2015年01月16日

【Photoレポ】八王子METAL 80's <その1>

♪と〜〜〜しの初めの〜♪ハチメタすぺしゃるぅ〜〜〜♪
写真盛りだくさんレポートをお届けします!
(写真をクリックすると拡大表示になります。)

★盛り上がりの全体写真★
スペシャルツインギターでさらに盛り上がる!


合間のMCも笑顔が絶えません。


SHARAさんとまこっちゃんのギターバトル!


KANちゃんのパワフルボーカル!


下手コンビ


ぐいぐい前で盛り上げるDIOKENさん


息ぴったりのお二人♪


へーさんの....ぷぷw



出演者のお名前ABC順に掲載いたします。

★Andyさん★
ヅラかぶるともはや別人ですw


・・・だけど、会場の盛り上げっぷりと歌はさすがです!


★DIOKENさん★
会場をどんどん引っ張り込む歌とパフォーマンス!



★へーさん★
ほんともう!さすがですwこの衣装セレクト!


なぜかヅラが妙に似合っていて、楽屋で爆笑してしまったスタッフ・南です(^_^;


中盤では一旦ノーマルになりましたが・・・


トドメのフレディ!!


取れちゃったつけヒゲをおでこに貼ってしまうしw


★石黒彰さん★
演奏の合間に見せる笑顔も素敵な石黒さん


下手からステージを見守るかのようなサウンドでした


=その2に続く=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112129999

この記事へのトラックバック