2012年08月08日

灼熱のサマーキャンプ2日目!横須賀基地友好祭終了〜(^O^)

8月4日、横須賀基地友好祭。終了致しました〜(^O^)
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♪

・・って。すでに日付変わって水曜日(笑)
ご来場くださいました皆様はすでに心は横田に飛んでるかもしれませんね〜。
ホント毎度遅くてすみません。

毎度の詫びはさておき。
本題です。

当日は暑かったんです。前日も熱かったですけど(笑)
お日様さんさん♪なのに・・VANHEYSANステージ少し前から雨!!
びっくりしました。
勝手に「横田に嵐を呼んだクドーちゃんだっ!」と思ってしまいました(^O^)
そう思った方いませんでした??(笑)
降ったりやんだりを少し繰り返しましたがVANHEYSANステージの頃にはやみましたね♪
雨が降った後の日差しに結構湿度高めでした。

ハイ。熱かったです。イヤ暑かったです。
暑いさなかの午後3時VAN HEYSAN with 衛藤浩一のステージは始まりました(^O^)

へーさん基地.jpg

りょーさん基地.jpg

けんたろ基地.jpg

えとーさん基地.jpg

今回初タッグ!衛藤浩一氏〜(^O^)
ドラムをたたくお顔がまたキュートでございました♪
「はにかんだような笑顔でたたく衛藤氏」これは反則でしょ(笑)
あぁ〜。これがジャニーズか。・・とわけのわからん納得をしたスタッフでございます。

横須賀基地は初参加のVAN HEYSAN。
緊張していたはずですが、よいステージをお届けできたかなと思います。
皆様楽しんでいただけましたか??
わたくし珍しくステージ前方で撮影しておりまして、後方の様子がいまひとつわからないのですが。
やはりサミーよりデイブの方がお好き??(笑)

わたくしの後方の方はおそらく外国の方だと思うのですが熱い声援を送ってくださってました。
(ビデオに声が入っております・・笑)
ありがとうございました♪

MCではかみまくりのへ〜さんでしたが。
元気な姿を久しぶりにご覧になった方もいらっしゃったかと思います。
へ〜さん元気ですよ♪みごと怪我から復活してきてくれました(^O^)
場外へと乱入したり。
横田ばりのパフォーマンス、横須賀の皆様にも気に行っていただけたら幸いです。

セトリ
SE:1984
1 .Good Enough
2 .Dreams
3 .Why Can't This Be Love
4 .Can't Stop Lovin' You
5 .Love Walks In
6 .Runin' with the Devil
7 .Eruption〜YOU REALLY GOT ME
8 .Ain't Talkin' Bout Love
9 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
10.Dance the Night Away
11.PANAMA
12.JUMP


雨上がりの湿度MAXな暑熱(あつあつ)VAN HEYSANのステージの1時間後にEARTHSHAKERのライブは始まりました。

シェイカーすてーじ.jpg

シェイカー基地.jpg

盛り上がってる様子伝わりますか??

この日はT-O-K-Y-Oからスタート(^O^)
COME ONでは甲斐さんが3回もターンをしましたよっ♪
(わたくし3回回る甲斐さんを見たのは初めてです!笑)

セトリ


1 .T-O-K-Y-O
2 .WHISKY & WOMAN
3 .PRAY FOR THE EARTH
4 .火の鳥
5 .Say Goodbye
6 .FUGITIVE〜Drums Solo
7 .COME ON
8 .WALL
9 .MORE
10.RADIO MAGIC

Encore
1. 記憶の中

ちょっと時間が押し気味でしたがアンコールもやってくれました(^O^)

みんながこぶしを上げてる姿。いいですね〜(^○^)

シェイカーで盛り上がった後はステージ2でマイケルジャクソン♪
花火が打ちあがるまでたっぷりダンス見せてくれておりました。

このステージ。とっても見応えありましたよ♪
花火を待たずして実は基地を後にしたのでありますが・・
道中花火が見えまして(笑)路駐にてみんなで無我夢中撮影タイム♪なーんてシーンもあり。
満喫した横須賀でございました。


こちらは基地を後にする前のライブ終了後のステージ1。
夕日がきれいだったので撮ってみたのですが・・(笑)

基地夕日.jpg

来年もまたこのステージにたって皆様の笑顔に会えるといいな。
(わたくしはステージに立ちませんが。笑)

次にみんなの笑顔に会えるのは8月18日(土)&8月19日(日)
横田基地日米友好祭ですっ(^^)/
2012poster[1].jpg

EARTHSHAKERは野外特設ステージにて
%82%abー「PRAY_FOR_THE_EARTH」(KICS-1712)A写メイン(最終).jpg

8月18日(土)
19:00−20:00

VAN HEYSAN with MAD大内のステージは
1229896043_37[1].jpg

8月19日(日)
15:00−15:40

今年の横田はMADさんですっ!
アレックスMAD再来かも??(笑)
1229896043_207[1].jpg

保証はいたしかねますが(笑
どうぞお楽しみに〜(^^)/


フリーライブです。ビールもピザもハンバーガーも(^^)/おいら食べるのだぁ〜♪(予定)
ぜひぜひ暑さ対策してお越しくださいませ♪


最後になりましたが。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。熱い中大変だったと思います。
愛ですね(笑)
そしてEARTHSHAKERの皆様。すばらしいステージをありがとう(^O^)
スタッフとしてだけではなく、ファンとしても御礼申し上げます。
シェイカースタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

MADさん、衛藤さん、VAN HEYSANメンバー。お疲れ様♪そしてありがとう(^o^)
我が横クラ大将・スタッフ。お疲れ。まだ横田あるけど(笑)
とりあえず一山超えましたね。
もう少しがんばりましょ♪




おまけ
えとーさんたーきー.jpg

横須賀にて。
ターキーに食らいつく元ジャニーズ衛藤浩一(笑)
いいのかぁ?ジャニーズっ。

「ワイルドだろぉ??」(笑)

おそまつさまでしたぁ〜(^O^)

以上で横須賀レポ終了です。
横田でお会いしましょうね♪

sakaguchi
posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
横田基地とはまた違った雰囲気、とても新鮮でした

今後も衛藤さんでもMADさんでも両方観たいです
ヾ(^▽^)ノ
Posted by Phantom at 2012年08月08日 11:29
Phantomさま

横田とは違ったね〜。
メインステージとサブステージが並んでるってのは新鮮だった(笑)
お客さんは体の向きを変えるだけでいいもんね。
衛藤さん楽しかったみたいよ♪
今後も何かライブできるといいね(^o^)
Posted by sakaguchi at 2012年08月08日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57489720

この記事へのトラックバック