2014年08月07日

【御礼】6/8(日) METAL DETOX 改名お披露目GIG

開催から2ヶ月経過してからレポをアップするという不届き者なスタッフで本当に申し訳ありません!
(スライディング土下座・・・)
「METAL DETOX」改め「SUPER BLOOD」改名お披露目となりました、6/8(日)柏ライブの様子をお届けします。

★METAL DETOX 改名お披露目GIG★

2014年6月8日(日)
イベント名:BRAVE METAL HEART Vol.3
会場:柏ThumbUp
出演:METAL DETOX / DOLCE / Pandrax
OPEN 17 :30/START 18:00
チケット料金:前売3000円/当日3500円 (D別500円)


今回で2度目の柏ThumbUp!
この日は対バンに、COOL JOEさんもいるというジャパメタファンには二度美味しい組み合わせです♪

さてさて。まずはリハーサルの様子。

RYUくんのヘアスタイルが可愛いと思いません?(笑)

そして、本番前の1枚!


ステージ袖では、いっくぜー!な気合い入れも♪


改名お披露目とあって、いつもとはちょっと雰囲気がピリっとした感じでライブスタートしました!

相変わらずバンダナが似合うRYUくん

先輩方な楽器隊のフロントとしての雰囲気がだいぶ板についてきました。

初夏な衣装のOKAHIROさん


衣装の雰囲気をかえたRyoさん

まー、この日も天然炸裂なトークを繰り広げてくれましたw
「スタッフじゃなかったら、確実に客席からツッコミまくりだな」と、袖で笑いをこらえておりましたw

トークでも音でもさすがの安定感のMADさん

この写真、スタッフ的に奇跡の1枚なのですが、武士っぽいですよね。
男気あふれるMADさんです。

ライブの中盤で、新バンド名お披露目〜〜〜!!


新バンド名は・・・・
「SUPER BLOOD」
この4人の音楽の"血"混ざり合うことで、すごい音楽が出来るっていう意味合いを込めてつけられたそうです。

・・・・なのですが、その新バンド名を早速Ryoさんが見事に噛みまして、笑い崩れ落ちるRYUくんwww

スタッフ一同も、会場内でズッコケたのは言うまでもありません。
もはや、このバンドの名物ですね、RyoさんのMCは(笑)

7月と9月のツアー告知もあり、大盛りあがりの一夜となりました。


=YOKOTA CLUB NIGHT web担当スタッフ 南ゆか 著=
posted by 阿川''Ryo''亮一 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Report 横クラの軌跡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102220891

この記事へのトラックバック