2012年10月21日

2012.10.14 WEC VAN HEYSAN + 梅原PAUL達也 レポ〜♪

2012.10.14
この日は6時間耐久レース本戦のレース開始後2時間過ぎたあたりでのライブでした。
なんていいますか・・音が前日よりでかかったです(笑)
簡単に言うなら。携帯はつながってるけど何言ってんだかわかんねーっ!そんな音量(笑)

またまた。個人的な事になりますが・・
リハが始まる前に「今日こそは!!」とフィッシュアンドチップスを売ってる店をチェックし、
「よし、ライブが終わったら買ってビール呑むぞーっ(^O^)」とウキウキしておりました(笑)
(すみません、アホなスタッフで。笑)

2日目のステージは昼間でした。
台風もそれてくれ、ちょっと薄曇りなお天気でしたが朝から気温は低めだったと思います。

2日目のステージは鍵盤にPP(PAUL POSITION)より渋谷有希子氏。ドラムにPPよりA-yaちゃんを迎えてお届けしました。

あー.jpg

お二人とも前日のライブを終え夜中に駆け付けて下さいました♪ありがとうございます!!
PPではベースを担当の渋谷氏。キーボードでもすらばらしい演奏をして下さるのです。
共演は今回で3度目。
笑顔が素敵です。
ゆっこさん.jpg

セトリ
SE 1984
1.Jump
2.Panama / Uruption
3.You Really Got Me
4.Can't Stop Lovim' You
5.Poundcake
6.Livin' On A Prayer
7.I'll Be There For You
8.Just Like A Paradise
9.Why Can't This Be Love
10.Dreams
11.The Final Countdowwn
12.Rock In America

ステージ.jpg

富士でもやってました.jpg

Fujiでもメンバーはやってましたよ(^O^)

へー・あーや.jpg
今回ドラムはA-yaちゃんでしたが、若いですがいいドラマーさんです♪
けんたろさんべた褒め(^O^)
わたくしもステージ見てていい顔してたたいてるなぁと思いました。
キュートです♪

へー・けん飛ぶ.jpg
ちょっと飛んじゃってへ〜さんぶれてますが(笑)へ〜さんとけんたろさんJUMPしてます♪

アンコール.jpg

この日もアンコールを頂きました。(富士スピードウェイの福島様、ありがとうございます)
観客席の皆様立ち上がって下さいました♪

アンコールは1曲目にお届けしたJUMPをPAULを迎えて再度お届けしました。
何度やってもJUMPはいいですね〜(^O^)
健太郎さんはJUMP大好きらしいです(たぶん)。

最後はみんなで♪(*写真追加しました)
ばんざーい.jpg

ライブ終了後はたくさんの方にPAULのチャリティーCDなどをお買い上げ頂き、ありがとうございました。


今回2度目の富士スピードウェイでしたが、メンバー各々楽しくすごさせて頂けました。
ご満足いただけるステージをお届けできたかな・・と思っております。

遠方よりお越し頂き、ステージを観戦後帰路に着けた方よりうれしいメッセージを頂いたり。
富士関係者様より、イベントステージをお褒めの言葉を頂いたり。
感謝です。

ご来場くださいました皆様、応援して下さいました皆様、ありがとうございました。
お世話になった富士関係者の皆様ありがとうございました。
こんなすごいステージに呼んで頂けたVAN HEYSAN、光栄でございます。

スタッフが言うのもなんですけどね(笑)

メンバーの皆様、今回ご参加下さったPAULさん、渋谷さん、A-yaさん
お疲れ様&ステキなステージをありがとう(^^)/


そして・・
個人的な話に戻りますが・・。
ライブ終わりました。物販も終わりました。片付け終了〜♪
やっと「フィッシュアンドチップス!!」と売店へ向かったら・・完売してたんですっ!(T_T)
そしてスタッフの夢は破れ(笑)
撤収作業に入ったのでありました・・。

そんな濃くて楽しい富士2DAYSでした。
いつものようになんちゃってレポですみませんっ。

おわり。

sakaguchi



posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
そう そのとき食べれなきゃ意味ないんですよね
f(^_^)
Posted by Phantom at 2012年10月22日 02:24
Phantomさま
「本場の」って書いてあったしー。
理想はレース見ながらフィッシュ&チップス片手にビール〜(^o^)
・・だったんだよね(笑)
まさかまさかの完売。ショックでした(笑)
Posted by sakaguchi at 2012年10月23日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59421120

この記事へのトラックバック