2013年10月24日

【御礼】「Speedway Rock's」ご協力・ご来場ありがとうございました!

2013 FIA World Endurance Championship Round 6 "6 Hours of Fuji"
「Speedway Rock's」
( 2013 FIA 世界耐久選手権 第6戦 富士6時間耐久レース )
野外特設ステージにてROCK Fes!!、無事終了しました!


【10/19】

曇り空でしたが、ステージからはこんなに綺麗な富士山が見えましたー!
リハーサルから出演者もテンション上がりまくり!


◆METAL DETOX◆

Vo:RYU
Gt:OKAHIRO
Ba:RYO
Dr:MAD大内





お客様もどこかで耳にしたことある曲のラインナップに、最初はふと立ち止まったお客様もどんどんノリノリになっていました。

◆田川ヒロアキ(Hiroaki Tagawa)◆
ギターのネックを逆から持つ、独自のプレイスタイルの盲目のギタリストでおなじみの田川さん。
ふと足を止めたお客様を虜にしておりました。



その圧倒的プレイに、盲目だとお気付きになっていない方も多数でした。

【10/20】

この日はあいにくの天気に・・・(T_T)


◆上矢 理加◆

ド緊張しまくっていた理加ちゃんですが、パワフルステージを魅せてくれました!



◆ZEN with Nasty Habichu☆◆

Diokenさんが第一声を発した瞬間、場内を歩いていたお客様の視線が一斉に集まってました!





ちょうどレースが再開されるか否かの時だったので、お客様は少し落ち着かない感じもありましたが、それすらもネタにしてしまうDiokenさん、さすがです!

◆VANHEYSAN◆
横田基地友好祭では唯一無二の人気を誇るヴァンヘイレンTributeバンド!!WECには連続出場です!





ステージの前の階段から降りてお客様をあおるへーさん。
・・・でも、やっぱりMCを途中で切られる弄られポジションでした(笑)

◆TYO◆

Vocal 前田“TONY”敏仁
Bass 広瀬“HEESEY”洋一
Guitar 岡田“OKAHIRO”弘
Drums 大内“MAD”貴雅



生憎の本戦レース中止のタイミングで雨がかなりの本降りでしたが、さすがのパフォーマンス!
レース帰りに足を止めてくださるお客様も沢山いました。
HEESEYさんのお使いになっているベースは、元は車メーカーの人が作らせたものだというトリビア的なMCもありましたよ。

雨だったり寒かったりする中、ご来場いただいた皆様、ご出演頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
来年もぜひやりたいです!
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79024300

この記事へのトラックバック