2014年03月18日

【御礼】2/23(日)METAL DETOX in 「CAT冬FES 2014」

たいっへんお待たせいたしました!(誰も待ってなかったら寂しいけど・・・w)
2/23(日)にMETAL DETOXが出演しましたしました「CAT冬FES 2014」のレポートです。

◆公演詳細
Club Rock Event CATHOUSE presents
「CAT冬FES 2014」

日時:2014/02/23(sun)
open 17:00/start 17:30
会場:代々木Zher the ZOO (03-5358-4491)
チケット:adv:2,500円/day:3,000円

◆出演者
◎DJ:Take/Ucky
◎BAND:
 ザ・ビールス
 QUORUM
 THE LEX
 エアロざます。
 Rosetta
★METAL DETOX
 (OKAHIRO/RYU/RYO/MAD大内欠席の為、釈迦ちゃん)
・・・and Cat Girls

この日のMETAL DETOXは大波乱!(滝汗)
この前週に公演があったTYOで、HEESEYさんがインフルエンザを発症したのを皮切りに、MADさんもインフルエンザ、オカヒロさんまでも体調不良に・・・。
公演2日前まで出演取り止めも考えなくてはならない状況にありました。
・・・ですが、オカヒロさんはインフルエンザではなくなんとか体調が回復したことと、イベントの主催であるTakeさんがドラム・釈迦ちゃんを手配してくださったので、なんとか出演できる運びとなりました。
釈迦ちゃんとの合わせは当日リハのみのほとんどぶっつけ本番状態でしたが、逆に"やってまえ〜!"感がある楽しいライブになりましたよー!

セットリスト
It's so Easy
Tragedy
Crazy Train
Detroit Rock City
Ace of Spades
Boys Are Back In Town
Up Around The Bend
Paradise City

タイの勢いそのままのRYUさん
首にはタイのデモで使われていた笛がwww


体調不良もなんのその!やっぱり笑顔が素敵なオカヒロさん


釈迦ちゃんをしっかりバックアップするRyoさん


急なピンチヒッター本当にありがとうございました!な釈迦ちゃん


後半は、テンション上がっちゃったTakeさんが飛込みしたりw


最後は出演者全員でのセッションがありました。


MADさんのインフルエンザを吹き飛ばせるんじゃないか!くらい大盛り上がりとなりました!
共演して頂いた各バンドの皆様、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

メタデトのレポは3/7(金)の分へ続く!

◇お・ま・け◇
テンション上がりすぎ&飲みすぎで酔いつぶれたTakeさんとRYUくんw
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90799210

この記事へのトラックバック