2012年09月03日

凱旋ライブ終了〜♪

9月1日、ライブバーにて
「横須賀・横田御礼♪VAN HEYSAN with MAD大内凱旋ライブ」
終了致しました〜(^O^)

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました♪
夏の締めくくりになりましたでしょうか??
当日は久しぶりの恵みの雨?
雷に豪雨と足元が悪かったですね、大丈夫でしたか??
わたくし日頃の行いが悪いのか(笑)行きも帰りも雨に降られまして。
帰りは荷物担いで傘さして汗と雨でぐしょぐしょになりました(笑)

そんなわたくし事はさておき。

いかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けましたか?

当日のセトリ

第一部
OP.君が代
1 .UNCHAIND
2 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
3 .Eruption〜YOU REALLY GOT ME
4 .Ain't Talkin' 'bout Love
5 .Just Like Paradise(David Lee Roth)
6 .Yankee Rose(David Lee Roth)

第二部
OP.星条旗
1 .Poundcake
2 .Dreams
3 .Why Can't This Love
4 .Love Walks In
5 .Meen Street
6 .Light up the sky
7 .Ice Cream Man
8 .Dance the Night Away
9 .PANAMA
10.HOT FOR TEACHER

Encore
1 .STAY
2 .JUMP

1部より
11737710_1760602441_207large[1]一部.jpg

今回のライブも横田基地に続き、OPは1部君が代・2部星条旗でスタート。
いかがでした?ちょっといつもと違うスタートでよかったですか?(笑)

2部星条旗.jpg

なぜかMADさんが〇首押さえてるんですが(笑)

2部より

2部.jpg

DREAMSでは狭いステージにもかかわらずへ〜さんRYOさん飛んでましたね♪
JUMP.jpg

1部は曲数が少なかったですが、たっぷりお聞きいただいた2部。
お客様のテンションも上がってきていいノリでした(^O^)

盛り上がり.jpg

ツアーを欠席してしまったへ〜さんは最近苦戦のMC(笑)
いじめられっ子な感じでしたが・・
お客様のノリがとってもいい「PANAMA」ではまさかのミス(笑)
なぜか「お前が悪い」を連呼され謝るシーンもありました。
わたくしスタッフ、VAN HEYSANは演奏もさることながらMCも売りだと思っておりますので・・。

今回も横田に続き鍵盤でご参加くださったポールポジションの渋谷有希子氏。
よかったですよね♪
ゆっこさん.jpg

(写真は横田での1枚です)

当日のリハでも曲が決まるたびに「おぉ〜」とメンバーがうれしそうでございました。
お聴きになった皆様いかがでした??
当日ライブにお越しくださった皆様だけのオフレコ情報。
次回の渋谷氏とのコラボもお楽しみに♪

正式発表はちょっと待ってね(笑)

今回も横須賀かぼちゃ屋に続きSHARA様楽曲提供の「STAY」をお聴き頂きました。
SHARA様ご本人にはまだお披露目できておりませんが、いかかでしたか??
何度か耳にして頂いてるお客様もいらっしゃるかと思いますが、SHARA様いわく
「VANHALENよりVANHALEN」な1曲。

その中で・・実は戸沢健太郎、SHARAマネをしているのにお気付きの方いらっしゃいましたでしょうか??

わたくしスタッフ。実はSHARAファンでございます(笑)
健太郎さん本人が
「どうやっても俺はSHARAさんにはなれないだよ」
と申しておりましたが・・。
ギタープレーも違うので。それは仕方ないと思うのです。
違うからこそ「マネ」が光るとも思うのですが。
ちなみにこちらがご本人SHARA様。

しゃら.jpg

当日戸沢氏をご覧になった皆様。ぜひ思い出して見比べてみてくださいませ(笑)

わたくし、この「STAY」と言う曲。
とても好きです♪


今回初めてお越し頂いた方もいらっしゃいましたし、横須賀・横田とご来場くださった皆様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

楽しい夏の想い出を作って頂けたのでしたら幸いです。


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
メンバーのみんな、お疲れ様&楽しいステージをありがとう。
横田に続きご参加くださった渋谷様、ありがとうございました。

毎度ではございますが、なんちゃってレポ終了です。

sakaguchi


posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
僕も音楽もMCもどちらも楽しいのがVAN HEYSANだと思います

とても素晴らしい夏の総括ができましたまたよろしくお願いいたします
ヾ(^▽^)ノ
Posted by Phantom at 2012年09月03日 10:23
Phantomさま

夏の総括になりましたか?それはよかったです(^o^)
いつもありがとうございます♪
Posted by sakaguchi at 2012年09月03日 14:19
お疲れ様でした。ライヴに来られなかった方々にも、当日の様子が充分に伝わるレポ、ありがとうございます。

ライヴバーのステージの後、「今年は亮ちんが加入してから、一番のライヴだったよね?」って話していました。
確かにここ数年では、最高のライヴだったかも。
っと言うのは、今年のMCでも話したと思うけど、昔格納庫の前の低いステージでやっていた時は、日曜日のトリだったんだよね。2000年〜2003年位だと思うよ♪
今は空軍バンドになってしまったけど・・・。

またいつか日曜日のトリを勤められるように、地道に頑張って行こうと思っております!!!
Posted by へ〜 at 2012年09月04日 09:27
へ〜さん
お疲れ様〜(^o^)
そっかぁ。基地のお祭りだから空軍バンドがトリなんだと思ってたけど昔は違ったんだね。
でも、今年の横田はお日様が高い時間でそれはそれでいいライブだったよー。
ギラギラ太陽の下でやるライブはフェスっぽいし、お客さんの顔もよく見えていいよ。
じゃ、「再びトリ!」をへ〜さんの野望にして(笑)がんばりましょ(^^)/

Posted by sakaguchi at 2012年09月04日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57957942

この記事へのトラックバック