2014年08月08日

【御礼】7/25(金)『SUPERBLOOD』First One man Tour in 八王子

いよいよスタートしました!
SUPER BLOOD への改名後の初ワンマンツアー!!

『SUPERBLOOD』First One man Tour in 八王子

2014年7月25(金)
開場:東京・八王子 Live Bar X.Y.Z→A
時間:OPEN 18:30/START 20:00

前売り3,500円/当日4,000円

会場は演奏し慣れたX.Y.Z→Aなので、メンバーもリラックスムード。
でも、SUPERBLOODとなって一発目のワンマンですから、準備に余念がないキリっとした楽屋の雰囲気でした。

本番前の1枚!

写真の撮り方失敗してしまってすみません(>△<)
背後に新調したバックドロップです!

新曲4曲を全部お披露目!
内容たっぷりのセットリストにてお送りしました!

1, 新曲1
2, COLD SWEAT
3, CRAZY TRAIN
4, LIGHT
5, 新曲2
6, TRAGEDY
7, UP AROUD
8, 新曲3
9, ALIBI
10, Boy are
11, 新曲4
12. It's So EASY
13, Only you can
EN1, PARANOID
EN2, PARADICE



カバーメインで「METAL DETOX」としてスタートしたバンドですが、ついにこうしてオリジナル曲をみなさんにお届けできました。
スタッフも完成形を聞いたのは、このライブが初めてだったので、写真を撮りながら感無量でした。
(お客さんと一緒にノリたくなったのは内緒ですw)

この日は会場内がかなり暑くてメンバー一瞬にして汗だくに・・・・。

熱唱RYUくん



一番汗だくOKAHIROさん



髪型をがらりと変えたRyoさん



吠えるドラマーMADさん



さて、写真でお気づきですか?(うふ♪)
SUPER BLOOD のバックドロップ!!

9月のツアーもその後も、大活躍まちがいなし!!

もうこの八王子公演で一番トーク炸裂したのは、OKAHIROさん!!
キーワードは「鳥」
Ryoさんが、9月のツアーの会場であるAKKUN'sの所在地である「烏丸」を「とりまる」と読んでしまったことがネタの始まりなのですが(笑)
だんだん下ネタいくわ、どんどんネタは膨らむわの大盛り上がり!
この翌日がTYOだったのですが、「このままのモードでいったら、絶対怒られるなーw」とOKAHIROさん本人も驚きの脱線ぶりでした。
※ちなみに、当初スタッフに知らされたツアー告知文でも「烏」が「鳥」になっていたんです。それに気づかず、そのまんまコピペして、6/8に配布したチラシを作ってしまったスタッフ・南です・・・爆

猛暑厳しい中、ご来場いただき、本当にありがとうございました!!
9月の大阪・呉・京都も、あつーーーーくお届けいたしますので、皆様ぜひ越しください!


=YOKOTA CLUB NIGHT web担当スタッフ・南ゆか 著=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102221888

この記事へのトラックバック