2011年01月01日

明けましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました。

多忙につきネットのみのご挨拶になりますが、ご容赦下さいませ。

年を追うごとに、夢が膨らみ、ご支援して頂けるアーティストの皆様、FANの皆様には、感謝の言葉しか御座いません。その分1年が過ぎ去るのも早くなり、ちょと損した気分だけど(笑)今年も新たな出会いと、皆様の思い出作りのお手伝いが出来ればと思っていますので、宜しくお願い致します。1度しかない人生・・・楽しんだモン勝ちだよね手(グー)

まずは、イベントの成功祈って高幡かな?電車色々決まってますよ。発表をもう少しお待ち下さい。素敵な1年にしましょう!!今年も、骨太なROCKをお届けします手(チョキ)

阿川''Ryo''亮一
takahata.jpg
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | F**K Like a Talk Funky Buttの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42318188

この記事へのトラックバック