2013年12月11日

【御礼】11/30(土)「八王子AnimeぴゅあVol,2」

2013年11月30日(土)「八王子AnimeぴゅあVol,2」無事に終了いたしました。
今回はしっかり踊れるスペースがある会場での開催でしたので、場内は大盛り上がりしましたよ!
では、写真満載で当日の様子をお届けしましょう。

まずはリハーサルの様子。

サンタ衣装の理加ちゃん、かわゆすですな〜w

さて本番は。
1部がカラオケ形式によるライブ、2部がバンド形式によるアニソンライブです。

1人目!DUAL SHOCKちゃん
な、な、な、なんと中学2年生!!(スタッフ驚愕ですw)
緊張気味でしたが、堂々と歌っていました。



2人目!福井うららさん
高らかな澄んだ声が素敵でした。



3人目!ぴよひな☆さん
とってもかわいいお声のぴよひなさん。笑顔も素敵でスタッフの私も思わず顔がほころびました。



4人目!Beamさん
なんと!バンコクAKIBAフェスタ・アニソンコンテスト優勝、ANIMAX第7回全日本アニソングランプリ決勝大会出場という実力の持ち主!



5人目!デカシャツ喫茶さん
シノンさん(黒シャツ)とヨツイミワさん(白シャツ)のお二人組のユニットさんです。
高音なミワさんと迫力なシノンさんのハーモニーがとっても素敵でした。





1部ラストは、上矢理加さん!
サンタファッションがかわいいじゃないかーーー!!w



さて2部は!生バンドによるライブです!
演奏メンバーはこちら。

Gt.森正樹


Ba.阿川亮一


Ba.寺沢リョータ


Dr.まっしょい


Key.石原ゆかり


1:デカシャツ喫茶
ゆずれない願い(田村直美)

※すみません!会場の照明の都合でいい写真が撮れませんでした・・・

2:福井うらら
星間飛行(中島愛)


3:DUALSHOCK
LOST MY MUSIC(平野綾)


4:上矢理加
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)


5:へーさん
CHA-LA HEAD-CHA-LA Dragon Ball Z (影山ヒロノブ)
6:愛をとりもどせ 北斗の拳(クリスタルキング)



7:Beam&上矢理加
KIMI GA RETAもの(ZONE)



8:ぴよひな☆
GOD KNOWS(平野綾)


9:福井うらら
創聖のアクエリオン(AKINO)

10:[☆]デカシャツ喫茶[☆]
ライオン(マクロス)

11:Beam
ETERNAL BLAZE(水樹菜々)

※すみません!会場の照明の都合でいい写真が撮れませんでした・・・

12:上矢理加
Don't say "lazy"(けいおん)



アンコール
13:上矢理加&DUALSHOCK&ぴよひな☆
ハレ晴れゆかい(涼宮ハルヒ)


少しは会場の雰囲気伝わりましたでしょうか!?
出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
来年もぜひ開催したく考えておりますので、今回これなかった方はぜひチェックしてくださいね!

=YOKOTA CLUB NIGHT web担当・南=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81984257

この記事へのトラックバック