


フリーライブです。ビールもピザもハンバーガーも(^^)/おいら食べるのだぁ〜♪(予定)
ぜひぜひ暑さ対策してお越しくださいませ♪


最後になりましたが。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。熱い中大変だったと思います。
愛ですね(笑)
そしてEARTHSHAKERの皆様。すばらしいステージをありがとう(^O^)
スタッフとしてだけではなく、ファンとしても御礼申し上げます。
シェイカースタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

MADさん、衛藤さん、VAN HEYSANメンバー。お疲れ様♪そしてありがとう(^o^)
我が横クラ大将・スタッフ。お疲れ。まだ横田あるけど(笑)
とりあえず一山超えましたね。
もう少しがんばりましょ♪




おまけ
えとーさんたーきー.jpg

横須賀にて。
ターキーに食らいつく元ジャニーズ衛藤浩一(笑)
いいのかぁ?ジャニーズっ。

「ワイルドだろぉ??」(笑)

おそまつさまでしたぁ〜(^O^)

以上で横須賀レポ終了です。
横田でお会いしましょうね♪

sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年08月07日

横須賀ありがとう〜(^^)/

8月3日かぼちゃ屋&8月4日横須賀基地。終了致しました〜(^^)/
ご来場頂きました皆様、ありがとうございます♪
暑かったですが皆様大丈夫でしたか??
横須賀ではまさか!の雨。
これは・・間違いなく「アメフラシさん」ですよね??(笑)
おそるべし(笑)

かぼちゃ入口.jpg

かぼちゃ通路.jpg

かぼちゃ.jpg

お世話になったかぼちゃ屋さんです。
いい感じの箱でしょ??(^O^)
SHARAもブログで20代ならバイトしてた!と書いてますよね〜♪
そんな老舗の味を出してるかぼちゃ屋さんでの初ライブ。
EARTHSHAKERもVAN HEYSANも初でございました。
楽屋にての一枚(フェイスブックより拝借。笑)
楽屋にて.jpg

岡山ではおなじみの平井様もご一緒です♪

OAを務めさせて頂いたVAN HEYSAN。ドラムはMADさんでした。
セトリはこちら

SE.1984
1 .UNCHAIND
2 .SOMBODY GET ME A DOCOR
3 .STAY(VAN HEYSAN)
4 .ERUPTION〜YOU REALLY GOT ME
5 .LIGHT UP THE SKY
6 .HOT FOR TEACHER
7 .JUMP

へいさんかぼちゃ.jpg

写真はちょっとくらいです(笑)すみません。
ステージ一番後ろから脚立に登って撮影したのですが・・これが限界でした(^_^;)
シェイカーのセトリはこちら
SE:BACK TO NEXUS
1 .WHISKY & WOMAN
2 .DRIVE ME CRAZY
3 .失われた7224
4 .火の鳥
5 .PRAY FOR THE EARTH
6 .Say Goodbye
7 .FUGITIVE〜Drums Solo
8 .灼熱の夜
9 .K?R?K?R
10.純情 Never Dies
11.強く咲け
12.走り抜けた夜の数だけ
13.MORE
14.RADIO MAGIC
.
Encore-1
1. COME ON
2. WALL

Encore-2
1. ありがとう僕に
2. 記憶の中

シェイカーの写真はすみませんありません。なぜなら。撮影禁止だからです(笑)
良い子の皆様も隠し撮りとかしてないですよね??(笑)

この日VAN HEYSANは「STAY」という曲をみなさまにお届け致しました。
この曲、シェイカーのSHARA様楽曲提供なんですよ♪
お聴きになった皆様いかがでしたでしょうか??
残念ながらリハ終了後、ホテル待機されていたので肝心のSHARAさんには聞いて頂けなかったのですが(笑)
また機会がありましたら皆様にもお聴き頂けると思います。
ぜひ、感想をお寄せください(なんかの雑誌みたいっ。笑)

灼熱のサマーキャンプ初日。
暑い熱いライブ終了後は打ち上げ。
甲斐さんと工藤さんは体調管理の為欠席でしたが。

かぼちゃ打上.jpg

この日は「たかしくん」のお誕生日もかねてみんなでお祝い(^O^)
おめでとう♪

たかしくんおめでとう.jpg



皆様たのしんで頂けましたでしょうか??
かぼちゃ屋のみなさま、お世話になりました。
楽しかったです。
またおじゃまできたらと思っております。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

明日には横須賀基地UPしたいと思います(笑)
毎度出遅れてすみません(笑)

