2009年04月03日

田川ヒロアキ動画!!

こんにちは。

初リハ無事に終了しました。迎えに行くの遅刻しちゃってさ。
田川君ゴメン。



1回リハしただけで沢山人に会いたくなりました。旅芸人に困ったら呼んで下さいな(笑)

彼のオリジナルは、笑いも、涙も、プレゼントしてくれまするんるん

皆の心に届くと良いな?八王子は必見ですよ。色んな意味で(笑)
宜しくお願い致します。

追記:

Gt Vo 田川ヒロアキ(二井原実・西寺実)
Gt 健太郎(八王子連合)
Ba RYO(ex Hello New yorks)
Key 淳(西遊記・ドリカム・ジャモーサ)
Dr  関山(MI LA)

posted by 阿川''Ryo''亮一 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | F**K Like a Talk Funky Buttの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28164903

この記事へのトラックバック