2011年07月05日

甲斐貴之ソロプロジェクト「KAI・MAD&KENTARO」@赤坂JROCKCAFE終了〜♪

皆様、レポが遅くなってすみません・・
待ってた方がいたのかは定かではありませんが(笑)

お待たせしました〜るんるん
甲斐貴之ソロプロジェクト「KAI・MAD&KENTARO」@赤坂JROCK CAFE

ハイ。
ご来場くださいました皆様はおわかりかと思いますが。
2011.07.03
赤坂にてソロプロジェクトの第2夜が開催されたのですぴかぴか(新しい)

わたくし「JROCK CAFE」は初めて行きました(笑)SMCも月一開催されてますからご存知の方はご存じのお店ですよね(笑)
エレベータ降りてすぐの入口にはギターが飾ってありまして・・
店内レアなポスターがたくさん貼られておりました。

DSCF4105.JPG

DSCF4106.JPG

準備中に受付に座るRyoさん(笑)
SMCではシェイカースタッフの佐藤さんが座ってる場所です(笑)
DSCF4107.JPG


アコースティックnight。・・なのに日がまだ高いうちから始まりました〜(笑)

DSC00923.JPG

DSCF4113.JPG

1曲目は「Wall」。歌い終わった後甲斐さん結構ハードだったと後悔(笑)
でも、ご本人が即答で1曲目は「Wall」を選択したらしいです(笑)

八王子もそうでしたが、最初からMCは絶好調でした(笑)

DSC00934.JPG

この日のMCでは「UFO」ネタ。
甲斐さんのお友達にUFOにさらわれた人がいるとか。
MADさんもさらわれたらしいとか。
ちなみに宇宙人にさわれれてUFOに連れて行かれると、体に「穴」が開けられるのだそうです(笑)
MADさんは背中に「シャープペンシルの芯」がするすると入ってしまうほどの穴があるそうですよ〜(ホントに??)
THE MARCY BANDの前ギタリスト「○田氏」もUFOに連れて行かれたらしいです(笑)

ではライブに戻りまして。
熱唱の甲斐さんをどうぞ〜るんるん

DSCF4110.JPG

DSCF4121.JPG

DSCF4134.JPG

この日はアコースティックライブ用に甲斐さん特別なベースをお持ちくださってました。
見えます??

なんとなくお魚の骨みたいだと思ったのはわたくしだけでしょうか・・(笑)

DSCF4115.JPG

すみません。
ステージ前ににじり寄って写真を撮ってみたのですが・・
近すぎるし(笑)お客さんはいるし。でどうもうまく撮れませんでしたふらふら

DSCF4116.JPG

DSCF4119.JPG

ちょっと後方から撮影。雰囲気伝わりますでしょうか??

DSCF4123.JPG

一部の方からクレームが付きそうな予感もあるのですが(笑)
ネタバレ解禁と言うことで。
どーぞご覧くださいませ。

「ナイフをにぎりしめた」あの曲です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ETQRs21QiXk



そして。
「にゃんとにゃぁ〜くぅ〜」なあの曲をあの方が熱唱です(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=IQ-uMhFpMP8



UFOあり。下ネタあり??(笑)のトークもおもしろい甲斐ソロプロジェクト。

ね?ね??楽しいでしょ?(笑)


最後は記念撮影〜カチンコ

DSCF4142.JPG

でもよく見たら・・甲斐さん「指を鼻につっこんでますexclamation×2」(笑)
どこまでも「おちゃめな甲斐さん」

DSCF4143.JPG

これは「OKテイク」かな??(笑)

DSCF4145.JPG

2DAYSお越しくださったみなさまも。1DAYだったみなさまも。
甲斐さんの魅力を再確認、いえそれ以上の魅力を感じて頂けたかと思います。

楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)

甲斐さんも、MADさんも「ぜひまたやりたい」とおっしゃってましたので。
「KAI・MAD&KENTARO」は企画されると思います。
ぜひぜひ、その時はお越しくださいねるんるん

最後に。
当日のセトリ。
勝手にとあるメンバー資料から拝借いたしました(笑)

DSCF4149.JPG

ちゃんとしたレポになってないかもですが。
少しでも当日の余韻に浸ったり。次回への期待を膨らませたり。
そんなブログになっていればいいなと思います。


これからもよろしくお願いしますねるんるん


yokota club night / sakaguchi
posted by YOKOTA CLUB NIGHT at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Information イベントのご案内
この記事へのコメント
とっても楽しかったです、第一部はコントというのも実現したら嬉しいです
>^_^<
Posted by Phantom at 2011年07月07日 07:42
phantomさま

コメントありがとうございます♪
コントって話もありましたよね(笑)
でも、すでに「トーク&ライブ」と言っていいほどMCもおもしろかったですよね。
あれ以上に「コント」やってしまったら「ライブ」はなくなりそうな気もします(笑)
ご来場ありがとうございました。
Posted by sakaguchi at 2011年07月07日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46551984

この記事へのトラックバック