以上、なんちゃってレポでした。

sakaguchi


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年02月07日

「KAI・MAD&KENTARO」終了〜♪

大変遅くなりました!!
たくさんの皆様にご来場頂きありがとうございます(^^)/
大盛況でしたね〜。楽しかったですね♪

この日、甲斐さんは「New」の緑のベースをご持参下さいましたよ♪
とってもきれいな緑色ですよね。

当日のステージ

メンバー.jpg

kai.jpg

mad.jpg

kentaro.jpg

当日のセトリ

第一部
1 .WHISKY & WOMAN
2 .WALL
3 .Walking On The Moon(The Police)
4 .Message in a Bottle(The Police)
5 .PLEASE DON'T LEAVE NOW(Thin Lizzy)
6 .Every Breath You Take(The Police)
7 .A Way of time

第二部
1 .なくした唄を
2 .STARS HIGHWAY
3 .NIGHT FACE
4 .雪の季節に
5 .戸惑いと月明かりの中で
6 .MORE
7 .RADIO MAGIC

ENCORE
1 .De Do Do Do、 De Da Da Da(The Police)
2 .TAKE MY HEART

今回は「前倒しバレンタイン」ということで甲斐さんより皆様へ手料理のもてなしがありました。
ご自宅で仕込をして来てくださった甲斐さん。
最終仕上げをお店でされまして・・その仕込中の甲斐さんの後ろ姿(笑)

kai仕込み.jpg

ホントは正面から1枚頂きたかったのですが・・。
さすがに忙しくしてるところで「いいですか??」と言えず(笑)勝手に後ろ姿を拝借してしまいました(笑)

甲斐さんのおいしい手料理はこちら。

手料理.jpg

スコッチエッグ風ハンバーグ♪わたくしも頂いちゃいました〜(^O^)
とってもおいしかったです♪
さすが料理上手の甲斐さんですよね。
さらに、みんなへのプレゼントで「スヌーピー」のマドレーヌもご持参くださった甲斐さん。

マドレーヌ.jpg

ね?ね??とってもかわいいでしょう?
すごいね〜。甲斐さんってばお料理もできてお菓子も作れちゃう!!


今回で3度目の開催となりました「KAI・MAD&KENTARO」。トークも好評ですよね。

楽しいMCの雰囲気が伝わりますか?

mc.jpg

mc2.jpg

今回も「中央線」に乗って(笑)「スティング」がやってきてくれました!(^O^)

スティング.jpg

そんなスティングを招いての「ポリス」(笑)

ポリス.jpg


さらに!!
今回は「甲斐さんのおじさん」までご来場くださいました!!

「おじさん」(^O^)

おじさん.jpg

「貴之がいつもお世話になっております」とあいさつされまして・・(笑)おじさんもライブにご参加くださいました!!(笑)すばらしいっ!

おじさんと演奏.jpg

こんな甲斐さんをご覧になれるのは貴重ではないでしょうか?(笑)

本当に皆様、ライブの間ずっと笑顔でとっても素敵な時間を共有できたと思っております。

取り急ぎのレポとなってしまいました。
次回もよろしくお願いします。ぜひ楽しい「KAI・MAD&KENTARO」のライブにご期待下さいませ(^^)/

最後になりましたがメンバーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そしてご来場くださいましたファンの皆様、ありがとうございました。

至らぬ点、多々あったかと思いますが今後もよろしくお願いします。

sakaguchi

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年01月19日

EARTHSHAKERのSHARAより楽曲提供〜(^O^)

BIG Newsですっ!!\(◎o◎)/!

・・と言ってもすでにかなり出遅れておりますが(笑)
毎度すみません。

VAN HEYSANオリジナルアルバムを作成中・・はずいぶん前からからあった話なのですが(笑)
そのアルバムになんと!
「EARTHSHAKERのSHARA様」より曲のご提供が実現致しました〜(^O^)

普通に考えてすごいよね(笑)
VAN HEYSANのドラムをMAD大内氏がたたいてるっていうのもそれ自体がまずすごいけど(笑)

シャラさん、お忙しいので・・引き受けて頂いたものの。
お願いしてから時間もたちましたし。無理かなぁ・・とか勝手にわたくし思っておりましたがっ。

さすが。
わたくしの「マイハニー♪」(すみません、個人的に。笑)

着手してから早かった(笑)びっくりでした。(すみません、わたくし素人なので)



o015001501307701281270.jpg

ブログに作曲と書いてからが早かった(笑)

シャラブログ
「いきなりですが、作曲です」
http://ameblo.jp/shara-official/entry-11136936723.html

「気分的にはすっかりVan Heysanモード(笑)」

と書かれた翌日には・・
「van halen よりvan halen なんよ」
http://ameblo.jp/shara-official/entry-11137905919.html

「とにかくめちゃくちゃVan Halenなんで、お楽しみに(笑)」
と燃え尽きたらしくブログがアップされ・・(笑)


「できました〜」
http://ameblo.jp/shara-official/entry-11138562033.html

「Van Heysanのオリジナル曲が、メッチャいい感じに仕上がった。
笑えるぐらい Van Halen。」

・・と曲が送られてきました!!


