2011年12月20日

EARTHSHAKER八王子MATCH VOX終了〜(^O^)

どうしても出遅れるyokota club スタッフです(笑)すみません。

12月18日(日)、八王子MATCH VOXにてEARTHSHAKERのPRAY FOR THE EARTHツアー無事終了致しました〜(^○^)
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます♪
残念がらお越しいただけなかったファンの皆様も、遠くから声援を送って下さった皆様にも感謝です。


ロックシティ、八王子!!盛り上がりましたよ〜(^○^)
まず、お越しいただいた皆様をお出迎えしたのは熱いハートのファンからのバックドロップ!!

DSCF0017.JPG

愛だよ。愛。コレ、手書きなんだよ〜。すごいよね♪
そして、この愛がいっぱいつまったバックドロップはシェイカーツアーのお供になるそうですよ♪
各地の会場でみかけたら、ぜひかわいがってあげてくださいね〜(^^)/

今回もOAをつとめさせて頂きました「VAN HEYSAN」でございます。
いかがでしたか??

20111218170054(2).jpg

わたくし、3人がハットをかぶってるの「いいなぁ〜」と思ったのですが(笑)

へ〜さんはホント「絵になる」感じだよね♪
DSC02941.JPG

Ryoさんもかっこよかったよね♪
20111218170054(3).jpg

健太郎さんもいつものいい音してたでしょ?
DSC02957.JPG

そしてshakaちゃん。
お疲れ様〜。卒業さみしいけど・・、おめでとう♪
DSCF0020.JPG

最後にKUDO→ちゃんのドラムをたたいた感想はどうだったんだろう??(笑)
あのドラムをたたけるって実に光栄なことだと思うのだが(笑)
これからの活躍を期待してますね(^^)/


そして、皆様お待ちかねの「EARTHSHAKER」
DSC02961.JPG

(ここから少しネタバレしますのでご注意を!!)

今回のライブは新旧おり混ぜたいいライブでしたね〜。
わたくしMARCYがエレキを弾く姿を久しぶりに見ましたよ(^O^)

ニューアルバムからも勿論披露してくれましたが、懐かしのEARTHSHAKERに再び戻った曲とかね(笑)
たくさんやってくれましたよね♪

時は流れ時代は変わろうともシェイカーファンはここに居て我らがEARTHSHAKERはそんなファンに答え進化を遂げつつもかわらぬ愛を届けてくれる。
そんなとてもいいライブでした。

この後もクリスマスライブも控えておりますね。
参加される皆様、楽しんで素敵な時間を共有してくださいね。

YOKOTA CLUB NIGHT主催のイベントはMATCH VOXで終了致しました。
今年は多くのイベントを手掛けて参りましたが、やはり富士スピードウェイは大きかったですね(笑)
来年も1月に開催されるハチメタを皮切りに2月にはKAI・MAD&KENTARO&「らど/れど」etcとございます。
至らぬ点は多いかと思いますが、来年もがんばっていきたいと思いますのでぜひご参加くださり楽しい時間を共有できればと思っております。

最後に。
VAN HEYSANをかわいがってくださるEARTHSHAKERのメンバーそしてスタッフのみなさま。
感謝しております。
そして。VAN HEYSANを支えてくださるファンの皆様にも感謝しております。

ライブ終了後打ち上げ会場にての一枚(笑)

DSCF0024.JPG

愛を感じるでしょう??(笑)


ご来場くださいました皆様に。そしてご声援を送って下さったみさなまに。
感謝致します。
これからもEARTHSHAKERそしてVAN HEYSANをよろしくお願いしますね(^O^)

出遅れましたが(笑)お礼まで♪

sakaguchi
posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
あのバックドロップが飾られるということは全ての会場がMatch Voxになるわけですねぴかぴか(新しい)手(チョキ)
Posted by Phantom at 2011年12月21日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52158556

この記事へのトラックバック