2013年03月26日

VAN HEYSANワンマン終了〜(^O^)

3月23日(土)、半年ぶりとなるVAN HEYSANワンマンライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました〜(^O^)

残念ながら年度末でお仕事が忙しい皆様も多かったと思います。ご声援ありがとうございました♪

半年ぶりにもかかわらず・・多くのお客様にご来場頂き感謝です(^O^)
楽しかったですか??(笑)

live.jpg

1部1曲目は「Just Like Paradise」でした!
スタッフ個人的には「ファーストアルバム完全再現ライブ」を思い出しまして(笑)
あの日のライブでは「爆笑MC」が産まれたのですが・・
この日も阿川Ryo亮一語録でましたよ〜(^O^)

「宴も半ばですが」

(笑)普通、たけなわです!(^O^)半ばって・・さすがでした♪

1部の締めをDreamsで飾りしばし休憩をはさみ2部へ。

he.jpg

mad.jpg

kenta.jpg

ryo.jpg

yukko.jpg

今年は福生市、横田基地日米友好祭中止なんですよね・・
去年の友好祭はこのメンバーで最高のステージをお届けしました♪
その再来?(笑)
2部1曲目は「UNCHAIND」でした〜♪

Panama、JUMPとたたみかけ2部終了〜(^O^)

アンコールを頂き・・
「JustAGigolo」

dance.jpg

VAN HEYSANのライブではあまり見慣れない光景(笑)(わたくし初めてみました!笑)
皆様手をつないでダンスっ♪

・・
の後はホットホー先生(笑)

いやいや。
そうきましたか・・だったのではないでしょうか(笑)

今回のライブは初トライ?最近やってない??曲が1部にも2部にもありました〜♪

いかがでしたか??お楽しみ頂けましたでしょうか?
半年ぶりのワンマンとあって選曲はひねってみたのかもしれませんね(笑)

スタッフ個人的に思い入れのある曲が2曲も聞けて・・
感動しました。(笑)

音楽ってその人その人、多くの方のの想い出と一緒に記憶に残っていくものなんですよね、きっと。
短い時間ではありましたが。
どなたかの記憶の1ページに残るライブになったのでしたら幸いです(^^)/

ライブ終了後、集合写真撮りました♪
a-.jpg


ご来場ありがとうございました〜♪

毎度のつたないレポ、終了です。


sakaguchi
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
久しぶりに楽しかったです!
やっぱヴァンヘイサン最高!!!
次はいつかなぁ???
Posted by へ〜でございます。 at 2013年03月26日 08:56
半年ぶり 凄く楽しかったです、ファンとしてはやはりこれからも観たいです
ヾ(^▽^)ノ
Posted by Phantom at 2013年03月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64062963

この記事へのトラックバック