はぇ〜っ(驚)
ホントに曲がね、来たのよ(笑)

すごいよ(^O^)
楽しみでしょ??聞きたいでしょ??


でも。
もうちょっと待っててね(笑)

SHARAに触発されギター健太郎氏も作曲に励んでおりますよ〜(^O^)

きっと素敵なアルバムに仕上がると思います。
わたくしもとっても楽しみ♪

お楽しみは少々お待ちくださいね。

最後になりましたが。
SHARAさま、ありがとうございます。

そしてスタッフより(笑)
我が愛するVAN HEYSANメンバーへ。
アルバム期待してますよ〜(笑)

今の等身大MAXでお願いします(^^)/


今年もVAN HEYSANはみんなに愛されて進んで行けそうだね〜♪



アルバムが完成したらみなさまと一緒にお祝いしましょうね。
それまで楽しみに首をながーくして待ってましょうね(笑)

以上、スタッフより朗報でございました。

sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年12月20日

EARTHSHAKER八王子MATCH VOX終了〜(^O^)

どうしても出遅れるyokota club スタッフです(笑)すみません。

12月18日(日)、八王子MATCH VOXにてEARTHSHAKERのPRAY FOR THE EARTHツアー無事終了致しました〜(^○^)
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます♪
残念がらお越しいただけなかったファンの皆様も、遠くから声援を送って下さった皆様にも感謝です。


ロックシティ、八王子!!盛り上がりましたよ〜(^○^)
まず、お越しいただいた皆様をお出迎えしたのは熱いハートのファンからのバックドロップ!!

DSCF0017.JPG

愛だよ。愛。コレ、手書きなんだよ〜。すごいよね♪
そして、この愛がいっぱいつまったバックドロップはシェイカーツアーのお供になるそうですよ♪
各地の会場でみかけたら、ぜひかわいがってあげてくださいね〜(^^)/

今回もOAをつとめさせて頂きました「VAN HEYSAN」でございます。
いかがでしたか??

20111218170054(2).jpg

わたくし、3人がハットをかぶってるの「いいなぁ〜」と思ったのですが(笑)

へ〜さんはホント「絵になる」感じだよね♪
DSC02941.JPG

Ryoさんもかっこよかったよね♪
20111218170054(3).jpg

健太郎さんもいつものいい音してたでしょ?
DSC02957.JPG

そしてshakaちゃん。
お疲れ様〜。卒業さみしいけど・・、おめでとう♪
DSCF0020.JPG

最後にKUDO→ちゃんのドラムをたたいた感想はどうだったんだろう??(笑)
あのドラムをたたけるって実に光栄なことだと思うのだが(笑)
これからの活躍を期待してますね(^^)/


そして、皆様お待ちかねの「EARTHSHAKER」
DSC02961.JPG

(ここから少しネタバレしますのでご注意を!!)

今回のライブは新旧おり混ぜたいいライブでしたね〜。
わたくしMARCYがエレキを弾く姿を久しぶりに見ましたよ(^O^)

ニューアルバムからも勿論披露してくれましたが、懐かしのEARTHSHAKERに再び戻った曲とかね(笑)
たくさんやってくれましたよね♪

時は流れ時代は変わろうともシェイカーファンはここに居て我らがEARTHSHAKERはそんなファンに答え進化を遂げつつもかわらぬ愛を届けてくれる。
そんなとてもいいライブでした。

この後もクリスマスライブも控えておりますね。
参加される皆様、楽しんで素敵な時間を共有してくださいね。

YOKOTA CLUB NIGHT主催のイベントはMATCH VOXで終了致しました。
今年は多くのイベントを手掛けて参りましたが、やはり富士スピードウェイは大きかったですね(笑)
来年も1月に開催されるハチメタを皮切りに2月にはKAI・MAD&KENTARO&「らど/れど」etcとございます。
至らぬ点は多いかと思いますが、来年もがんばっていきたいと思いますのでぜひご参加くださり楽しい時間を共有できればと思っております。

最後に。
VAN HEYSANをかわいがってくださるEARTHSHAKERのメンバーそしてスタッフのみなさま。
感謝しております。
そして。VAN HEYSANを支えてくださるファンの皆様にも感謝しております。

ライブ終了後打ち上げ会場にての一枚(笑)

