2012年07月08日

VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ「へ〜さん復活祭♪」終了〜(^O^)

昨夜はお足元の悪い中たくさんの方にご来場頂きありがとうございました〜♪

「VAN HEYSAN with MAD大内ワンマンライブ へ〜さん復活祭♪」
終了致しました〜(^O^)

帰って来ましたよ♪石坂昇平!!

怪我の一報を聞いた時にはホントにびっくりするやら、心配するやら・・(笑)
まさかこんなに早くステージに戻って来てくれるとは思ってなかったです。

お帰りへ〜さん♪

一部.jpg

第一部
1 .Dreams
2 .Why Can't This Be Love
3 .Good Enough
4 .Just Like Paradise(David Lee Roth)
5 .Yankee Rose(David Lee Roth)
6 .STAY(VAN HEYSAN)

2部.jpg

第二部
SE.1984
7 .JUMP〜Eruption
8 .UNCHAIND
9 .SOMEBODY GET ME A DOCTOR
10.Ain't Talkin' Bout Love
11.Light up the sky
12.Mean Street
13.Dance the Night Away
14.PANAMA
15.HOT FOR TEACHER

ENCORE
1 .Running With The Devil
2 .PRETTY WOMEN


昨日はへ〜さんが主役だったにもかかわらず・・主役がかすむほどの神が降りたかのようなステージだった戸沢健太郎。
普段はお酒飲まないんですけどね。お酒は体に合わないみたいなんですよ(笑)

なのに。
人のビールを拝借しちゃったり(笑)ウイスキー飲んじゃったり(笑)
ものすごい勢いのハイテンションで1部のステージをこなしておりました(^O^)

いつもに増してギターは艶があったと思います。
慣れないアルコール摂取により尋常ではない汗をかきつつも(笑)ギターはノーミスで弾く。さすがでした♪
そしてMCにはいつもに増して「健太郎節、炸裂!」してました。(笑)

へ〜さんの病状説明や経過報告を遮る健太郎さん。
「米子・呉は楽しかったね〜」
と。へ〜さんは怪我により米子・呉のツアーは参加できなかったのに・・(笑)
ツアー話をする健太郎さん。そしてセンターをつとめるへ〜さんに向かって
「君誰??」

おいおい。今日はへ〜さんの復活祭ですから!・・(笑)

へ〜さんいじり倒されてました。
でも、VAN HEYSANのMCってへ〜さんいつもいじられてますよね(笑)
そんなMCもおすすめのVAN HEYSANです(^^)/

MADさんの「酔った者勝ちって言うのはこおいう事なんだなぁ」の言葉通り(笑)
1部は酔っ払い健太郎のステージと言えるほどの絶好調でございました♪
こおいうのを「向かうところ敵なし」と言うのでしょうか??(笑)違うか(笑)

1部最後にお届けした「STAY」。
こちらはEARTHSHAKERのSHARA様より楽曲提供頂いた曲でございます。
お披露目は2度目。
いかがでしたでしょうか??
SHARA様いわく「VANHALENよりVANHALEN」な1曲。
そしてSHARA自身に流れているであろうシェイカーなメロディの融合。
そんな1曲に仕上がっていたのではと思います。
いつかは皆様のお手元にもお届けできる日が来るのかも??(笑)
それまでしばしお待ちくださいね♪

1部ではDJ:TAKEさんがアメリカツアーのお土産に頂いたという「VANHALEN Tシャツ」を着用してベースのRYOさんは演奏致しました。
皆様、気が付いておられましたでしょうか??(笑)

VANHALENT.jpg

コレ、本物です!(笑)
VANHALEN来日決定しましたね〜♪チケットも受付してますね〜♪
皆様すでにチケットはGETされたのでしょうか??(笑)

そんな世間のVANHALENファンは熱くなっている今日この頃のVANHALENトリビュートVAN HEYSAN
ワンマンライブ、MAD氏を迎えては前回はおそらく去年??
よーく考えたら・・ホントにワンマンって久しぶりでしたね(笑)
わたくしがなんちゃってスタッフになる前、ただの客としてカウンターでアホ面して楽しんでいた頃のライブを思い出した楽しいライブでした。

やっぱりVAN HEYSANはこうでなくっちゃ♪ (^O^)

MC.jpg

MC中のメンバーの笑顔をご覧になって頂ければ楽しさも伝わるかと思います。


2部では恒例になりつつあるDJ:TAKEさん乱入〜(^O^)

TAKE乱入.jpg

ますますステージは盛り上がったのでありました♪

TAKEさんはライブ終了後も盛り上げてくれましたよんっ。

11737710_1697128207_78large[1].jpg

11737710_1697128080_235large[1].jpg

EARTHSHAKERのラジオマジックを流してみんなで大合唱〜(^O^)しちゃったり(笑)


久しぶりのVAN HEYSANワンマンライブ。そしてへ〜さん復活祭。
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??


怪我により5月のワンマン。そしてツアーはお休みしてしまったへ〜さんですが・・
今回新しい発声法を身につけたそうです。ヴォーカリストとしてのへ〜さんにもますます期待ですね♪
身体もまだまだ万全ではなかったと思いますが、楽しいステージを届けてくれてありがとう♪

改めて。へ〜さん、おかえり♪(^O^)

そして。
いつもは酔っ払いは嫌いだ!と言ってる健太郎さん。(笑)
わたくしはすでに耳にタコができるほど言われておりますが・・。
メンバーは幾度も変われど、変わることなくずーっとVAN HEYSANをやってきた二人。
へ〜さんの復活が一番うれしかったのは健太郎さんだったんだろうなぁ・・と勝手にスタッフ思っております(笑)

昨日のライブはサイコーだったよ♪(^O^)

そして、そんなステージを見守ってくれたMADさん、RYOさん。
素敵なライブをありがとう♪
濃かったね〜(笑)

DJ:TAKEさんお世話になりました♪


梅雨が明けたら夏本番!

灼熱の横田までVAN HEYSANは走りますよ〜(^O^)

11737710_1697069615_1large[1].jpg

2012.08.03(金)
横須賀 @かぼちゃ屋
EARTHSHAKERのOAで出演♪
ドラムは「MAD大内」〜(^^)/

そして明けて
2012.08.04(土)
横須賀基地友好祭
VAN HEYSAN出演♪
ドラムは「衛藤浩一」〜(^^)/

VAN HEYSAN初のジャニーズとタッグを組んじゃいます♪
(衛藤浩一さんは元ジャニーズ「ザ・グッバイ」のドラマーさんですよんっ)

そして
2012.08.19(日)
横田基地日米友好祭
VAN HEYSAN出演♪
ドラムは「MAD大内」〜(^^)/


みんなついて来てね♪
(基地祭の詳細はおってUPしま〜す)


ご来場くださり盛り上がってくれた皆様。ありがとうございました。
そして。楽しいライブを届けてくれたメンバーへ。ありがとう♪
これからも期待してます(笑)


以上で毎度でございますが(笑)スタッフ、なんちゃってレポ終了で〜す。

sakaguchi


posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
なによりへ〜さんが復活できてよかったです
ヾ(^▽^)ノ

STAYをCDで聴ける日を楽しみにされているかたがたくさんいるとおもいます
o(^o^)o
Posted by Phantom at 2012年07月09日 02:07
Phantomさま
ご来場ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようでよかったです。
これからもよろしくお願いしますね(^^)/
Posted by sakaguchi at 2012年07月09日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56938087

この記事へのトラックバック