2013年08月01日

7/28 八王子Animeぴゅあ Vol,1終了〜♪

7/28(日)「八王子AnimeぴゅあVol,1」無事に終了いたしました!
当日の様子をお届けしましょう!

まずはリハーサルの様子。


アニソンはほぼ初めてというRyoさん、少々緊張気味でしょうか(笑)

さてて本番は。
1部がカラオケも交えたライブパフォーマンス、2部がバンド形式によるアニソンライブです。

1部1人目は桑原佑介くん
ライブの最初にふさわしく、パワフルに歌い上げ、一発で会場を盛り上げてくれました!


Deperture(ハンターハンターOP)
甲賀忍法帖*オリジナルアレンジ(バジリスクOP)
Butter-fly(デジモンアドベンチャーOP)

デジモンは、彼が小学生のときよく見ていたアニメだそうです。

2人目はせななんちゃん
ファション雑誌「KERA」の読者モデルもやっているそうで、もうちっちゃくて可愛いんです!


もってけ!セーラー服
ハートキャッチプリキュア
ファッションモンスター

小さな身体をフルに使った全力のダンスパフォーマンスを繰り広げてくれました。

3人目は石原ゆかりさん
1部の出演者を取り仕切ってくれたカラフルなステキ姉御です(笑)


ムーンライト伝説
創世のアクエリオン

リハーサルで、森さんが「ムーンライト伝説」を知らないという事実が発覚し、それをネタにMCするゆかりさんw
ええそりゃあ、出演者もstaffもびっくりでしたよ、森さん(笑)

1部の最後は上矢理加さんのオリジナル曲を披露


「ラブエフェクター」の振り付けが可愛らしくて、思わずきゅんとなりました。


全力パフォーマンスのおかげで十分に会場が暖まって、さらにアツい2部に突入!

Vo,上矢 理加
衣装替えして白も可愛いですねー。
脇がハートにくり抜かれているのでちょっとセクシーさも♪


key&Vo,石原 ゆかり
2部もカラフル、パワフルなゆかりさんですw


Gt,森 正樹
熱演です!


Ba,阿川"Ryo"亮一(セトリ5〜9)
やっぱり緊張気味!?(笑)


Dr,山内 優
イケメンです!(笑)


Guest Gt,ISAO SEKINE


Guest Ba, 寺沢凌太(セトリ1〜4)
まだティーンズなのに、しっかりしたサウンドを披露してくれました。


<セットリスト>
1,LOST MY MUSIC(平野綾)
2,GOD KNOWS(平野綾)
3,星間飛行(中島愛)
4,ゆずれない願い(田村直美)
5,for SMILE(上矢理加)
6,KIMI GA KURETA(ZONE)
7,残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
8,ETERNAL BLAZE(水樹菜々)
9,ハレ晴れゆかい(涼宮ハルヒ)



もう平成アニソンの中でも盛り上がらないはずがない鉄板曲ラインナップ!
ロックとはまたひと味違う、ステージと会場が一体となった盛り上がり感が凄かったです。
ファンの方が持ってきてくださったペンライトをなんとスタッフにまで配ってくださり、一瞬で会場がオレンジ一色になって綺麗でした。(ちなみにRyoさんはペンライトの風景にハマった模様ですw)
アンコールの「ハレ晴れ〜」では、もう全員スタンドアップ!!フル振り付けで盛り上がりました。



終演後もお客様と出演者でパーティー突入!
ライブの余韻そのままに、時間の許す限り、出演者も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最後に出演者全員でパチリ!



YOKOTA CLUBとしては、初めてのアニソンイベントで、スタッフ一同ドキドキでしたが、フタを開けてみれば、とても盛り上がり、いいベントになったのではないかと思います。
理加さんからも"またやりたい!"とのコメントを頂いているので、機会があればぜひまた開催したいと思います。

=南ゆか 著=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71587452

この記事へのトラックバック