DSCF0024.JPG

愛を感じるでしょう??(笑)


ご来場くださいました皆様に。そしてご声援を送って下さったみさなまに。
感謝致します。
これからもEARTHSHAKERそしてVAN HEYSANをよろしくお願いしますね(^O^)

出遅れましたが(笑)お礼まで♪

sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年08月30日

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ終了〜♪

すいません。毎度レポが遅くなっちゃって・・ふらふら

11737710_1291493182_242large[1].jpg

2011.8.27
約8ヶ月ぶりのVAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブぴかぴか(新しい)にお越し下さったみなさまありがとうございました。
50人近いお客様にお越し頂き、お店は熱気むんむんでしたね〜(笑)
楽しんで頂けましたか?


当日のセトリです。

1部
Loudness
Crazy doctor
Your Hart
Satisfaction
Wall
More
Radio magic

2部
Unchained
Somebody get me a doctor
Light up the sky
On fire
Mean Street
Runnin with the devil
Dance the night away
Panama
ファイヤーソロ〜You really got me
Ain’t tallin bout love
Hot for teacher
Jump

アンコール
Dreams


かなりの曲数をお届けしましたのでライブも長丁場でした(笑)
お腹いっぱいになったかな?
代々木でのジャパメタナイトも好評でしたが、1部のVAN HEYSAN DOMESTICもよかったでしょう??
お客様の拳も結構挙がってましたよね(笑)

11737710_1291493229_78large[1].jpg

1部より「Crazy doctor」
http://www.youtube.com/watch?v=7BXgdhAdd0c


「Your Hart」ではへ〜さんがちゃんと腕をあげてましたね〜。
みんなもちゃんとやってくれたかな??(笑)
マイクスタンドまで仕込んでいたのに行方不明になってて慌てていたのがおもしろかったよね。

11737710_1291381174_54large[1].jpg

「Satisfaction」を演るのは2度目ですが・・すっかり息もあってきた感じ(笑)

11737710_1291381546_91large[1].jpg

この日VANHEYSANTシャツの袖を切っていたMADさん。かっこよかったよね〜るんるん

11737710_1291381614_80large[1].jpg

11737710_1291381159_144large[1].jpg

この後の「濃厚なキスシーン」キスマークはサイコー。
MADさんが笑ってたたけなくなってました(笑)
ちなみにへ〜さんとケンタ★ろうさんのキスシーンは何度か見たことありますが。
これは今までで一番濃厚で長かったです(笑)

ジャパメタ好きなわたくしにはたまらない感じで1部は終了したのでした。
みんなはどうだったんだろ??堪能できた?(笑)

そしてこれでもかって言うほどやってくれた2部わーい(嬉しい顔)

11737710_1291381440_158large[1].jpg

11737710_1291381456_89large[1].jpg

11737710_1291381502_90large[1].jpg

11737710_1291381093_139large[1].jpg

11737710_1291381048_7large[1].jpg

2部より「Light up the sky」
http://www.youtube.com/watch?v=mZ2GnnPsc9o



この曲の前にへ〜さんのパンツのボタンがとれちゃって・・(笑)

「On fire」
http://www.youtube.com/watch?v=gUFanWwXac4



「Mean Street」
http://www.youtube.com/watch?v=Qp83lx6rhNE



この曲はMADさんが「やりたーいっ」と言ったそうです(笑)

「Runnin with the devil」ではお決まり?のRyoさんの「歯弾き」exclamation×2

11737710_1291381471_160large[1].jpg

いつも何回もやらされるんだよね〜(笑)

「Panama」でドカンと盛り上がった後にさらに続いて「ファイヤーソロ〜You really got me」
みんなちゃんと見てた目??

ケンタ★ろうさんのギターソロexclamation×2

写真にするとこんな感じ(笑)
11737710_1291381245_26large[1].jpg

最近「企業秘密」と言う言葉が好きなケンタ★ろうさんです(笑)

昨日お知らせしたマーシャルブログでも書いていただいてますが・・
ホントVAN HEYSANってよく飛ぶんですよわーい(嬉しい顔)

しかも。
ステージが狭くても飛んじゃうわーい(嬉しい顔)

11737710_1291381468_165large[1].jpg

アンコールは「Dreams」でした。
http://www.youtube.com/watch?v=XKQFgUJSGgU



最後まで盛り上がってライブは終了〜るんるん
みんなで「記念撮影」カメラ

11737710_1291380988_101large[1].jpg

あー楽しかったねわーい(嬉しい顔)

