2012年05月13日

ラウドネス愛好会八王子支部「我が青春のラウドネス!」番外編 終了〜♪

2012年05月12日(土)
ラウドネス愛好会八王子支部「我が青春のラウドネス!」番外編 るんるん

無事終了致しました〜。
ご来場下さいました皆様。そしてご出演下さいました皆様、ありがとうございました!

今回のライブはVAN HEYSANギタリスト戸沢健太郎氏が海外出張の為(笑)、DJ:アールワイオー&ま〜くん♪そしてOAにZIGGYバンド「おまぐり HIP SHAKES」を招いてのライブでございました。

いかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けましたか??

DJブース(?)は光ものまでご用意頂き結構凝っていたと思うのですが・・(笑)
ツボな選曲でしたか??(笑)
「おまぐり HIP SHAKES」はZIGGYの曲をたっぷりやっていただいたのですが、「なつかしい〜」と思われた方も多かったのではないでしょうか?
個人的にはライブ告知のMC「佐野市民会館」がやはり一番印象に残っておりますが・・(笑)


昨日のライブはかなり被り物率が高かったように思います。
なりきるアイテムとしてはいいなぁと思いますよね。


TANNY.JPG

mizouchi.JPG

ryo.JPG

(出演者多数の為写真は八王子支部のメンバーのみ掲載させて頂きました)


最後になりましたが。

急なオファーにもかかわらず快く引き受けて頂いた出演者の皆様には大変感謝しております。
おかげさまで無事ライブも開催できました。
出演くださった皆様も楽しんで頂けたのでしたら幸いでございます。


次回もラウドネスを愛する皆様と愛好会のメンバーで楽しいライブをお届けできればと思いますので
よろしくお願いします。

sakaguchi

posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55827374

この記事へのトラックバック