2012年10月02日

西荻ヘブンズドア「カマケン」終了〜(^O^)

満員御礼(^^)/

9月29日西荻窪「ヘブンズドア」にて開催された「カマケン凱旋ライブ」終了しました〜♪
yokotaflyer201208-02画像.jpg

今回も「楽しかった」「こんな楽しいライブは初めて」「また行きたい」とたくさんのうれしい声を
耳にしております。
ご来場くださいました皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました♪

初めてお邪魔したヘブンズドア様にも大変よくして頂きまして大盛況のライブとなりました。
ヘブンズドアの平井殿、お世話になりました。

この日も甲斐さんは「ダンディ」なお召し物でステージに立たれておりました♪

ダンディ甲斐さん.jpg

以前、目黒で行われた梅原PAUL達也氏主催のイベントで初めて「ダンディ甲斐さん」を拝見したのですが、かっこいいですよね〜。
この衣装でファンクな演奏されておりまして。
ホントによく似合ってると思います。

当日のセトリはこちら

第一部
1 .A Way of time
2 .NIGHT FACE
3 .Walking On The Moon(The Police)
4 .Message in a Bottle(The Police)
5 .Every Breath You Take(The Police)
6 .Roxanne(The Police)
7 .De Do Do Do、 De Da Da Da(The Police)

第二部
1 .WHISKY & WOMAN
2 .WALL
3 .PLEASE DON'T LEAVE ME(John Sykes)
4 .雪の季節に
5 .MORE
6 .RADIO MAGIC

ENCORE
1 .戸惑いと月明かりの中で
2 .TAKE MY HEART

今回のライブでは新曲「Roxanne(The Police)」もご披露。
当日のリハでちら聞きしたわたくしは、甲斐さんの声が当日ちょっとハスキー気味に聞こえてとてもいいなぁと思ったのですが皆様いかがでしたでしょう??

いつもながら1曲披露しては楽しいトークをはさみ・・気が付けばまだ全然曲を演奏していない!
・・そんな楽しいライブでした(笑)

いつもですと宴もたけなわ・・でご登場くださる「スティングKAI」さんがセトリの都合上(笑)
なぜか1部早々に駆け付けてくださいまして。

スティング登場.jpg

ちょっとセトリの順番間違っちゃったみたいですね〜。
またそこがカマケンのいいところかな??(笑)

某バンドのVOさんと西荻窪駅前で会ったとか(笑)

来月VAN HEYSANツアーでお世話になった水野氏と立ち上げるVHJAPANで沖縄に行く話では、健太郎さんが「ひょうもんダコ」が怖い!という話になり・・
最終的にはドラムの上におおいかぶさり演奏の邪魔をしたKUDO→さんが「ヒョウモンダコ」ではないかと場内笑いの渦だったり(笑)

あっ。そうそう。甲斐さんお休みが取れたらVHJの沖縄弾丸ツアーに行きたいそうですよ♪
お休み取れる方は甲斐さんと一緒に沖縄で観光とVHJのライブをお楽しみいただくのはいかがでしょうか??(笑)

カマケン中国進出話もあり(笑)

盛りだくさんトークでした(^O^)

中でも甲斐さんがとても楽しそうに話されていたのが「あたかも」。
中国からの留学生が日本語の勉強で「あたかも」という言葉を使って例文を作るというお話。
センスがいい!と大絶賛だったり(笑)


カマケンのライブアンサンブルもですが・・
トークアンサンブルもわたくしいい味をだしてると思っております(笑)

だって・・。メンバーがとても楽しそうなんですもん(笑)
MC爆笑2.jpg

笑顔ってきっと伝染するんですよ(笑)「世界の共通語は英語じゃなくて笑顔だと思う」ってどなたか
歌ってたと思います。きっとそうですよね〜。


以前のライブでもMADさんがメインVOをつとめたラジオマジックでしたが、今回はMADさんに始まり途中健太郎さんが歌い、甲斐さんが歌い。
・・のはずが。まさかの3人でコーラスパートを歌っちゃうというハプニング(?)も(笑)
この後、健太郎さん涙を流して笑ってましたね〜。


EARTHSHAKERの曲では今宵もMAD大内吠える!(笑)
かまけんでも吠えるMAD.jpg


カマケンはトークショーではなくライブです。念のため(笑)

そんな楽しいカマケンメンバーはホントに中国進出もありか?!
八王子ライブバーにて行われる「中国WEEK」イベントに参加が決まりました〜(^O^)

11月5〜8日、4日に渡って行われるイベント「中国WEEK」の2日目、11月6日(火)に
カマケン出演です〜♪

平日ですがお時間ある方はぜひご参加下さいませ〜。
お店のHPにスケジュールがUPされてます。
http://www.livebarxyz.com/

いつも甲斐さんはプレゼントをご用意して来て下さりライブ終了後、じゃんけん大会も行われてました。
GETできた方、おめでとうございます(^O^)

今回のライブよりグッズも発売したのですが、たくさんの方にご購入頂きました。
ありがとうございます。

ステッカー.jpg

タオル1.jpg

ステッカーとタオル、いかがでしたか?かわいく仕上がってるでしょ??(笑)
かわいがってあげてくださいね♪

価格はステッカー¥600 タオル¥400 です。
気になったけどまだ迷ってる・・そんな方は次回のライブバーでも発売致しますので手に取って見てくださいな(笑)




最後に。
ヘブンズドア様、ありがとうございました。
カマケンメンバー、お疲れ様&楽しいライブをありがとう。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



おまけ。
ステージ終了後のカマケンメンバー。
ライブ終了後の3人.jpg

(Phantomさん、写真お借りしました。サンクス)

今回カマケンのライブを初めて見た方も、リピーターの方も楽しんでいただけましたでしょうか??
これからもカマケンをよろしくお願いします(^^)/



以上で毎度のなんちゃってレポ終了です。

sakaguchi



posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
今回も楽しかったです
ヾ(^▽^)ノ

本物(?)のスティングさんが歌ってるとはいえLiveを重ねるごとにPOLICEの曲がはまっきていると思います
かまけん中毒患者まだまだ増えそうですね
\(^o^)/
Posted by Phantom at 2012年10月02日 09:08
Phantomさま
いつもありがとうございます♪
セトリと写真もサンクス(笑)
ぜひ中毒患者が増える事を願ってます(^o^)
ポリスいいよね〜。
わたくし久しぶりにDodoが聴けてうれしかったりして(笑)
Posted by sakaguchi at 2012年10月02日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58676245

この記事へのトラックバック