ホント久しぶりのワンマンだったけど。その分お腹いっぱいな感じでした黒ハート

みんなも楽しんでいただけましたか??
次回のVAN HEYSAN with MAD大内のワンマンライブは
2011.11.26(土)
ライブバー X.Y.Z.→A ですexclamation×2

あっ。
おまけ(笑)

11737710_1291493390_2large[1].jpg

「アー写」撮ったんだけどね・・みんなでアゴしゃくってるの(笑)
すっかりMADさんもVAN HEYSANのキャラに染まってきてる気がする今日この頃でした。

いつものなんちゃってレポ終了です。

sakaguchi



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年08月07日

MAD&Mattyの「集まれ!怖るべき大人達!!」ジャパメタル100%〜ロクF魂〜終了♪

MAD&Mattyの「集まれ!怖るべき大人達!!」ジャパメタル100%〜ロクF魂〜ぴかぴか(新しい)終了いたしました。

VAN HEYSAN初上陸(笑)
「Zher the ZOO YOYOGI 」は新しい箱だったみたい。きれいでしたよ〜。
開演前にちょっと写真を撮ってみました(注:入れ替え前のお客様が写っております)。
DSC01132.JPG

ジャパメタイベントとあって流れる曲も懐かしの曲オンパレード。
始まってすぐにマリノが流れたのはちょっと一人感動しちゃいました(笑)
映像もスクリーンに映っておりまして若かりしシェイカーやマグナム。浜田麻里・アンセム。
MAD大内氏は「これオレだよー」とスクリーンを指さしてアピールしてたり(笑)
個人的には痩せて長髪な二井原実氏や腰くねくねお猿さんMARCYとかぴちぴちスパッツのSHARAとか・・笑ってましたわーい(嬉しい顔)

そんなイベントで皆様にお届けしたVAN HEYSANのセトリはこちら。
1:CRAZY DOCTOR / LOUDNESS
2:CRAZY NIGHT / LOUDNESS
3:YOUR HEART / 44MAGNUM
4:SATISFACTION / 44MAGNUM
5:ケンタ★ろうギターソロ〜 MORE / EARTHSHAKER
6:WALL / EARTHSHAKER
7:RADIO MAGIC / EARTHSHAKER

----------

アンコール(笑)

どう??
聞きたい曲は人それぞれあると思うので。みんなが大満足かどうかは定かではありませぬが・・
ただすみません。個人的には大満足です(笑)

そんなステージの様子はこちら。

20110807012045(44).jpg

20110807012045(46).jpg

へ〜さんかっこよくね??
20110807012045(49).jpg

20110807012045(85).jpg

MADさんもかっこいー揺れるハートでしょ?

20110807012045(51).jpg

20110807012045(101).jpg

これとかどーですか??(笑)
20110807012045(78).jpg

ホントはね。一応メンバー3人に「何アップしよう??」って聞いてみたんですけどね。
ほとんど参考にならない答えしか返ってこなかったので・・
すみません。独断と偏見で勝手にアップしちゃいました(笑)

その動画はこちら。
CRAZY NIGHT / LOUDNESS
http://www.youtube.com/watch?v=tTcd3MoNgUA



なんでオープニング曲じゃないかって・・
それはね・・「VAN HEYSANバージョン」だから(笑)
「MZA」ってとこを「ヴァン・ヘイ・サン」っていうのが楽しいの〜わーい(嬉しい顔)
初めてのお客様がほとんど。
で。そんなアウェーなステージでちゃんと言ってもらえてるかはご自身の目でお確かめください(笑)

見て頂けたかはさておき(笑)
次行きます。

YOUR HEART ってさ。ポールが「ゆあはー」って歌う時にみんなが同じように指さすわけよ(笑)

その図がね・・コレ(笑)
20110807012045(79).jpg

20110807012045(80).jpg


みんなちゃんと指させてたかな??(笑)

じゃあいってみましょう(笑)
でもユアハートじゃないのっ!(爆)
あまり見慣れてないメンバーの動きにご注目(笑)
と言うことで・・

動画はSATISFACTION / 44MAGNUMexclamation×2
http://www.youtube.com/watch?v=fRf9YcPDOv8



ジミーの動きをがんばってまねてる(?)と思われるケンタ★ろう氏(笑)

20110807012045(96).jpg

20110807012045(107).jpg

20110807012045(110).jpg

どうでしょう??マグナムの雰囲気出てます??(笑)

20110807012045(99).jpg

DSC01136.JPG

みんないい顔してたよね〜るんるん

やっぱりわたくし「ジャパメタ大好きです」(笑)

そうそう。
会場にね、MADさんが私物の「ロクf」を持参してたご存じですか??
壁にも貼ってあったと思うのですが、カウンターにも懐かしの「ロクf」が置いてありました。

