2013年05月09日

八王子METAL 80'S Vol.5終了〜♪

2013.05.06 八王子METAL 80'S Vol.5 終了致しました!

2013-0506-Hachimeta-3521.JPG

(*写真は終演後のメンバーです)

今回はお客様から頂いたリクエストも何曲かお届けしたり。
「お前が歌うのか?と言われそう」とVo:のへ〜さんが自ら申しておりましたあんな曲や。
盛りだくさんなセットリストでお届けしました。
みなさま満足頂けましたか??(笑)

引き続き「ぜひこの曲を!!」というリクエストを受付中との事。
ぜひ機会があればメンバーにお伝え下さればと思います。
次回、あなたのリクエストがセットリストに加わるかもしれませんよ♪

この日のライブは数日前にお誕生日を迎えたへ〜さんと、ライブ翌日にお誕生日を迎える
Ryoさんのお祝い♪
・・という事で内緒でバースデーケーキを用意しておりました(笑)
アンコール前にKANちゃんからのコールと共に運ばれて来たケーキと
お客様にもご協力頂きクラッカーでお祝いしました。
Ryoさんはニコニコ笑顔でしたが、へ〜さんは50歳という節目も加わってか感極まって
目頭を熱くしていました(笑)

へ〜さん♪Ryoさん♪お誕生日おめでとうございます(^^)/

バースデータイムには駆けつけて下さったSHOW-YAのsun-goさんも一役買ってくださったんですよ♪
お疲れのところありがとうございました!!

皆様のおかげでステキなお祝いが出来たと思います。ありがとうございました。

アンコールラストは当日カウンターに入っていたディオけんさんも加わりにぎやかに幕を閉じたのでした。
今回も1部のスタートからアンコールのラスト曲まで大いに盛り上がって楽しんで頂けたのでは
ないでしょうか?(笑)



ハチメタは次回も開催されます。
まだ参加されてない皆様も機会がありましたら、ぜひご参加下さりハチメタの興奮を
味わって頂ければと思います。
もちろんリピーターの方も大歓迎ですよ♪


最後になりましたが。

忙しいGWの最終日にご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
残念ながら予約に間に合わなかった皆様、やむなくキャンセルになった方々
ぜひ次回はお見逃しなく〜(^o^)
そしてメンバーおよびゲストの皆様、お疲れ様でした&いつもステキなステージを
ありがとうございます。



取り急ぎお礼まで♪
sakaguchi


posted by 阿川''Ryo''亮一 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66911721

この記事へのトラックバック