2012年10月21日

2012.10.13 WEC VAN HEYSAN + 梅原PAUL達也 レポ〜♪

本当に今更・・なレポなのですが(笑)
まだ1週間、もう1週間。そんな現実は厳しい??1週間でございました(笑)

487-thumbnail2[1].jpg

2012.10.13
行ってまいりました〜。富士スピードウェイ(^^)/
11737710_1801803391_17large[1].jpg

PAULは初だったと思いますが・・。VAN HEYSANメンバーは「帰って来たぜ!」かな?(笑)
当日は御殿場駅に集合しました。

11737710_1803155472_108large[1].jpg
御殿場駅ロータリー駐車場にて。
これからライブを行うにしてはいささか・いかつい??メンバー(笑)
でもこの写真いいでしょ??(^O^)

暑いくらいの秋晴れの中いざ出陣。富士へ到着後まもなくリハ。
リハ終了後からステージまでは時間があり、それぞれ会場を歩き楽しんでおりました。
イベントステージに立てられていた案内板にもちゃんと「VAN HEYSAN + 梅原PAUL達也」乗っておりましたよー♪
11737710_1803155466_141large[1].jpg

この日は予選だったのですが、マツダの有名な車も走っていたそうです。
わたくしは見損ねたのですが・・(笑)
しかしレースカーの音はホントにすごいですね。
位置的にイベントステージに向かって右手に下に下る形で観客スタンドがあり、そのスタンドの下を走っているのですが・・音が半端なかったです(笑)

無知とはおそろしいもので。
わたくし真下を通過するレ-シングカーを撮ろうと、携帯をかざしてみたのですが。
早すぎてどのタイミングでシャッターを切ってよいのか全くわからず。
散々早押ししてみたり色々試すこと5〜6回。全滅してあきらめました(笑)
1眼レフでも難しいのに当たり前!!と言われ・・納得しましたが(笑)

予選終了後、2時間ほどたってVAN HEYSAN + 梅原PAUL達也のステージは始まりました。
すっかり日は落ちてあたりは真っ暗。しかも寒いっ。
ホントにみんな来てくれるんだろうか??・・と不安になりましたが、当時の富士はオールナイト解放。
キャンプなど宿泊されるお客様も多数いらしたようでイベント会場にはお客様がたくさん集まって下さいました♪
セトリ
SE 1984
1.You Really Got Me
2.Ain't Talkin' bout Love
3.Somebody Get Me a Doctor
4.Unchaind
5.Yankee Rose
6.Pretty Woman
7.Runnin' With The Devil
8.I'm The One
9.Dance The Night Away
10.Hang Em High
11.On Fire
12.Hot For Teacher
13.Jump
ステージ.jpg

あたりは暗くなっていたのでステージバックの白に6耐やWECの文字がきれいに浮かび照明もきれいでした。

PAUL MAD へ〜.jpg
今回のライブは梅原PAUL達也氏を迎えてのステージ。へ〜さんとツインボーカルでお届けの曲もたくさんありました。

PAUL MAD KEN.jpg

りょう PAUL.jpg

アンコールまで頂き、ステージからRYOさんが「みんな立って!」の掛け声で皆様立ち上がりJUMP!!
去年のコース上でのライブとは違いましたがメンバーにとってはかけがえのないステージになったと思います。

めんばーばんざい.jpg

最後はメンバー全員で♪
昔からのPAULさんファンだと言う方もいらっしゃり、会場後方からみておりましたがずーっと手を挙げてのっていた姿はいいもんだなぁと思ったスタッフです。
ライブ後はPAULさんと握手をしたりPAULさんのチャリティーCDやソロアルバムをご購入頂いたり。
想像以上に寒かったのですが(笑)熱いステージをお届けできたと思いました。
ライブ中のMCで「去年も富士スピードウェイでライブをやったんですけど。ご覧になった方います??」
というへ〜さんの問いに何人もの人が手を挙げてくださり。
あぁ・・去年のライブあり今年につながってまた見に来て下さった方もいるんだなぁと。
感慨深いものがございました。(笑)

当日ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。
ご声援下さった皆様、ありがとうございます。


そして。
ずっと申しておりますが。お目当てだった「フィッシュアンドチップス」当日は売っているお店を発見できず、あきらめたスタッフは荷物を片付け撤収したのでありました(笑)

富士スピードウェイ初日レポ終わりです。
つづく・・(笑)

sakaguchi

posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
いけなくて残念です
でも伝わりました
ヾ(^▽^)ノ
Posted by Phantom at 2012年10月22日 02:28
Phantomさま
少しは様子が伝わりました??
ごめんねーなんちゃってレポしか書けなくって(笑)
コメントありがとう〜(^o^)
Posted by sakaguchi at 2012年10月23日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59420480

この記事へのトラックバック