でね。
1冊行方不明なんですって。
「オカヒロ」氏が載ってるやつだそうです。
たぶん・・
ジャパメタ好きにそんな悪い方はいないと思うんですよ(笑)
MADさんね、大切に持ってた「財産」だってDJブースで言ってました。
きっとそのMC聞いてなくて知らなくて持って帰っちゃったのかなと。
でね。
VAN HEYSAN with MAD大内のワンマンライブは8月27日(土)ライブバーX.Y.Z.→Aであるので・・「うっかり持ってきちゃいました〜」ってライブ見に来てくれてロクfを持ってきてくれるといいなと思うのですが(笑)
もし来られない方ですと・・
お店に郵送していただけるとMAD氏にお返しできるんですよ(笑)
なので。
普通郵便だと結構お安いですし(笑)

こちら↓まで郵送願います。

東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第7ビル5F 6F
ライブバー X.Y.Z.→A
042-656-0910

人には歴史がございます。
お金で買えない大切な思い出もございます。
もしうっかり「懐かしのロクf」が「あれ??鞄になんで?」とか?手元にあったりする方はよろしくお願いしますね。

と言うわけでとっても楽しいジャパメタナイトでございましたわーい(嬉しい顔)

またあるといいなぁ〜。
イベントを仕切ってくださったMatty氏他DJの皆様、およびスタッフ、ライブハウスの皆様。
ありがとうございました。

たのしかったです。

いいですね〜やっぱり(笑)
「ジャパメタラブ黒ハート


そして、またしてもレポにならないレポ終了でーす(笑)

YOKOTA CLUB NIGHT / SAKGUCHI
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年07月23日

FSW“PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!”御礼

東日本大震災復興応援ライブ“PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!”

無事終了致しました〜わーい(嬉しい顔)
たくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。

・・って今更??ですよね(笑)
そうなんですが。一応ね、レポあげとこうかなと(笑)

2011年7月17日(日)
富士スピードウェイの東日本大震災応援企画
「PRAY FOR THE EARTH〜We're with you!」
が行われました。
当日は抜けるような青空が広がり、本当に暑かったです。

渋滞にはまり、リハ準備に到着が遅れたスタッフ組も居たりと多少のトラブルはあったものの。
ほぼ「大成功ぴかぴか(新しい)」と言ってよいイベントになったのではないでしょうか?

リハ現場はとある駐車場を借りて行われまして。
これが屋根もなくアスファルトの照り返しもあり相当過酷な現場でした。

写真はリハ中のVAN HEYSANヴォーカリスト「へ〜」さん。(写真:SUS4様より)

DSC_9478.jpg

背後の「ギラギラ太陽光線」見えますか??すっかりへ〜さんの腕も焼けちゃってます(笑)

当日はMARCYと寺田恵子姐さんによる国歌斉唱もありました。
がっ。わたくし物販をやっておりまして残念な事に見ることができませんでした。
ほんの少しだけ遠くから歌声が聞こえてきたかな・・な感じです(笑)
お二人の写真はSHARAがブログに掲載してますのでこちらでどうぞ
 ↓
http://ameblo.jp/shara-official/entry-10957770913.html

そして・・
いよいよレース終了後ライブスタート。
「すげーexclamation×2ホントにここでライブやんの??」
これがわたくし個人の感想でございます(笑)

スタンドにはレースを観戦されていた方々もたくさん残ってくださってました。

110717_1712~01.jpg

1751759913_240.jpg

OAはVAN HEYSANるんるん

20110717172657(8).jpg

20110717172657(30).jpg

野外ライブでは横田基地等の経験があるVAN HEYSANでございますが、こんなすごいライブは初体験。
相当気持ちよかったようです。
そのテンションの高さの表れでしょうね(笑)

20110717171546(4).jpg

20110717172657(6).jpg

20110717172657(27).jpg

20110717172657(51).jpg

飛びすぎですexclamation×2(笑)

メンバーみんないい顔してました。

20110717172657(24).jpg

20110717172657(70).jpg

DSC_9641.jpg

20110717172657(54).jpg

せっかくなので(笑)
こんなすごいステージで演奏しちゃってる「VAN HEYSAN with MAD大内」をご覧下さい。
ステージ後方には巨大スクリーンがありまして・・ステージの様子が放映されておりました。

http://www.youtube.com/watch?v=AUT_uaWszzU



そしていよいよ「SHOW-YA」です。

メンバーがそれぞれマーシャルカーに乗り込んでの「ド派手」な登場ぴかぴか(新しい)

