2008年04月30日

美味しい店

yokotaclub-vol2OKF.jpg

今日は、福生のお店についてお話します。

何時もライブをやっているチキンシャックの有る場所は通称赤線と言って、その名のとうり、クラブや風俗の立ち並ぶ怪しい場所です(笑)ROCKやるには最高の雰囲気ですが、せっかく遠くまで来た時それだけじゃツマラナイですよね猫

駅から15分ぐらい歩きますが、横田基地のある国道16号沿いには、魅力的な雑貨屋さん。そこでしか味わえない食べ物屋さんなどが沢山あります。米軍払下げの家具なども売っているお店もあり東京に居ながら、海外旅行出来る場所です飛行機

レストランまず食べ物屋さんを紹介します。

JEANS
http://www.profit21.co.jp/jeans/
 マスターがオカマで面白いです。カラオケも出来ます。
 アメリカンな内装もイカシマス。

ZUCCOTTO&HEAVEN
 http://fussa.underhead.jp/?eid=548355
 ゲートの前で外人の行き来も多く、雰囲気はアメリカです。

韮菜饅頭
 http://fussa.underhead.jp/?eid=745251
  http://hiroba.gnavi.co.jp/usr/sam1961/trip/detailTrip/17398
 ここの中華は日本一です

NICOLA
 http://pizza-nicola.com/index.html
 ピザ発祥のレストランです。最強です。

ZAGO
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100296.html
気分はハワイアン

ブルーシールアイスクリーム
 http://r.gnavi.co.jp/a289433/
 沖縄の基地で生まれの店です。東京にはココしかありません。

皆さんは何軒か行ったことありますか?

 ライブは夜からですから、午後から来日して買い物や、食事を 楽しんで見てはいかがでしょう?全ての欲望を満たす1日!!う〜んエクセレントバー

今回は目黒もあるんでお忘れなく!!目黒はジャパニーズROCK CITY です。鹿鳴館で巡礼して、福生に旅立って下さいませ(笑)ご案内致しますわーい(嬉しい顔)

次回は雑貨屋さんを紹介しまするんるん




posted by 阿川''Ryo''亮一 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | F**K Like a Talk Funky Buttの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14558439

この記事へのトラックバック