2009年10月26日

CAT HOUSE 楽しかったです

?.jpg

ずいぶんご無沙汰ですが・・・その分頑張っているので、年末年始のイベント楽しみにしていて下さい手(チョキ)

さて♪ずっと出たかったCAT HOUSE♪DJ TAKEさんのご配慮で出させて頂きました。もぉ〜楽しいのなんのって!!お陰で18の日々が蘇りましたよん。ご来場頂いた方々。関係者方々。有難う御座いました。

今回は、なんと、MADさんが飛入りしてくれました。ブッツケ本番だったのに違和感なくバッチリでしたね。俺たちのようなバンドで叩いて頂き本当に頭が下がります。

そんなヴァンへレンの大好きな揺れるハートMADさんと又年末にセッションすることになりました。

以下告知
MAD大内With VAN HEYSAN

まさに年末に相応しいスペシャルライブ
MAD大内氏(TYO exアンセム)が全曲アレックス大内になりきり叩ききります♪

今回第一部では、レギュラードラマーの鉄をヒューチャーし、ラウ ドネスを中心にジャパメタを披露致します。

第二部は、大内さんと、全曲ヴァンへレンです。

もちろん店内での打上げもハイボルテージになることでしょう(笑 )

LIVE BAR XYZ→Aは、FUNKY末吉氏経営のLIVEが見れる居酒屋で す。南国風癒しの空間は観光名所にもなっています。ぜひ!!皆様 お誘い合わせの上お越し下さいませ。

12月26日(土)
LIVE BAR XYZ→A http://www.blasty.jp/barxyz/
横山町7-6 東亜建設第七ビル5F
20:00〜チャージ2000円

宜しくお願い致します。
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | F**K Like a Talk Funky Buttの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33191316

この記事へのトラックバック