DSC01010.JPG

DSC01013.JPG

DSC01039.JPG

DSC01030.JPG

魔女達はいつ見ても美しく、そしてかっこよかったですハートたち(複数ハート)

そしてそして。
SHOW-YAの後は、再びマーシャルカーに乗ってEARTHSHAKERのメンバーが登場しライブスタート。

20110717185825(3).jpg

20110717185825(6).jpg

20110717185825(10).jpg

20110717185825(15).jpg

この日はイベントのために作られた「PRAY FOR THE EARTH」も演奏されました。
演奏中はたくさんの拳があがり、盛り上がっておりました。

わたくしは途中でチャーターバスの準備の為、会場を後にしたのですが最後まで盛り上がったようでよかったです。

次回またこのような企画があるかどうかはわかりませんが・・
またみんなとサーキットで会えるといいなと個人的には思っています。

最後になりましたが。
遠方からもたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
ステキなステージを届けて下さったEARTHSHAKER SHOW-YA そしてVAN HEYSAN。
みんなサイコーですわーい(嬉しい顔)

そしてそして。
物販中も声をかけてくださったり。チャーターバスの準備などお手伝い下さったり。
最後まで残って撤収作業をしているスタッフを車のライトで照らしながらサポートして下さったり。
本当に富士の皆様の細やかな気配りには感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございました。

毎度の事ではありますが・・
レポにならないレポ終了です(笑)


追伸
SHARAのブログに登場する宿はこちらでした(笑)

__0002.jpg


yokota club night / sakaguchi








posted by 阿川''Ryo''亮一 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月11日

大盛況♪mintmints高円寺ミッションズご来場ありがとうございました。

mints01.bmp

進化するミンツ目ワンマンならではの趣向をこらしたステージは、各自のソロ時間もたっぷり、楽しいMCもたっぷりあり、クオリティーの高いShowとなりました。各地から、駆けつけていただき御礼申し上げます。

ダンスフロアと化した場内るんるん

mints02.bmp

2010_0816_0023.jpg

次は、横浜ファイナルで踊りましょう揺れるハートBBストリートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

前売りは、前日まで、当日は開演時間までお買求め頂けます。

4/24mintmints横浜BBストリート
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P



posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月07日

SHARAさん。念願のワンマンライブまであと、3日です。

いよいよ。今週末mintmintsのファーストワンマンまで、あと3日となりましたグッド(上向き矢印)
SHARAさんの、何年もかけた構想と、夢が詰まっています。関西合宿で(笑)で、準備万端手(チョキ)たっぷり楽しんで頂く準備が出来ています。

現在、交通機関、停電などの問題もありません。ぜひ皆さんで、この記念になるライブを、お祝いして下さいね。前売りは、各前日まで、当日は開演時間まで当日価格でお買求め頂けます。

翌々週はいきなり、ファイナルですがわーい(嬉しい顔)チャイナでジュリ扇もお洒落かも?12階にあるライブハウスなんで、横浜の夜を満喫して頂けます夜打ちあがりましょうビールこのHR界のドリームチームmintmintsが、全身全霊でお届けする2日間をお見逃しなくるんるん皆様のご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

4/10mintmints高円寺ミッションズ
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053939P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P0020

4/24mintmints横浜BBストリート
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P

コメントリンク

SHARA 表番長
http://www.youtube.com/watch?v=C8LDVRgi28I

寺ちん MC番長
http://www.youtube.com/watch?v=1ocpDYHVasY&feature=related

SUNーGO 裏番長
http://www.youtube.com/watch?v=HXOTwfiYedA&feature=related

テツさん 酒番長
http://www.youtube.com/watch?v=gkXEAEteGtk&feature=related

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月06日

イベントを始めさせて頂く前に。

先日大規模な捜索活動も終わりました。犬が一匹助かっただけですが、生命の力強さに涙しました。
まだ奇跡を信じていますが、節目として、皆様の安全と、犠牲者の方々のご冥福を祈ってまいりました。買占めの時もそうでしたが、本当の支援のために、負の連鎖を止める時期だと思います手(パー)どうか、それぞれのペースでね。しっかり留守はお守りします。

takahta13.bmp

文明に依存することで、災害も増えました。これからも、ストレスのある社会と付き合わなければ飢えてしまうことでしょう。せめて、音楽で安らぎと、人の輪や、絆を生む、お手伝いが出来ればと思っております。

以前イベントを一緒にやったフィルから、コメントが届きました。けして、一人じゃないよ。頑張りましょう!!宜しくお願い致します。



Phil & Stacey:「こんにちは。LA GunsのPhil LewisとStacey Bladesです。」

Phil:「日本のためにここで演奏できる事を光栄に思っています。今現在日本がどのような状況になっているのか正確にはわかりませんが、日本は沢山のミュージシャン達を歓迎し受け入れ続けてくれている国です。そんな日本が困難な状況にある今、ミュージシャン達もこれまでのお返しとして何かできたらと思い、このような形で支援できる事を嬉しく思います。」

