2015年03月05日

【来場御礼】SUPERBLOOD ONEMAN Live 2DAYS!

2015年初ワンマンライブにご来場、誠にありがとうございました!
今回のライブ、スタッフとしては両会場共に今まで以上の一体感を感じられたのですが、皆さんはいかがだったでしょうか?
2日間とも大変な盛り上がりで、スタッフもお客様と一緒に拳を振り上げたくなりました(笑)

SUPERBLOOD ONEMAN Live

【八王子公演】
日時:2015.02.28(土)
開場18:00/開演19:00
会場:八王子Live bar XYZ→A
チケット料金:予約3,000円/当日3,500円
 +別途ミニマム1,000円

【渋谷公演】
日時:2014.03.01(日)
開場18:00/開演19:00
会場:渋谷RUBY ROOM
チケット料金:予約3,000円/当日3,500円
 +別途ワンドリンク代

渋谷公演終演後の1枚


MCでは特にMAD節が炸裂www
MADさん、一時2週間ほどライブのない期間を設けたところ、かなりつまらなかったそうで、「もう二度と2週間も空けない!!」とFacebookにて断言しておられましたが、その反動でしょうか?
ちょっと下ネタよりだったり(笑)演奏自体もかなり炸裂しておりました。

RYUさんは、今までで一番MCが多かったかなとスタッフ感想w
また煽りも今まで一番ヒートアップしてたんではないでしょうか。

OKAHIROさんは、八王子では「ワルヒロ」が、渋谷では"おじさんモード"がwww
演奏キマってる後のこのMCでのギャップ感がまぁたファン魅了するんですよねー、きっと。

Ryoさんは、MCはもうこのバンドの名物か!?なwwww以下略)
3月予定のタイのことに加え、3/2に予定されていたTokyoFMのラジオ収録の話なども飛び出しておりました。

ライブ終了後は、八王子ではmeet&Greetingタイムを、渋谷ではDJタイムを開催!
八王子は、各テーブルにメンバー回らせていただき、皆様とライブの興奮冷めやらぬあつーーい時間をすごしました。写真・談笑共に少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
渋谷のDJタイムでは、RYUさんは王道なメタルナンバーを、MADさんはTYOやBLUES DETOXを交えての選曲を繰り広げてくださり、もう会場は大盛り上がり!
ギターソロの時は、オカヒロさんが楽屋から飛び出してきてエアギターも披露しちゃってました。

※この場をお借りして・・・
八王子ライブでは、バックドロップが剥がれ落ちるハプニングがあり、大変申し訳ありませんでした。
また、八王子のmeet&Greetingタイムは、今回初の試みでしたが、人がごった返す中、皆様にご協力いただいたおかげで、なんとか潤沢に運営することが出来ました。
本当にありがとうございました。

レポート写真は、各メンバーの確認がすみましたら、別途掲載してまいりますので、今しばらくお待ちください。
2015年もSUPER BLOODをどうぞよろしくお願いします。

=YOKOTA CLUB NIGHT 南ゆか 著=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114634254

この記事へのトラックバック