2009年10月26日

HIROAKI TAGAWA LIVE

個人的フレンドシップとして、サポートしている田川ヒロアキ!!
ついにラウドパーク09に先日出演致しました。

サポート陣も寺沢功一氏・長谷川浩二氏と最強のリズム隊に囲まれ存分に力を発揮出来たと思います。

特にSEは用意してなかったのですが、ラウドネスと出演時間が重なり隣から流れる君が代は、まるでニ井原さんが田川を後押ししてくれてるような入場の瞬間でした。

このような豪華出演者と田川はご一緒させて頂きました。
? 511.jpg

TAGAWAの文字が・・・本当に山口から体1つで、出てきて良かったと思います。
? 512.jpg

ライブ後のオフショト写真!!この表情を見て頂いたら、どのくらい充実したライブだったかお察し頂けると思いますが、それまでは、本人命を削る日々だったと思います。ぜひ!!これからも皆様の熱いご支援を宜しくお願い致します。
? 510.jpg

そんな田川のライブが八王子と目黒で御座います。
ぜひ!!お誘い合わせのうえお越し下さいませ。

八王子まったり、第一部アコースティック 第二部バンドスタイル
トータル2時間以上(笑)たっぷり田川ヒロアキるんるん
ライブ後はゆっくりお酒を飲みながらお話も出来ますので、
田川と会話したい方はぜひ!!お越し下さい。

11月11日(水)八王子LIVE BAR XYZ→A
http://www.blasty.jp/barxyz/
チャージ2000円 20:00〜
Dr.関山、Bs.Ryo、Key.半田すなお
俺弾きます手(チョキ)

CD発売記念ライブ!!この日の田川は気合一発!!近寄ったら焼けどします(笑)
11月21日(土)目黒鹿鳴館
http://www.rockmaykan.com/
17時開場-17時30分開演 前売3500円-当日4000円

メンバー: Dr.長谷川浩二、Ba.和佐田達彦、Key.半田すなお、ゲストVO.田中雅之

1121.jpg

宜しくお願い致します。

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | F**K Like a Talk Funky Buttの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33191944

この記事へのトラックバック