「この歌は地震や津波のような災害とは直接関係ありませんが、私たちの最もポピュラーな曲なので、これによってより多くの人たちから献金してもらえるといいと思います。」

Stacey:「津波(などの被害)は、日本をツアーして来た私たちのようなバンドにとっても大きな影響を及ぼしています。日本の友達や家族(ファンの皆さん達)のために、この機会を与えてもらえた事を光栄に思っています。
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月01日

元気は東京から。公演日程のお知らせです。

FANの皆様には、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。以後の公演は予定どうり行わせて頂きます。皆様のご来場をお待ちしております。

yokotaflyer.JPG

yokota-ura.JPG

4/10mintmints高円寺ミッションズ
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053939P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P0020

4/24mintmints横浜BBストリート
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P

5/29the MARCY BAND 福生チキンシャックat DJTAKE
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002055177P0050001P006001P0030001

携帯用購入こちらで、検索
http://eplus.jp

5/7八王子MEATAL80s予約
Live bar XYZ→A
hatimeta@aol.jp

6/26&7/3KAI・MAD&KENTARO予約4/30〜Live bar XYZ→A&JROCK カフェ
kaiband@aol.jp

改めて、被災者の方にお見舞いと、お亡くなりになった方にご冥福をお祈りいたします。1日も早い復興と、復帰を願っております。

宜しくお願い致します。

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年03月29日

東北JUMPご報告

皆様の愛を、謹んで受け取りました。

総計57,730円を義援金として送金させて頂きました。

一週間前の召集にもかかわらず、ご尽力感謝いたします。

犠牲者も日に日に増え、心を痛めています。今生かされてる命を、大切に精進いたします。

当日は、黙祷はしませんでした。ある方の意見を参考に、まだ生きている命があるかもしれません。
最後まで、奇跡を信じたいと思います。全ての捜索が終わった時、黙祷します。

どんな辛い時でも、沢山泣いて、笑顔があれば何でも出来ると思います。
引続き色んな場所で、日本の元気を宜しくお願いします。皆で集まりましょう。きっと何か?生まれるかもしれません。

YOKOTA CLUB NIGHT 阿川亮一

画像 001.jpg


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年03月15日

東北関東大震災お見舞い申し上げます。

尋常ではない大災害に、心を痛めています。

普段応援してくれているFANの皆様にお怪我など、ございませんでしょうか?

当方のスタッフ一同は、大丈夫です。引続き職務に励んでおります。

被災された方とも、沢山メールのやりとりを行いました。とても、勇気をいただきました。

また、その方々に楽しんでもらえるような場所を残すことが私たちの使命だと思っています。

1日でも、早い復興をお祈り致します。頑張りましょう。

YOKOTA CLUB NIGHT 代表 阿川亮一
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2010年10月21日

SHARA VS MARCY 東京公演 御礼

皆様

お世話になりました。東京公演のプロモーターをさせて頂いたRyoです。
高田馬場、八王子公演とも、ご協力頂いたお陰で無事終了することが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

色々、ご不便や、不手際が、あったら申し訳ございません。次回への糧とさせて頂きたいと思います。

the MARCY BAND♪ mintmintsとも強力な新作が、完成しております。
CM動画、つけておきますので、未購入の皆様揺れるハートぜひ!!ご検討下さいませ。ご支援を宜しくお願いします。もっと、日本中〜車(RV)世界中〜へ飛行機the MARCY BAND♪ mintmints♪手(グー)



引続きTourは続きますよ。私も京都参戦です!!この日は、仕事を忘れて楽しむつもり・・手(チョキ)
お時間許せば、一緒に楽しみましょう!!今後とも宜しくお願い致します。

22日(金)18:30/19:00  大阪 hills パン工場
             INFO:hills LIVE TICKET CENTER TEL:06-6110-7111
23日(土)17:00/17:30  京都 磔磔
             INFO:磔磔 TEL:075-351-1321
24日(日)16:30/17:00  名古屋 Electric Lady Land
             INFO:Electric Lady Land TEL:052-201-5004
30日(土)17:30/18:00  米子 laughs
             INFO:米子laughs  TEL:0859-22-0727
31日(日)16:30/17:00  岡山  CRAZYMAMA KINGDOM
             INFO:CRAZYMAMA KINGDOM TEL:086-233-9014





posted by 阿川''Ryo''亮一 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記