2008年02月06日

VOL1 CITY NIGHT 出演者

今日は、オサメタさん以外のバンドを紹介します。

都内では知られてなくても、福生の外人には有名なBANDばかりです。アメリカンクラブバンドいざ出陣手(グー)

では、1つ目のバンド
0000266M.jpg

ZENです。
目黒のロニーことKEN AKAMAが在籍するバンドで、様式美〜アメリカンハードロックまで変幻自在にこなします。とってもオーディエスのことを考えていて、外人にLED ZEPPELINやれ!!と言われれば、即座に対応出来る、技量を持っています。サービス精神満点なんですね。又ex.PASSION ROSEのDr、YUKIHIKOが在籍し、今回もHOPが参加致します。PASSION ROSE は10年ぶり一夜限りの再結成の時も鹿鳴館をソールドアウトにしたモンスターインディーズバンドです。ロッキンfに付いていたソーノシート持っていますか?そして皆さんお待ちかねの、ナスティ・ハビッチュも参加しますよ。ナスティ・ハビッチュは、CLOUD NINE などで活躍中のKANちゃん。Woman'sPowerなどで活躍するバンドSOUTHDELTAのヒカルちゃん。2人のコーラスユニットです。彼女たちが出てきてモトリーやれば、そこはハリウッドのパーティー会場にバーどうぞ!!しょっぱなから盛上がって下さいませ。遅刻したら損するよひらめき来場はお早めに揺れるハート

次に2つ目のバンド
FH0100051.jpg

ELECTRIC WARRIORです。
このバンドは、都内でも20年以上の活動暦があるので知っているツワモノも沢山いらっしゃると思います。かってはBEINGに所属し、SLYサポートのNOB、TMネットワークサポートのKINちゃん、はじめ多数のアーティストの仕事をこなしていましたが、福生では49と言えば、WARRIORと言うぐらいその名を知らしめたバンドです。外人に喧嘩売れるのもこのバンドのウリでした(笑)フレンドシップフェスティバルを創成期よりVAN HEYSANとともに支えて来たバンドでもあります。今回はPANTERAなどのHeavy Metalを激しくやってくれます。頭振って下さいむかっ(怒り)

最後にオサメタ出演前にステージを熱くさせて頂くバンドは、
VAN HEYSANです
DSC00855.JPG

フレンドシップフェスティバル!!メインアクトを3回こなしている横田基地の功労者です。そろそろ年金もらう前に都内でライブをやらないと、カビが生えてきそうなので集団就職しにやって参りました。某テレビ番組イカ○でベストボーカリスト賞のへ〜をはじめ、ex加藤登紀子事務所の健太郎Gt、exHELLO,NEW YORKSのRYO Ba、exライナロセスのランディーDr現役で、DREAMS COME TRUEサポートなどで活躍するSUNAO key パーカス担当、イケメン担当のSIOと言う編成で基地周りや、福生周辺での活動をメインにしています。もちろん演奏するのはDR&VHですが、真似るよりも、独自の解釈でより楽しく聴いてもらえるように演奏しています。選曲は、デイヴ時代〜ソロ〜サミー時代まで幅広くこなしています。へーさんの声域の広さに助けられている部分が大きいかな?今回は時間も限られてますので、KEYが入っている曲を中心にメトロポリタンな選曲でお届けします。リクエスト多ければワンマンやりますので、ぜひ宜しくお願いします。
最近のLIVE見て下さいね。当日も盛上がりましょうexclamation×2

http://jp.youtube.com/watch?v=ixUpEhQIVWc

http://jp.youtube.com/watch?v=7icuIMRySK4

http://jp.youtube.com/watch?v=JhPIq7W6eNc

http://jp.youtube.com/watch?v=7qQoA5wKTUo

http://jp.youtube.com/watch?v=0_tee_OinWE

以上で紹介終わりますね。お付合い有難う御座います。
どのバンドも頑張りますので熱い声援を待っていますよ手(パー)

YOKOTA CLUB NIGHTで会いましょう
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Introduce 出演者紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10543234

この記事へのトラックバック