2011年11月07日

レポ@『 KAI・MAD&KENTARO 』プロペラナイト〜♪終了前半

大盛況でしたね〜わーい(嬉しい顔)

ご来場くださった皆様方、ありがとうございましたるんるん

第3回目となりました甲斐貴之ソロプロジェクト

『 KAI・MAD&KENTARO 』プロペラナイト〜♪ぴかぴか(新しい)終了致しました〜。

残念ながらご来場いただけなかった方はこのレポを見て、次回ぜひご参加下さいね。
ご来場くださった皆様は思いだし笑いしてください(笑)

この日は初の試み(?)OAに「MKタクC」を迎えたステージでした。
「MKタクC」って何??そんな方にご説明いたしますと、「KUDO→義弘」と「MAD大内」のドラマーお二人でユニットやっちゃいましょう♪って企画です。
聞いただけで濃いでしょ?(笑)
ハイ。実際、かなり濃いOAでございました(笑)

なんとexclamation×2
「デビルマン vs ブルースリー」ぴかぴか(新しい)

デビルマン2.jpg

ブルースリー.jpg

お二人の入場から会場、大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

見たいでしょ??
ありますよ〜。
お二人の入場シーンをご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=G4YNGQaaPvU


すごいでしょ?(笑)
おそるべしexclamation×2MKタクC(笑)

・・と言っても。お二人ともプロのドラマーさんですから(笑)
見せて頂きましたよるんるん「ドラムバトル」

KUDO→ちゃんデビルマンのマスクで視界が曇って見えなかったみたいです(笑)
どんだけ〜。
ちなみに。デビルスーツを人前で披露したのは「初」だったらしいのですが・・ご自宅では装着したことが数度あるとか。(笑)

「デビルマン vs ブルースリー ドラムバトル」

デビルマンVSブルースリー.jpg

ではご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=TsUdNmQu7e4


この後、KUDO→ちゃんのカラオケタイムもはさみさらにドラムバトルは続きましたるんるん

ぶるーすVS迷彩.jpg

ブルースMAD vs 迷彩男(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=vaUCUbpVMmw


すごいでしょ??
まさか、MKタクCこう来るとは思わなかったかな??(笑)

場内、腹筋を痛めたくらい笑って頂き。予定の30分をかなり押して1時間ほどで終了したのでした〜。
そして。
ライブの前日はKUDO→ちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)ということで。
ステージ終わって戻ってきて頂きました。迷彩服のままですが(笑)
ささやかながらyokota clubよりプレゼントとしてお店で一番高級な焼酎を進呈。
バースデーコールの後に差し出すと・・期待を裏切らない男KUDO→(笑)
みごとな飲みっぷりで一気飲みしてくれました(笑)

乾杯.jpg


・・とこのあたりで長くなりそうなので(笑)
前半終了〜るんるん

後半へ続きます(笑)


sakaguchi
posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
デビルマンとブルース・リーを見れるとはおもいませんでしたうれしい顔
この楽しはマジで夢にもでてきましたぴかぴか(新しい)
Posted by Phantom at 2011年11月08日 09:17
Phantomさま

でしょう?まさかの「デビルマン」に「ブルースリー」だったでしょう?
わたくし、打ち合わせで聞いたとき爆笑してしましまいました。
夢にまで出てきたんですか?どんな夢だったんでしょう?(笑)気になります(笑)
楽しんで頂けて、なんちゃってスタッフですがうれしいです。
ご来場頂きありがとうございました(^O^)
Posted by sakaguchi at 2011年11月08日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49996568

この記事へのトラックバック