2008年01月24日

福生ってどんな街か知っていますか?

6672554_2538789632.jpg
こんにちは。天気良くなりましたね。雪は大嫌いなんで助かりました。家の犬も駆けずり回らず、コタツに埋もれています。駄目だなこりゃダッシュ(走り出すさま)
所で、福生には来たことありますか?米軍の横田基地があり、アメリカ人に限らず、色んな国の文化が混在している面白い街なんですよ。沢尻エリカ主演のシュガーアンドスパイスの舞台にもなりましたね。こちらのサイトで紹介していますので、ちょっと触れてみて下さいな。少し知っておいて頂くだけで当日気分も盛上がると間違いなしです。良い一日をわーい(嬉しい顔)

http://www.fussa.tv/

http://we-love-fussa.com/index-cafe.html

http://www.geocities.jp/rhpqq324/

http://yokotaads.com/




posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | F**K Like a Talk Funky Buttの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9952790

この記事へのトラックバック