2014年01月28日

【御礼】1/13(月・祝)METAL DETOXワンマン

お待たせいたしました!
1/13に開催しました、METAL DETOXのワンマンのレポートです。

★公演詳細
日時:2014年01.13(月・祝)
開場18:00/開演19:00
会場:八王子Live bar XYZ→A
チャージ:3,000円+1,000円(飲食代)

★出演アーティスト
Vo&Gt:RYU
Gt:OKAHIRO
Ba:RYO
Dr:MAD大内
[スペシャルゲスト]Vo:DIOKEN

セットリスト
<1部>
Detoloit Rock City
TRAGEDY
waiting for Aibi
Boys are back in Town
Paradice city
It's So Easy

<2部>
Black Out
Crazy Train
Lights Out
only you can rock me
ニガイ・グーン・パイ

*ボーカル・DIOKENさん
MORE
記憶の中で
Wall
RADIO MAGIC
Toys in the Attic

Rock'n Roll Alnight


満面の笑みでカメラ目線のRYUさん


貴重なタンクトップ姿+くわえタバコのオカヒロさん
※ご本人いわく「世界一タンクトップが似合わない」だそうですw


髪の毛短くなって爽やかになったRyoさん


MC炸裂中のMADさん


会場をさらに盛り上げてくれたDIOKENさん


楽しさが伝わりますよねー!



どの曲もしょっぱなからアツく盛り上がりまくりました!
特に二部は、ステージ前にみんな密集して、ヘドバン大会もw
合間合間のMCもMAD節に加え、後半は炸裂DIOKENさんのトークも炸裂し、大盛り上がりとなりました!

次のメタデトは、2/2にタイ公演です!
国内ライブはちょっと待っててくださいね!


=WEB担当スタッフ・南ゆか=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86263504

この記事へのトラックバック